トイプードルちゃんが・・拡希望記事です!

ハッピー

こんにちは~世の中人それぞれ毎日いろんなことが起こりますね~

毎日更新されている方のブログが更新がないとどうしたんだろうとか?

何かあったのかな!?・・・・心配してしまいます(^^;)

何事も起きない事が一番いいのですが・・・なかなかそうはいかないのが現実

我が家も腹が立つくらい・・では済まない事がありましたが・・ま~ま~

それはそれで・・・その時はなんとかしなきゃと頑張りが出ます!

マイナスをプラス思考に考えて行かなきゃやってられませんものね~(^_-)

皆さんも頑張ってくださいね~フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

まずはブロ友さんの記事から拡散希望だそうです。

「元野良のボス猫+二本足のおやじ+おはるママ」

さんのブログ記事からです!

トイプードルのアンジュちゃんが
10月6日の夕方に
大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前
(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)
で、ピンクのベストを着た推定50~60歳くらいの女性に
自転車に乗せられ連れ去られたようです。

無事に見つかると嬉しいのですが・・・(T_T)

二・三日前にお友達からお礼にと商品券いただきお食事に
行きました。

ファミレスで娘と龍季三人で食事しました。

ファミレスで夕食

昨日のネタがないので・・・先日のことですが・・・

毎日バタバタですのでたまには・・いいかな(^^;)

美味しいでしゅ

最近龍季も結構悪さが始まりました(本人はわからないことですが)

成長の証だからこれも仕方ない・・・大体男の子はこんなものだもんね~

静か

きちんとすわって

いたずら時間が終わると食うか寝るか・・どちらかな?

あきはねむいでし

我が家も本当の意味で平和になるのはいつの日かな~~~~!?

私自身いつも身内よりお友達にいつも助けられています。

感謝しても感謝しきれないくらい・・・です。

有難いことですよね~(ღˇᴗˇ)。o♡

いつかきっと・・

今日から市内はお祭です・・・賑やかなお祭りです・・行けるかな?

お祭りは天気かな

あかいばら


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

コーラー

5 Comments

あとり  

^^;

こんにちは。よっこたんさん。

なにすんでしょうね。

ここは中国か!(中国では犬の連れ去りが頻繁に起こっているので。。)

無事見つかりますように。。

ぽち。

2015/10/16 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

許しがたいこと
何があったんでしょう?心配ですが、人間周りの協力や助けがあって元気が出たり時間が解決してくれますよね

龍季くん
何をいたずらしているかな?(笑)
静かな時ほどいたずらしているって分かるなぁ(≧∇≦)
お祭りあると良いですね^ ^

2015/10/16 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは

どういうつもりで連れ去ったのか・・・・
なんともやりきれない事件ですね。
他のブログさんでも 拝見しましたが
ご家族の悲しみ様・・・ 他人事じゃないですね。
早く無事に帰って来ますように・・・。

悪戯してる時 大人しいのは
一緒ですね(*^。^*)

2015/10/16 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

私もちょっとのぞいたのですがなんとも
やり切れませんね。
早く見つかるといいですね。

みんな普通っでいいですよね。
特別に何もないのが一番かもしれませんね。

2015/10/16 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

おはようございます。
またまた痛ましい事件が・・・
取りあえず、飼い主さんのブログに行って参りまして
連れ去られた時の詳細記事をツイッターで拡散しました。

他人事じゃないですよね。
どうぞ無事に見つかりますように。

2015/10/16 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment