早くよくな~れ!

かぼちゃのロウソク

Halloweenまであと数日仮装パーティーよし

美味しいもの食べるもよし~さて皆様のHalloweenの予定は

いかがでしょうか~!?

昨日は私の風邪ひきにご心配おかけしております。

まだ少し・・・・だるいかな?

でもくたばれないよっこたんでし~(; ^ω^)

昨日から龍季がきてます。

釣り大会でちゅ

パパが同僚達と夜釣り大会で今日の昼までいないし~娘は

病院で何やら妊婦さんのお話があるみたいで・・(; ^ω^)

今日は静かでないでつ

でもか~シャンは?

しずかみたいでし

たまには静かな時もあるんだよ~っと!

うるしゃいくらいが

早く治さないと来週は長男の放射線治療があります。

付き添いはいらないにして行ってあげなきゃ・・・です!

いいな~でし

皆様もお風邪にはご注意くださいね~!

今日は簡単更新です(^_-)-☆

blog_import_502688d8ec50a.jpeg


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • ゆぅひ
  • URL
よっこたんさん、こんばんわ☆

お風邪の具合はどうですかー??
ここ最近、朝晩急激に寒いせいか、
体調崩してる方が多いですね(;´Д`)
ご無理は禁物ですよ~

龍くんパパは釣り大会でしたか~
上位に入賞できたかな??

ハロウィン、もう間もなくですね~
我が家は、特に何もしません(;^ω^)



  • めいパパ
  • URL

こんばんわ~

いつもコメントありがとう~!
励ましも頂いて頑張れまっす(*^^)v
今日から三重県伊賀上野ですが、今回は一人じゃないからにぎやかです^m^

風邪ひきさん大丈夫ですか~?
無理せず暖かくしてお大事にしてくださいね!
か~しゃんは元気でいてもらわないとね(*^_^*)

よっこたんさんお加減いかがですか?
明日からまた一気に冷え込むようですし
温かくしてお大事になさってくださいね

  • きらり
  • URL

早く治るといいですね。

いつもフルパワーで頑張っているから

たまにはゆっくりしてください。

おだいじになさってくださいね。

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

大阪では、本日も晴天。

やや暑いような一日です。

ただ、寒暖の差が大きいと、風邪をひきそうですね。

私も気を付けないといけませんね。

よっこたんさん、お大事にしてください。

ぽち。

  • ぽん母
  • URL

風邪よくなれ~~~~!!
北国からはあったかい空気は送れないけど(笑)
元気玉はあったかくて大きいの送るね!!
よこったんさん、がんばれ~♫
息子さんの治療も、絶対うまくいく!!

  • のあば~ば
  • URL

こんにちは。

来週から 放射線治療が始まるんですね。
ご心配もあると思うますが
まず 風邪を完全にやっつけちゃいましょう。
長男さんにも いい効果が出ますように!

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

よっこたんしゃん風邪大丈夫でしょうか?
なかなか一日ゆっくり休むということも難しいと思いますがお大事にされてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

早くよくなあれ~

最近の気温の変化がよくないですよね。
かあしゃんは大事な人です、みんな大事ですが・・・。

今日はこれから「認知症講座」に参加してきます。
お大事に。!

よっこたんさん、おはようございます。
風邪、具合いかがですか~?
ウチもダーリンが昨夜から風邪でダウン。
看病しながら感染しないかとハラハラしています。

同じく癌のブログ友さんが風邪で呆気なく亡くなったのです。
癌患者は抗がん剤で身体が弱ってますからね。
よっこたんさんも早く治して
放射線の付き添いは万全の体調でね。

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^

体調が少しでも良くないと気分も滅入りますね。
風邪が早く良くなりますように。
お忙しいと思います。
休む時間も作られてお大事にしてください。

Leave a Reply










Trackback