あ~~~~静か・・・でつよ~~~(*・ω・*)

ハロー


「ビビ&コロン動物達との日常


まだまだ情報が掴めないようです。小さなことでも情報お願いいたします。

昨日は拡散記事のアンジュちゃんのために心配&暖かい励ましの

お言葉頂きありがとうございます。

まだ何も情報はないそうです(T_T)

皆で願うと叶うかもしれません・・諦めませんよ~私達は!!

一日も早く家族のもとへ~!

昨日約二週間あまりいた娘と龍季もやっと帰りました(^_^;)

寂しいでしょう~と聞かれますが・・これだけ来ていれば寂しい事は

全くありません・・今日は気持ちも少し安堵かな~´3`

ワンズ達は・・・どうでしょう~!?

龍季が居る時は・・・

叱られるでしよ

居なくなると・・・・

ふわーい

なんだか静か・・

なんだかいないのも

ものたりないわ~

退屈・・寂しい・・・まさか・・・ねぇ~!

パチンするんでつよ

最近わんずをパチンしてリキにガウって怒られて泣いてる龍季です(((*´艸`))・゚プププ…

お腹すいたでしよ

お掃除隊休業

おこぼれ頂戴もしばらくないよね~ワンズの気持ちは~(* ̄□ ̄*;かな?

さ~明日はお休みどこかへいけたらいいね~君たちv(´∀`*v)ピース

最後にリキ&Manaから一言です(((((*ノДノ)えーん

アンジュちゃんを

そうだよね~早く見つかって欲しいですね~✩

また何か動きがあればお知らせしたいと思います。

アイラヴユー


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

コーラー

8 Comments

愛紗  

( ´艸`)フフフ
静かだけどちょっと物足りないよね
お掃除隊が出来ないのも残念かな(笑)
カメラにも映ってるし
色々な人が動いているのに
なんの情報もないって不思議ですね(>_<)

2015/10/17 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー  

仲よさげで可愛いですね^^

応援しておきました。ポチッ

2015/10/17 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は、椎の実を集めに公園に行ってきました。

池の水鳥が増えていて、秋の深まりを感じることができました。

ぽち

2015/10/17 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

こんにちは~♪
ワンコの世話も大変ですね(*^^)
私はドラニャンコだけでも手一杯ですけど二匹も世話をされている人を尊敬します(o^―^o)ニコ

2015/10/17 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

アンジュちゃん有力な情報ないんですね(涙)カメラに犯人が映っていれば捕まるはず!アンジュちゃん無事でありますように😌

娘さん龍季くん帰られたんですね〜
よっこたんしゃんは寂しくないんですね^ ^
逆にリキくんManaちゃんの方が皆んながいなくなって不思議に思ってるかな?

素敵な週末をお過ごしくださいね(≧∇≦)

2015/10/17 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんにちは☆

アンジュちゃんの記事読みました。
堂々と自転車で連れ去るなんて、
ほんとに腹が立ちますねヽ(`Д´)ノ
防犯カメラで姿も映ってるということだから、
もしかしたら、周辺聞き込みで、
あ、この人!って方が現れるかも
しれませんね。 そう願ってます。
どうか、元気に帰ってきてくれますように。。。


龍くん帰って行ったのですね~
私も、長男が小さい頃は、よく実家に
連れていったり、たまに預かって
もらって買い物に出させてもらったりして
ましたが、孫を預かってると、
可愛いし家に来てくれると嬉しいけど、
怪我とかさせたりする事がないかとか
我が子とはまた違って、いろいろ
気疲れするって話してた事ありました~

小さいこどもがいると、自分の時間も
なかなか取れないですしね(;^ω^)
しばしゆっくり過ごされて下さいませ~♪♪

2015/10/17 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

ツイッターでも、かなりの数の方がリツィートしてくれましたが
まだ何も情報がありませんか(-_-;)
警察には勿論、届けているんですよね?
防犯カメラか何かで見つからないのかしら?
早く家族も元へ戻れますように。

動物用サポーター、犬や馬はあるんですけどね~
まだまだ猫の医学は遅れてるみたいです(-_-;)

2015/10/17 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

はじめまして

はじめまして
おはるママと申します。
アンジュちゃんの拡散に協力して頂きありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
よっこたんが、アンジュちゃんの記事を掲載してくれてはるのを
見たときは、すごく嬉しかったです。
ほんまに、ありがとうございます。
これだけたくさんの方が協力してくれているのに
まだなんの進歩もないみたいです。
一体、警察も何してるんやろー
と腹が立ってきました。
よっこたんのブログ、可愛いです。
ほんまに、50歳代なんですか?

2015/10/17 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment