お散歩行きたいよね~(((*T_-`*)

おつきさまとはろうぃん

本日も遊びに来ていただきましてありがとうございまっす。

なんだか毎日バタバタしてて落ち着きのない日々のよっこたんです。

「忙しい時は無理しないで~」って優しいブロ友様からのお言葉・・・

なんて嬉しい言葉でしょうかね(_ _)

でも出来るだけ応援だけでも駆けつけたいよっこたんです(^_-)-☆

夕方は戦争です(; ^ω^)

主婦の方もほかの皆様も同じですよね~(*^^)v

来週あたりは静かな生活に戻れると思います・・多分・・・( ̄▽ ̄;)

昨日こそお散歩に行こうと固く固く誓っていたのですが・・

仕事が夕方までびっちり・・・夕飯の買い物して支度してたら

あ~っという間に暗くなり・・お散歩断念ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

おさんぽいきたいでし

噛み噛みで我慢でし

そうでつよ

わかってるでしよ

我が家のワンズも理解してるようです~(´∀`*)

ネタ切れでm(_)m・・・今日はここまで・・・・

またですよ



毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

14 Comments

仁  

誕生日!

26歳!おめでと~!
娘ちゃん…我が家の長女と同じ年齢だZet!

健やかに暮らCityねぇ~(@^▽^@)

2015/10/31 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   

アンディママ  

こんばんは~

長男さんの治療大変でしたね。
大変な時は、少し怠けてお散歩も我慢してもらいましょう~
季節の変わり目ですから、ご自愛くださいね。

忙しいよっこたんさん いつも有難うございます♪

2015/10/31 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

夕方日の暮れるのが早くなりましたね(;´・ω・)
今日も香川に行っていたのですが高知のイオンにも行かなくてはならなくなって夕方17時過ぎに外に出たらもう薄暗かったです。
これからは寒さも厳しくなりますし・・・
我が家は益々お散歩が遠ざかっていくかも(>_<)
よっこたんさんは沢山の晩ごはんを作られるのでものすごくお忙しいですよね。
でもみんなで囲む食卓♪家族みんなの美味しい笑顔を見られたらそれで疲れも吹き飛んでしまわれるのでは(*^^*)

2015/10/30 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

うんうん♪
忙しい時は無理は禁物ですよー(*´ェ`*)

明日はいよいよハロウィンですね~
とは言っても、特に何もしないんだけど(笑)

もう11月...1年経つのが本当に
早く感じますよねー(;^ω^)


2015/10/30 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

所用で出かけています。

良い週末をお過ごしくださいね。

ぽち。

2015/10/30 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

よっこたんさんが大変なこと
リキくんもManaちゃんも
ちゃんと分かっててお利口さんですね(*^▽^*)
うちはご近所散歩ほぼ歩かないし家でトイレも出来るのに
2日散歩に行かないとお腹を壊します(^-^;

2015/10/30 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

仕方ないですよ~
私から見たら毎日ブログ更新して
お仕事して子守して家事もしてって
よっこたんさんの身体が心配。
無理だけはしないで下さいね。
ワンズもそれが一番心配だと思ってますよ(*^_^*)

2015/10/30 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

こんにちは~♪
お忙しいようでワンコちゃんたちもお散歩に行けなくてストレスがたまっているでしょうね(*^^)
その点ニャンコは大丈夫ですよ(笑)
ただ歳をとるとお留守番するのを嫌がります(゚∀゚ ;)タラー
わんにゃんとも家族同然ですものね^^
ブロとも申請をさせていただきますのでよろしくお願いします(^_-)-☆

2015/10/30 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

おはるママ  

よっこたん
いつもありがとうございます。

よっこたん、大変なのに中々コメントできずにごめんなさい

たまちゃんが保護されました。
嬉しいです。
ありがとうございました。

ゆっくり遊びに来させて頂きますね

2015/10/30 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは☆

忙しい時はご無理なさらずに、身体第一に考えてくださいね(^^)v
息子さんや娘さんにとって、そしてリキくん、Manaちゃんにとっても大切な大切なママさんですから^^

そしてそんなにお忙しい時に、わざわざコメントして頂いて、よっこたんさまは本当お優しいですね^^ こちらは落ち着きましたので大丈夫です☆ありがとうございました♪

2015/10/30 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

さらだ  

私も昨日はお散歩省略してしまいました。
忙しい?? いえ ずぼらです。が 義務になるとしんどくなるので
たまにはいっかなぁぁ~と おもっちゃいます。

息子さんの
ガンマンナイフ治療は無事に終わって良かったですね。効果が大きいと
期待できるものらしいし このままおとなしくしていてほしいですね。
そして奇跡よもう一度・・・。

いつも前向きなよっこさんの姿勢 素晴らしいです。
病気と闘っている方も 励まされていると思います。
私も応援しています。

2015/10/30 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よっこたん、お仕事が忙しくていいことですね~
今はいい季節だからいそがしいですよね。

私は相変わらずですが何とか楽しんでいます。
2ワンちゃんは我慢してるわね・・・
かあさんの事よくわかっているものね。

2015/10/30 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~

そうですよ~
無理は禁物!
身体壊したら 何にも出来なくなっちゃいます。
Manaちゃんもリキくんもちゃんとわかってる 賢い子ですよ(*^。^*)

2015/10/30 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

毎日バタバタ
お店も持たれお孫さんもおり
バタバタですよね(T_T)本当、無理だけはなさらずに(*^_^*)

姫地方も天候が思わしくなく
散歩行けていません
姫、ごめん〜(涙)という感じです

2015/10/30 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment