いい匂いが・・なんの匂いでしかね~!?

オータムライン

こんにちはお天気が大荒れで生暖かい風が強く吹いているよっこたん地方です。

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(´^_^`)

昨日は長男の脳腫瘍が再発したことに関して沢山の励まし&助言&経験

治療方法などコメントくださって大変ありがとうございました。

今まで以上に皆様にパワーをいただきました(*^^)v

でも無理はやめようとおもいます。

なんでも過ぎるということは良くないですものね~気をつけて前に向いて

あるていきます~見守っててくださいね~♡

昨日は午前中バタバタしたものの午後からはのんびりでした~(*´∀`*)

こうして・・

おむつかえないでしゅ

いちばんはあたちでし

タオルケットをManaに占領された龍ちゃんなのです・・・・・・

しばらくすると・・・・

おひるねのじかんですよ

やっと静かになりました・・・・(-_-)゜zzz…

みんながお昼寝から目が覚める頃~

いい匂いが

確かにいい匂いが

早くなんでしかね

美味しい匂い

ここにおうでしゅか

NANIGADETYUKA.jpg

いい匂いのものとは?

アップルパイ ちょうど良いお味かな

パイ生地で二種類のパイを焼いてくれました~この匂いだったんですね(^_-)-☆

ワンズには少しだけアップルパイをあげました。

やはり龍ちゃんが来るとバタバタかな(^_^;)

フルーツパイの出来上がり

オクトーバー


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

ラインでしね

7 Comments

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

みんなでお昼寝♡可愛いですね(*^^*)
こんなほんわかした様子を見たら思わずにっこりですね(*^^*)
HIKKANOも一緒にお昼寝したいなぁ(笑)
アップルパイおいしそうですねヽ(^o^)丿
フルーツパイもお店で買ったのかと思っちゃいました(*^^*)
お菓子をお家で作るととってもいい匂いがしてたまらなく幸せな気持ちになりますよね(^_-)-☆いいなぁ♪

2015/10/02 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそう。。食欲の秋ですよね。

良い季節になってきました。

にしても、爆弾低気圧にはまいりました^^。

落ち着いて秋をすごしたいですね。

ぽち。

2015/10/02 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩わ🍒

そうですね。
無理は禁物ですよ〜
パイ、美味しそうですね(≧∇≦)
よっこたんしゃんが焼かれたのかな?

美味しい物を食べて無理をなさらないでくださいね(*^^*)

2015/10/02 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~
いい香りは寝ててもわかりますね(*^。^*)
見てるだけでも 香りが漂って来るようです。
Manaちゃんもリキくんももらえてよかったね~

2015/10/02 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、こんにちは。
そうですよ。
無理は禁物。長い戦いですものね。
私も「頑張ります」「頑張らなきゃ」って書いてますけど
精一杯頑張ってるから、口だけ(爆)
それ以上の頑張りは自分を追い詰めちゃいますから。

フルーツパイ、美味しそうです~
私も久し振りにお菓子作ろうかな。
自分で作るとカロリーコントロール出来るので良いのです。

2015/10/02 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは♪

3人の寝姿、可愛いですね~(*^。^*) 癒されます^^ 龍くんより、まだリキくんとManaちゃんの方が大きいですね☆

パイ、美味しそう~^^ リキくん、Manaちゃんも貰えて良かったね(^^)v

2015/10/02 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

母は強し、よっこたんはいつも前向きで
いいですね。

お菓子は龍くんママが作ったのかな?
本当にかわいい盛りですね。
2ワンちゃんも仲良しで何よりだわ。

昨日の風で倒れた鉢を直しておかなくては・・

2015/10/02 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment