久々の玩具とイオンタウン散策~!

Halloween.gif

いつもご訪問いただく皆様ありがとうございます。

おきてがみからも沢山ご訪問していただきありがとうございます。

心から皆様の暖かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです・゜・(ノД`)・゜・

昨日長男は入院いたしましたが放射線治療は今日一回のみです。

お昼前に入院致しまして本日PM4:00から治療です。

昨日は特にすることもないので私は病院へは行かず今日のみです。

痛みもなく仕事もすぐに復帰できますが有給もたくさんあるので今週一杯

休暇を取るそうです!

長い人生たまには休暇などとったことがない息子いいことだと思います。

今日は帰りが遅くなるのでご訪問も遅くなるとは思いますが私の日課です

出来るだけ頑張りたいと思います。

気分も滅入りがちになるので娘が病院が終わり午後近くから24日に新しくオープンした

イオンタウン宇多津に散策に行きました。

イオンタウン宇多津

スーパーに少し専門店が入ったお店になっていましたがやはりオープンして

間がないお店ですので人は多かったです!

。クリックで画像が大きくなります。

店内

メロンパンの中にアイスが入ったお店は初めての事行列が(;´д`)

よっこたんには無理です( ̄▽ ̄;)

特に見たかったのはペットコーナー沢山のワンニャン達がいました。

ワン達のおもちゃを買ってスーパーで夕飯のお買い物して帰りました。

ひさびさのおもちゃでし

焦らすのも

絶対あげないでしからね

わたさないだれにも

なにしてるでちゅか

おもちゃ取りに

要注意

龍季にはガウガウするリキこんな目つきの時は油断できません(´ε`;)

自分よりも下に見てるからです・・学習させなきゃです!

そんな玩具も・・・・・今回は10分くらい持ったでしょうか~!?

こんなもんです

なんとも・・・なんとも・・・いつも変わらない光景です(* ̄□ ̄*;

ではでは今日はこれでまた明日です!

img_3_m.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

14 Comments

けいこ  

長男様、お大事に!
お祈りさせて頂きます。
どんな時にも ポジティブなよっこったんに拍手です。

2015/10/28 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

すもっち  

無事に治療が終わりますように^^

よっこたんさんもご無理のないように^^
身体が資本です~~^^

2015/10/28 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

ガンマナイフが無事に終わられて何よりです!
色々とご心痛なことと思いますが、よっこたんさんのお身体も気を付けて息子さんを支えてあげてくださいね!

元気に生かされていることに感謝しないといけませんね☆

私も頑張ります(*^^*)

2015/10/28 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

えっ…
たった10分で買ってきたばかりのおもちゃがこの状態ですかっ
なかなかの破壊っぷりですね
うちは遊んだとしても1分と遊ばないので
ほぼきれいなままのおもちゃが山のように転がっています(^-^;
息子さんの治療今日だったんですね
痛みはないとはいえ負担でしょうし
たまにはゆっくりも良いですよね
よっこたんさんもお疲れでしょうし
無理なさらないでくださいね

2015/10/27 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ぴいこ&ふうこ  

こんばんは

長男さん入院されたんですか
色々大変かと思いますが、ゆっくり養生してください
たまには休むのが薬になるかと思います
よっこたんさんも無理しないでくださいね
お大事に!

2015/10/27 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

jizosmile  

人生すべて塞翁が馬、悪いことが有れば、
必ずいいことが有ります。

重要なのは、心の持ち方だと思います。
悪いことの後の良いことに目を向けましょう。

いや、可愛いワンちゃん、頭をなでてあげたい。
では、ごきげんよう。

2015/10/27 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

なかなかの破壊っぷりですね。

以前飼っていたハスキーは‟なめなめ”くんだったんで、

じゅるじゅるになって、水洗いはかかせませんでしたが、

壊れたことはありませんでした。

噛まないんでその分はたすかっていましたが。。

(一緒に買っていた小鳥もよくしっぽをなめなめされていました^^;。小鳥の方が立場が上でしたから、関係は良好でした^^。)

ぽち。

2015/10/27 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

こんにちは~♪
まだ悪戦苦闘中です(-_-;)
よっこたんさんのブログはハロウインモード満開ですね(*^_^*)

2015/10/27 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは☆

息子さん、今日なのですね。

こんなに大変な時に、心のこもった温かいメッセージをありがとうございました。 よっこたたんさまの、前向きに明るく生きる姿勢を拝見すると、私までパワーを貰えます。

息子さんがこの治療でいい結果がでますよう、心よりお祈りいたします。



2015/10/27 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは。

息子さんのご様子、いかがでしょうか。
ご心配でしょうね。
よっこたんさんもご無理をされないでください。

リキちゃんもManaちゃんもやっぱり10分なんですね^^
早い時は数分ですよね(*^。^*)
元気で嬉しいですね^^

2015/10/27 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

らてママ  

よっこたんさんこんにちは//

具合はどうですか?(>_<)
早くよくなりますように・・

そして息子さんも頑張ってるんですね。
応援してます。
休みがとれる時にとっておかないと!
こんな時こそ有給を有効活用しないとですね!

本当に素敵なご家族です(*^_^*)

2015/10/27 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

こんにちわv-352

今日の午後なのですね。
ご家族の大きな愛情と支えがありますものね、
治療、頑張ってくださいv-344

オモチャ大好きのワンズが可愛いネv-351

2015/10/27 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

よっこたん大丈夫?息子さんも。
息子さんの事で胃に来ちゃってるのかもしれないね。
心配だよぉ。
本当に家族は大事だよね。
そう云う時に、一致団結出来るご家族って素晴らしい。
それもよっこたんの人柄だよね。

息子さん、有給残ってて良かったね。
頑張って働いてたんだね。
気にせずゆっくり心も身体も休養出来ると良いね。

よっこたん、無理しちゃう性格なのは解るけど
よっこたんが倒れちゃったら、ご家族本当に心配すると思うし、
よっこたん家族も、よっこたんがいないと困る事も多々あるだろうし、
だからさ、くれぐれも、お身体気をつけて下さい。
息子さんも、お大事になさってください。

2015/10/27 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よっこたん  息子さんの治療が簡単でよかったですね。
この際ゆっくりするのはいいかもしれませんね。
あら^

2ワンちゃんのおもちゃ10分も持たないのね・・・
最近ルーが家族の靴を咬むのよ・・・
おもちゃを買ってやらなくてはね。。。

2015/10/27 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment