神社でフリーで遊んだでしよ~!

可愛いハロウィン

トイプーアンジュちゃんまだまだ難しいようです。
情報お願いいたしますm(> <*)m




「ビビ&コロン動物達との日常



お祭りに行けなかったお詫びにご近所散歩した様子ですが

昨日の続きです宜しければお付き合いくださいね~(^^;)

コスモス畑を楽しみながら先日よっこたん地方でお祭りが行われた

氏神様でもある黒嶋神社へと行きました。

歩いて10分くらいかな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

黒嶋神社

行事事が終わると全く静かな神社です。

誰もいないのでリードはワンズを2頭つないだままフリーで放して上げました。

は画像が大きくなります(^_-)-☆

解放

お参りするでつよ


イヤッッホォォォオオォオウ!

しばらく走らせて~=3=3=3


自由解放はここまで

神社の近くの畑は広いしコスモスが満開でした~ヽ(*´∀`)ノ

綺麗でしね兄たん


見飽きないコスモス


コスモス満開


今年はこんなにコスモスの花 堪能したことがありませんヾ(≧∇≦*)ノ


今年もありがとう~

結構遊んでたなあ~さ~て夕飯とは

おでん鍋

さすが大鍋で二つ余ると思うでしょう~(^_^;)

残ったのはお鍋一つの半分以下でした~(//∇//)

でもそれだけ食べてくれたら本望ですよね(^-^)

ワンズは走りすぎたのか・・家についてしばらくすると爆睡でした(=-ω-)zzZZ乙乙

爆死状態

明日は市内のお祭りの様子を少しお伝えできたらと思います~

また来てくださいね~(>人<;)

みっきー


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!


コーラーハロウィンでつよ=3=3

12 Comments

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

アンジュちゃん、すぐに解決
するかと思ったら...証拠映像が
残っていても、なかなか解決に
繋がらないモノなのですね(;´Д`)
人ではなくワンコだから、警察も
そこまでちゃんと捜査してくれない
っていうのもあるのでしょうか...
飼い主にとっては、我が子同然
なんだけど...

おでん、すごい量ですねーー!!
これだけあっても、たくさんの人で
食べるとあっという間なのですね( ´∀`)


2015/10/20 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

福助の親父  

よっこたんさん~

いつも応援ありがとうございますv-407
おでん私も食べたいです(笑)

これからも宜しくお願いしますv-436

2015/10/20 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
見事なコスモス畑ですね
夕日に?照らされた感じがまたとっても素敵~
そしてそしておでんすごい量ですね
これがほぼなくなっちゃうなんてすご~い
うち2人なので小さなおでんパックを買ってきて作っても
2日~3日かがりになります(^-^;

2015/10/20 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん今晩ゎ🍒

2人をリードで結んでもアチコチ行くことなく2人で仲良くお散歩するんですね( ´ ▽ ` )ノ
偉いね〜
のどかな時間です^ ^
コスモスの数
凄いですね♡こんなに咲いていたら実物見たら綺麗なんだろうなぁ
明日はお祭り行かれるのかな?

2015/10/20 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おでん、おいしそうです。

爽やかな秋晴れの日が続きますね。

心地よいです。

ぽち。

2015/10/20 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ハロウイン図柄が鮮やかですねー。
それにもましてコスモスの花、とても綺麗です。
お散歩コースで見られるのはいいですね(^_-)-☆

2015/10/20 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、こんにちは~
大きな神社ですね。

うち毎年、初詣は氏神様ですけど
神主さんもいない小さな神社です。


おでん!
実はうちも昨夜はおでんでした~
半分余ったので今日も おでんです(^^;
やっぱり大勢で食べるといいですよね。

2015/10/20 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

素敵なコスモス畑ですね~
これだけあれば お出かけの必要ないですよ~
神社でも 自由にしてもらえて
Manaちゃんリキくんも楽しかったでしょうね(*^。^*)
おさんぽした後は 爆睡・・・
楽しい夢見れたかな?

2015/10/20 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

わー!
おでんおいしそうですね(*^。^*)
皆さんご一緒でよけいにおいしかったでしょう^^
私も食べたくなりました。
週末はおでんにしようかなぁ^^

一面のコスモスも見事ですね!
秋いっぱいの中のお散歩、
りき君もManaちゃんも気持ちよかったでしょうね^^

2015/10/20 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

らてママ  

よっこたんさんこんにちは//

わ~♪
コスモスきれいですね(*^_^*)
これだけあってきれいだと
ホント見あきないです♪

りき君もManaちゃんもフリーで散歩できて
よかったね~♪

そして帰ったらネンネ・・
かわいい(*^_^*)ウフッ

おでん 美味しそう~♪
これからおでんの季節ですもんね♪

2015/10/20 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

一寸もう暗かったようですね
でもおそとではしれたから疲れていい眠りのようですね。

大鍋2つとは…でもこれが食べてもらえるというのは
幸せなことなのね。

良かったね!!

2015/10/20 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

夢野サンママ  

さすがよっこたん!

大鍋二つのおでんとは(*^▽^*)

つい最近、お湯ポチャで食べていた時、
「昔は大鍋二つだったのにねえ。。。」と
懐かしく思い出していました。

みんなでつつくおでんは最高ですね!
とても暖かくって、ちょっと一杯なんてのも幸せ^^

素敵な一日でありますように(*^▽^*)

2015/10/20 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment