やっぱりお家がいいでつよね~か~しゃん!

img_24_m.gif


昨日も沢山の方々に労いのコメント頂き感無量でした。

現在病気で大変な思いなさってる皆様もどうか頑張ってくださいね(´∀`*)

本当に皆様ありがとうございました。

まだ全ての皆様にお一人お一人に感謝のコメント残したいのですが

なかなか時間もございません・・・(T ^ T)

せめて足跡残して頂いたランキング貼られてるブログの方々には

応援のポチットだけはと残せました・・これにてお許しくださいませね( ̄▽ ̄;)

仕事も忙しくて思うような時間にはご訪問できませんが出来るだけ伺って

おりますので・・・ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

動物達

昨日もワンズ達にお利口さんにしてたのでご褒美のおみかんを少しだけ

あげました・・・その様子であります。

よっこたんお美声も聞こえますが・・お許しを~( * ̄)m 〔十〕 アーメン

音量にご注意くださいね~(´ε`;)




ほらね~Manaなんて震えてるでしょう~どれだけみかんが好きか?

リキは一生懸命くださいって言ってるでしょう~(✌'ω'✌)

そんなお遊びも終わりまた仕事の時間です( ̄▽ ̄;)

そして夕方・・・誰かがきたような~!?

兄たん誰かきたでしよ

こえがしないでつ

空耳

長男が来たと思ったら違ってました・・

次男は夜勤勤務です・・・今夜も真夜中に焼きそばを作ってます。

親馬鹿かな~(*´∀`*)

チンしたら済むことだけど出来立てを食べさせて上げたいですよね~!

焼きそば

そしてワンコを飼っていたらよく使うのがウエットシート

いつものわんこ好きのお客様からプレゼントして頂きましたヾ(≧∇≦*)ノ

プレゼントを

いつもいつも皆様にはお世話になりっぱなしで申し訳ありません・・

これからも宜しくお願い申し上げますm(> <*)m

img_1_m.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!
Tags: 

You Might Also Like

Comment

ハロウィンだね!

誕生日のお祝いコメント39でした!
相変わらずにぎやかなBlogで楽しくなっちゃうZet!

風邪とかひかないようにねぇ!(@^▽^@)

  • めいパパ
  • URL

こんばんわ~

ご家族みんなで協力して、力を合わせれば長男さんの病気も吹き飛ぶはず!(*^_^*)
ふぁいとだ!よっこたんさんファミリー!(*^^)v

みかん好きなんですね~(●^o^●)
はやくはやく食べたいね!(^◇^)
お仕事忙しいのは良い事ですね!
がんばれるときに頑張りましょう~(^^)/

動画可愛い~っ
ほんと欲しい♪っていうのが伝わってきました( *´艸`)
コメントいただくのはとっても嬉しいのですが
よっこたんさんも色々と大変な時ですし
ご自分の生活を優先させてご無理なさらないでくださいね

  • ROUGE
  • URL

よっこたんさん、いいんですよ~
無理しない、無理しない。
出来るときに出来る事をすればいいんです。
皆さん解ってくれますよ(*^_^*)

  • まり姫
  • URL

こんにちは〜♪
毎日とても綺麗な装飾を施したテンプレートにするだけでも大変なのにワンコちゃんの写真までアップするのはすごいですね(^_^)
とても真似ができません(^^;;
あまり無理をされませんように*\(^o^)/*

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

リキManaちゃん
みかんがとっても好きなんですね
プルプルしてる姿と後ずさりする姿が可愛いすぎです(*^_^*)
姫は柿を見せると、そんな状態ですよ〜(笑)

よっこたんの声久しぶりですよ~
ミカン好きなんだね、リキちゃんちゃんと言っていますよね。
可愛いな~

親ですね
暖かいものがいいのですものね。
お疲れ様でした。

応援☆

  • のあば~ば
  • URL

こんにちは~

Manaちゃん必死ですね~
リキくん しゃべってるみたい~
この後もらえたのかな? よかったね~(*^。^*)

ば~ばも 下ごしらえして 出来立てを作ってました。
思う事は一緒ですね(*^。^*)

ますます寒くなって来てます。
体調には気をつけられてくださいね~

Leave a Reply










Trackback