誕生日の宴~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ポップコーン


昨日の中秋の名月はご覧になられましたでしょうか~とっても近くて素晴らしく

綺麗な名月でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

中秋の名月

又昨日は孫の龍季の1歳の誕生日の為に沢山の温かいお祝いのコメント

頂きありがとうございました(_ _)

お一人お一人にお礼を言わないといけないのですが昨日は夜6時まで昼食抜きの

びっちりのお仕事で足跡つけて頂いた皆様のブログにお邪魔したもののコメント書く

時間もなくて・・ただランキング貼られている全員の皆様の応援だけは全て完了です!

改めてお礼に伺わせていただきますのでお待ちくださいませ(; ^ω^)

一昨日の龍季の誕生日にはお祝いの食事に出かけました。

『浜海道』

活魚の美味しいお店です!

食事1

お食事2

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


舟盛り

大好きなポテト

シーザーサラダ

かつおのたたき

おっちゃんあそぶでちゅ

お腹いっぱいでつ

お腹いっぱいだね~では帰りましょう~!

帰宅してからもワンコと達と遊んだり玩具で遊んだり~

ケーキも食べました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

パパとママから

マナちゃんあそぼう

あのそりわ~

かわいいでちゅ

この日も朝からバタバタしましたがお陰さまで素敵な誕生日を迎えることができました。

「アクアミントさん」いつも家族のの誕生日にはいつも暖いお祝いのコメントいただき

ありがとうございます。

陰から見守って下さりブログにもご訪問していただき心から御礼申し上げますm(_)m

又ブログ始めたら教えてくださいませ~(*´∀`*)

そしていつもご訪問してくださったり沢山の応援も本当に有り難く

言葉で表現することは難しいですが何度も言いますがやはり「感謝」の一言です!

今日から少しずつお礼に伺いますね~(ღˇᴗˇ)。o♡

img_17.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪またでしよ~てくてく

9 Comments

愛紗  

龍季くん
とっても素敵なお誕生会開いてもらったんですね
まだ食べられないものいっぱいだろうけど
美味しいものいっぱいですね(*^▽^*)
龍季くん
髪型が変わっただけで
ずいぶんと男の子らしくしっかりした雰囲気になりましたね

2015/09/28 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

わぁ~(*^▽^*)新鮮な魚介類♪とっても豪勢なお祝いでしたね(*^▽^*)
でも♪龍季ちゃんは大好物のポテトがいちばんおいしかったのかな(*^^*)
沢山メニューがあるのでご家族皆様楽しめますね(^_-)-☆
ケーキにプレゼントのおもちゃに♪龍季ちゃん楽しそうですね♡

昨日も今日もとても綺麗なお月様☆よっこたんさん♪お写真上手でうらやましいです(*^^*)

2015/09/28 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

龍ちゃん、かっこよくきまっていますね。

今日はスーパームーンですね。

綺麗なお月さまがでていますね。

ぽち。

2015/09/28 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

遅ればせながらですが

龍季くんお誕生日おめでとうございます。
健やかに毎日楽しく過ごせますように。

髪もすっきりイケメンになって、格好いいですね。
これから益々目は離せなくなりますね。

タジタジのお兄ちゃんワンちゃん達が、
そのうち追い掛け回されるようになるんでしょうね(笑)

お忙しいようですので、お体にお気をつけなさってくださいね。

2015/09/28 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

龍君、お誕生日おめでとうございます^^!
ますます元気いっぱいにすくすく育ってほしいです!
髪もカットしてすっかりお兄ちゃんですね(^.^)
穏やかでやさしいお顔がとってもキュートですね^^

2015/09/28 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

充実した楽しいお誕生日でしたね〜
でも忙しいときは訪問無理なさらず^ ^

すごいご馳走ですね〜
刺身が美味しそうです
龍季くんプレゼントももらって良かったね
男の子ってアンパンマン好きなんですよね♡

2015/09/28 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~
龍君 お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
断髪式を経て すっかりイケメンちゃんで
びっくりしましたよ~
さすが男の子~  1才とは思えない男っぷりですね~
ふ~ん・・・ 毛で筆を作ったんですね。
いい思い出の品になりますね。
これからも 健康で ますます元気で大きくなってほしいですね。
ほんとにおめでとう~(*^。^*)

2015/09/28 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

こんにちわ~

龍君の1才のお誕生日で行かれたのね。
ほんとしっかりしてきましたね。

ポテトが好きなのね。

今夜もまた見られるというから撮ってみようかな?

2015/09/28 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、おはようございます。
充実したお誕生日でしたね(*^_^*)

お忙しい時は無理なさらないでいいと思います。
私もマイペースですよ~
ブログ20年やってると「細く長く」が一番かなって思います(笑)

スーパームーン、綺麗ですね~
窓から見ましたが、小さくしか見えませんでした(^^;
望遠レンズが無いとダメですね。

2015/09/28 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment