アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

お散歩に行くって本当でしか!?

ピンクのお花ライン

こんにちは~今日も遊びに来て下さって嬉しいです。

ごゆっくりされてくださいね~コメントも楽しく

拝見させていただいております(_ _)

ありがとうございます。

昨日は皆さんもよくご存知かと思いますが久々のお出かけ散歩に

行きました~お天気が崩れないうちにと・・

お散歩なの?

しんじていいのでしかね

ワンズにはなかなか信用がないよっこたんです(* ̄□ ̄*;

さて行った先は~

は~~~~~~~いここでした!

はクリックで画像が大きくなります(^_-)-☆


豊稔池

「豊稔池ダム」

でした~車で25分くらいかな~(*^^)v

あまり人が来ないと思ったら結構次々見に来てました~(*゜д゜*)


豊稔池ダムです

もう少し遅く行くと紅葉すると思います。

ここでワンズは誰もいなくなった数分間放して半分自由行動です!

豊稔池の前で


誰かが・・


もう降りても


落ち葉の上で

楽しい

自由に

まって~でし

もう帰るでつか

橋のたもとで

今の時期山茶花が咲き始めてました~(*´∀`*)


山茶花のピンクと白

さ~もう豊稔池ダムとはお別れですよ~!

次の場所に移動ですよ~!

このあと5分くらい走って次の場所へ行きました。

明日へ続きますので宜しければ又遊びに来てくださいね~お願い致しますm(_)m

ブルーのお花



毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

らいん2

コメント

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

豊稔池ダム☆彡観音寺にこの様な素敵な建造物がおありなんですね☆彡
日本最古の石積式マルチプルアーチダム♪紅葉の頃に行けたらいいなぁ♪
落ち葉の絨毯の上でのお散歩♪絵になっていますね(*^^*)
秋を探しに…お次はどちらに行かれたのかしら♪

ダムでお散歩良いですね~
これから紅葉も進んできて
また良いお散歩コースになりそう♪
サクサク落ち葉の上を歩くの楽しいですよね♪
あんよに落ち葉が絡みついて大変なことになっちゃいますが(^-^;

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は吾郎ちゃんがベートーベンを演じるお芝居を観てきました♪。

明日が千秋楽で、懲りずにまた行きます。

まだ出先ですので、駆け足で失礼します。

ぽち。

ありがとうございます(T_T)

よっこたん様!
ありがとうございます(T_T)
原因が判明しました!!!
お気遣いまで、ありがとうございます!!

実は昨日、よっこたん様からコメントをいただいた直後に、みーたろーブログに誤字があったので直したら、よっこたん様のコメントまで消えてしまったのです!!(T_T)
あまりのショックに必死でメールをコピーして戻したのですが、その時のデータが残ってしまっていたようです!
データは直して解決しました!
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

申し訳ございませんm(_ _)m

よっこたん様!今朝のメール、間違っておりました!申し訳ございません!!

コメントの、自分の名前とURLがよっこたん様になっておりました!!

ワンコブログの、毛むくじゃらきな子さんの所にしたコメントも間違っている事に気付き連絡をしたところです!

原因がはっきりしないのですが、コメントしようとすると自動でよっこたん様のお名前とURLが入ってしまうようですm(_ _)m
何かの不具合かもしれませんが調べます!
ご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

かーさん信じていいんでしゅか?の言葉に笑ってしまいました(≧∇≦)
リキManaちゃんお散歩行けて良かったね

姫地方も昨日、久々に晴れたのでたくさんお散歩してきました^ ^

よっこたんさん、こんにちは~
バタバタしちゃって更新が大幅に遅れました(^^;

やっと!お散歩行けましたね~
ワンズも待ち焦がれていたでしょ。

それにしても よっこたんさんのご近所は素敵な景色がいっぱい。
私がワンコ飼っていた頃、散歩は住宅地だったから
すごく単調でした。
(ワンコはお友達のお手紙がいっぱいで楽しそうだったけど)

こんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
昨日お散歩でよかったですね。
今日は冷たい雨が降っているようです。
ワンズたちも久しぶりのお散歩って車で遠くまでお出かけしてなんですね(*^^)
うちのドラニャンコなんか庭の芝生に立てた杭に縛っておけば適当に遊んでいますよ(笑)
カラスの鳴き声にはビビリまくりますが・・(笑)

よっこたんさん、こんにちは☆

おー!
大きいダムですね☆
なんだか、外国の建物のような...
異国情緒あるダムですね(・∀・)

来週くらいには、紅葉も
キレイに色付いてそうな感じですよね~
素敵なスポットです♪♪


娘さんお誕生日だったんですねー
26歳、若い~(*´ェ`*)
私が1人目出産したのが、
ちょうど26歳でした☆
2人目が30歳...
やっぱり若いうちに産んでおいた方が
あとあと楽ですよね(〃∇〃)
2人目さんに会える日が今から
楽しみな叔母ちゃんです⇐ 勝手にw

ありがとうございます(//∇//)

昨日は、LINEスタンプやお祝いコメント、
本当にありがとうございました♪( ´▽`)
ブログに、はらはらと紅葉が♪(´ε` )キュン
とってもキレイですね・・・☆
お散歩も楽しそう(≧∇≦)

こんにちは~

この日は み~んなから 完全お休みをもらっての
おさんぽだったんですね。
それにしても すっごいダム。
芝生の広場もあって ワンコのは入れるのはいいなぁ~
Manaちゃんも リキ君も嬉しそうですね。
おかあしゃんとのゆっくりとした時間
過ごせてよかったね~(*^。^*)

おはようございます♪

朝晩冷え込みますね~。
リキくんとManaちゃん、お散歩できて良かったね^^
近くに、こんな壮大なダムがあるのですね♪
紅葉したら更に綺麗でしょうね(^^♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪でつ

お散歩できて良かったね!!
落葉がいっぱいで楽しかったかな。

お外はやはり気持ちいいものね~
よっこたんもう体調はいいですか。
なんだか急に寒くなり冬ものを出しましたよ。

おはようございます。

ダム周辺散歩いいですね^^

そして、ふたりのお洋服かわいい^^
とっても素敵 秋らしくて~お似合いです。

紅葉も始まってたかな?
続きも楽しみにしています。

ママさん!リフレッシュできましたか?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2593-d17ac59b

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フワフワ雪の結晶