アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

何気ないほのぼのとした数分間でした~v(^_^v)♪

キラキラハロウィン

昨日は譲渡会の事で皆様のわんにゃんに対して暖いお言葉の数々

家族として責任を持ちたい・・誰でもそうなんですよね~(^ω^)

嬉しいです~(*´∀`*)ノ。+゜*。

昨日はお外もいいお天気だしお仕事もゆっくりだったので家の玄関の

小さな庭の花の剪定したりしてました。

その時にワンズ&龍季もお外に出てちょっとだけ遊びました。

そんな数分の模様です~♪

何やらクンクン

やっぱりお外はいいでしね

なんの匂いでしかね

一人と一頭

玄関で娘が車を洗っていたのでじ~っと見ていたリキ&龍季でした。

おそとはいかないでしか

なにするでちゅか

ボールの取り合い

あ達の勝ちでちもん

振り向けば誰もいない

まけたでつ

ゆうはんあのでしか

遊んだあと龍季も疲れて夕寝~その間に夕飯作らなきゃだよ~~~~ん(^^;)

夕寝中

何気ない当たり前の生活の中でちょっぴりほのぼのと感じた時間でした。

ではでは皆様お風邪などひかれませんように・・・ありがとうございました(_ _)

はーとのらいんだ


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

コーラー

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

アンパンマンの押し車、今は
こんなにカスタマイズされた形の
ものになってるんですね(●^o^●)
うちの息子らも、アンパンマンの
乗っていたけど、足でこぐだけの
簡単なモノでした~

何気ないひととき...でも、
またとない時間、ほっこりしますね♪♪


ほのぼの~
一緒に遊んだあとはみんなでお昼寝
とっても幸せな時間ですね
お外だと安心して遊べないけど
お庭だと安心して遊ばせられるから良いですね(*^▽^*)

よっこたんさんこんばんは//

お外はいいですよね~♪
日向ぼっこも気持ちいい季節ですもんね♪

ボールの取り合い
Manaちゃんが勝ったんですね←

本当にそうですね。
何気ない当たり前の毎日が
一番幸せなんですよね。
らてママもそう思います!

^^

こんにちは。よっこたんさん。

私も癒されました。かわいいです。

台風の動きが気になりますね。

変に影響しあって、近づいてこなければいいですね。

ぽち。

こんにちは~♪
わんこと一緒に夕寝できるなんていいですね(*^^)
そういう私の家のドラニャンコは私のベッドが寝る場所化してます(笑)
昨日羽毛布団を出したらさっそくグーグーですよ(^^ゞ

こんにちは よっこたん^^
龍くんのアンパンマンの乗り物可愛い♡もちろん乗ってる龍くんが主役だから(。-д・)bネッ
やっぱり、お庭があるって良いですねぇ。
うちはマンションだから・・・・・・_| ̄|●・・・
ボールの取りっこは、manaちゃんの勝利(*´˘`*)
リキちゃんよりmanaちゃんの方が強いのかな?
やっぱ、ワンちゃんも、人間も、女性の方が強いのかな(艸` )プ

よっこたんさん、こんにちは。
素敵な玄関アプローチ。
花壇があるっていいですね(*^_^*)
うちは駐車スペースを確保するので精一杯で
そういうスペースを作れなかったので
今になって」全部鉢植えで苦労しています(^^;

ルーシェ、若く見えるでしょ?
でも心臓も腎臓も悪いんです。
で、関節は腰の曲がったオジイサン。
でもまだまだ19歳。出来たらその倍、元気に長生きして欲しいです。

今時期は お外で 遊ぶのが気持ちいいですよね。
自分ちだと 安心感が増して ほんといい笑顔になります。
アンパンマン号にまたがって 龍君も楽しかったかな?

こんにちわ~  でつ
龍君も2わんちゃんも元気でいいわね。
お外で遊んだ後はおねんね出来ていいわね。
ばーばは夕食の支度が出来るしね。

朝晩が寒いくらいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2575-e416dace

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽