断髪式とお留守番!

cake780.gif

こんにちは~毎日遊びに来て頂き応援も沢山楽しいコメントも

毎日更新しているよっこたんには物凄く励みになっております(*´∀`*)

心から感謝しております。

kobito2_ani3.gif

昨日こんな事をしました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今夜はお出掛けなんでつって


おやつを食べてる龍季くんですが

なぜこんな頭を

どうしてこんな頭にしているか・・それは~!?

これから龍季の頭を断髪しして髪の毛で筆を作るためにゴムで結んでました。

断髪式

抱っこしてしきゃカットできないかな~なんて思っていたらちゃんと子供椅子に

座って最後までできました・・その様子です(*^^)v

イケメンでお願いでちゅ

トップの毛だけ

どうでチュか?

やっぱり男の子だね

ソフトモヒカンスタイルにどうでしょう~似合ってますか!?

なぜなら・・・昨日9月26日は龍季の満1歳のお誕生日でした。

お誕生日の日に伸ばしていた毛をカットしようねと皆で決めていました。

c80.gif

1歳のお誕生日おめでとう


アンパンマンの誕生日ケーキも取りに行って~

おもちゃが気になる

夕方皆で食事に行きました。

その様子はまた明日記事にUPしたいと思います。

そこでワンズ達はまたまたお留守番であります~。°(°`ω´ °)°。

龍季ちゃんが主役

可愛い弟でちもん

この穴埋めはきっと何時かするからね~(。┰ω┰。)

では皆様今日は日曜日行楽の季節楽しんでくださいね~v(´∀`*v)ピース

img_17.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪またでしよ~てくてく

コメント

龍くん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ソフトモヒカンもすっごく似合ってますよー(*^◯^*)
男気を感じます(笑)
1歳もいい年になりますように。
元気にスクスク育ってね♪
よっこたんさん、おめでとうございます*\(^o^)/*

龍季ちゃんHappyBirthDay♪

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

龍季ちゃんの一歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
断髪式♪きちんと子供さん椅子に座ってカットできたんですね(*^^*)
ソフトモヒカンスタイル♡とっても似合っています(*^^*)

ご家族皆様でのお祝い♡とっても素敵なお誕生日になりましたね(*^▽^*)
龍季ちゃんもご家族の皆様も益々健やかで楽しいお時間をこれからもお過ごしくださいね!

龍季くん
1歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
可愛いイメージだったのが
髪をきって一気に男の子らしくなりましたね

^^

こんにちは。

よっこたんさん。。かわいい♪。似合ってますね。龍君。

出先なので。。明日ゆっくりお伺いします。

ぽち。

こんにちわ~

龍季くん~1歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノパフパフ
これからどんどんイケメンになるよ~(*^^)v
賢く散髪もしてもらえたね~!
トサカができて、流行りの髪型やね~!
いっぱい食べて大きくなるんやで~(*^_^*)

遅くなりましたが、めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとうございました~!
元気に9歳を過ごせるように頑張るのでこれからもよろしくです(^^)/

お誕生日おめでとうございます(^_^)/~
まだぷにぷにの腕やお指がかわいいですが、髪の毛を切ってすっかりかっこいい男の子ですね!
一年間ママさん、ご家族の皆様本当に幸せで大変な時間だったことでしょう。おめでとうございます!

これからも成長を見せてください☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

そしてそして
龍季くん
1歳のお誕生日おめでとうございます🎂
さすがお兄ちゃん!
怖がらずにチョキチョキできたんですね〜
よっこたんしゃんのお仕事場が慣れているから?
うちの3兄弟は小さい頃ギャン泣きでしたよ!

今日は大好きな龍季くんの誕生日だからリキくんManaちゃんも我慢できるかな?^ ^

こんにちは☆

☆☆龍季くん、1歳のお誕生日おめでとう☆☆
よっこたんさまにカットしてもらったのかな? この筆、いい思い出になりますね(*^。^*)

ケーキよりおもちゃがいいのも可愛いですね(^o^)丿

この1年、また幸せに、元気に、楽しく過ごせますようにお祈りしています^^

わ~~!龍季君、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
産毛での筆、一生の記念ですものね。
健やかに優しい子に育ちますように♪

※今日は体調が悪くてコメント欄閉めてます。
今夜、予約で記事投稿しますので
何かありましたら新記事にお願いしますね。

よっこたんさん、こんにちは♪

龍季くんのお誕生日おめでとうございます☆☆☆
アンパンマンのケーキ可愛くて美味しそうですね♪
きっと喜ばれたでしょうね!

断髪式、ちゃんとお利口さんにできてすごいですね!
男の子らしくかっこよくなりましたね(^^)

おめでとうございまーーーす^^

モヒカン風にあってますね^^

お誕生日おめでとう

龍くんもソウスケと同じ9月だったね。
1歳のお誕生日おめでとう~

いい子でカットできてよかったね。
アンパンマンのケーキあるのね。
さあ、また楽しいパーティーだね。

2ワンちゃん、またいいことあるからね。

おはようございます。

あらら^^ まだ、お若いママさんだったのかしら?
私の娘世代かしらね~^^;

龍季君 満1歳のお誕生日おめでとうございます。
勇ましい名前ですね~
そして、かわいい^^ ヘアースタイルも決まってますね~^^

これから、3・4歳ごろまでが、1番大切な時^^
昔から三つ子の魂百までも・・と申します。^^

貴重な時間をご家族と大切に・・・
そして、沢山の幸せな思い出を作っていってください。
全て、龍季君の肥やしになりますよ~^^

おめでとう♪ 1歳の龍季君!^^ これからもお幸せに~^^

龍季君、一歳のお誕生日おめでとうございます!

すくすくと大きくなって元氣に過ごす姿を拝見し、共におばあちゃん気分を楽しませてもらっています。

ソフトモヒカン、かっこいいですね!うちのパパも、してもらっていますが、髪の毛の量が。。。(^▽^;)

これからも、龍季君と一緒に、素敵な一年をお過ごしくださいね、よっこたん(*^▽^*)

おはようございます。

龍季君、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
新しい髪型、とってもお似合いですし男の子らしくて素敵ですね(^_-)-☆
アンパンマンのケーキ可愛らしいですね♪
ブログいつも拝見しておりますが、すくすく成長されていて私としても嬉しい限りです(*^。^*)
龍季君の今後の健やかなる成長を心よりお祈り申し上げると共に素敵な一年になりますように☆彡
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星