準備万端でしよ・・・のはずがllllll(-ω-;)llllll

ハイビスカス

いつも沢山の皆様ご訪問頂きありがとうございます(_ _)
本当は足跡をつけてくださったお一人お一人に御礼のコメント
残せたらいいのですが時間もないし勝手ながら応援ポチットだけで
お許しくださいませ~(;´д`)
時間のあるときはコメントも残せるように努力いたしますね~(^-^)

※一昨日かアンジュちゃん連れ去り事件の事リンクさせていただいてますが
まだ今のところ何も動きがありません~防犯カメラにも写っているようですが
しばらくリンク貼らせていただきますので宜しくお願いいたしますm(_)m



「ビビ&コロン動物達との日常


昨日の夜は~綺麗な三日月さんが出ていました~(^-^)

みかずき

何か物思いにふけっているよっこたんでし・・ロマンティックでしょう~!

そして金曜日から市内で琴弾八幡秋季祭が始まってます。

昨日は準備を整えて行く気満々だったのですが・・・!?

準備万端でしが

はよはよ

ちょさがいなくなるでし

法被もきたし

夕方仕事が入りそしてそして・・・昨日帰った娘達親子もやってきて~(^_^;)

とにかく車で20分の近距離にいるのですから毎日でもこようと思えば・・・

ね~~~~でもよっこたん達はお祭りに行きたかったのですよ!!

夕飯も何もないし・・・またまた急遽買い物に~!

市内はお祭・・そしてPM 6:30過ぎ~お惣菜半額タイムである・・・

ちょうどスーパーへ着いた時に半額時間でした!

買ってきたのは~↓

半額のお寿司

豆腐のお汁炊いて終わり・・・安くつきました(*>`ω´<*)ピー

ワンズ達は~

待ちくたびれてねんね~

ちょさがいなくなるでし

キャンセルでしね


行かないでチュよ

これも世の定め・・・今日は行けるかな?

食事も終わり・・・

親子であそんでます

2週間ぶりにパパと顔を合わせた龍季は泣いたそうです(^_^;)

昨日は一杯遊んでもらってました~この時期が親子のスキンシップが

絶対必要です・・・微笑ましい光景でした・・ちょっぴり安心かな~(ღˇᴗˇ)。o♡

龍季もワンズも待ちくたびれと遊び疲れで~爆睡ですよ~!

やっぱり寝てる

今日こそなんとかお祭行けるように頑張ります!

皆様も楽しい日曜日をお過ごしくださいね~(^_-)-☆

ブルフラワー


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!


コーラーハロウィンでつよ=3=3

9 Comments

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

昨日ゆっくりしたので元気に成りました(笑)

今日はジムに行って来ますね

コスモス まだこんなに残ってるんですね

逆光のコスモス綺麗です

ポチ(*^^*)

2015/10/19 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

訪問&コメなど気になさらないで
下さいね~!!
私がよっこたんさんのブログが好きで
勝手に遊びに来させてもらってる
だけですし、私のブログは、ランキング
とかも設置してないので、ほんと、
時間がある時に覗いて頂けたら
それだけで幸せです(*´ェ`*)

アンジュちゃんの件、進展ないんですね...
早く解決しえくれるよう願ってます!!


お寿司...美味しそう~(〃∇〃)
お腹すいてきた~



2015/10/18 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あらら…
お祭り残念でしたね
今日は無事に行けましたか?
でもそのお寿司がその時間に半額って
めっちゃ魅力的~っ♪
値引きって言葉大好きです(笑)

2015/10/18 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

爽やかな秋晴れの週末でしたね。

気持ちの良い気候が続くとよいですね。

お祭り。。ご参加されましたか^^。

ぽち。

2015/10/18 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、こんばんは。
忙しい時はいいんですよ~
私もポチ逃げ、もしくはコメント欄閉鎖しちゃいます。

お祭り、明日は行けるといいですね。
私は今日、お祭りじゃないですけど
偶然イベント楽しんで来ましたよ(*^_^*)

2015/10/18 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

らてママ  

よっこたんさんこんにちは//

昨日はお祭り 残念でしたね(>_<)
今日行けるといいですね~

リキ君もManaちゃんも
ハッピ似合ってますぅ❤

そして久しぶりに龍くんはパパと会って
泣いちゃったんですね^_^;

うちも息子が出張に行ってて久しぶりに帰って来た時に
一緒にご飯食べに行ったんですが
おいで~って息子がいっても
孫ちゃんは イヤ!といって頭を横に一生懸命振って
拒否してました←

パパって家族の為に仕事頑張ってるのに
どうしてもママの方が一緒にいる時間が長いので
ママには勝ちませんよね^_^;

2015/10/18 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

こんにちゎ🍒

ブログのコメント訪問なくても全然きにしてませーん
マイペースで無理なさらないでくださいね
(≧∇≦)
昨日はお祭り行けませんでしたが今日は行けると良いですね〜

こちらは夏しかお祭りがありません
秋の祭りもいいですね
リキManaちゃんの祭り衣装可愛い♡

2015/10/18 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

龍季ちゃんとリキちゃん、Manaちゃん。
仲良く眠ってる光景がなんてかわい~い(*^。^*)
ほのぼのを絵に描いたようであったかくなります。
今日はお祭に行けるといいですね^^

2015/10/18 (Sun) 07:53 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

今日はお祭りに行けるといいわね。
お仕事いそが思想で何よりだけれど・・・

2ワンちゃんは待ちくたびれたかな。
今日はこれから友達が来るので
・・・

応援です☆

2015/10/18 (Sun) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment