2015/11/03

紅葉はチト早かったでつよ~(ーー;)

ごーるど2

本日も遊びに来てくださった皆様ありがとうございます(_ _)

おつぎはどこでつか


日曜日豊稔池ダムから走って10分足らずのお寺に行きました。

毎年11月の第三日曜日に紅葉まつりがあります。

いつもこのお寺でのお祭りの様子を記事にしてますが今月は

朝仕事のためにいけそうにないので少し早いとは思いながら紅葉を

見に行きました。

「法泉寺」

法泉寺2

法泉寺1

兄たん誰もいないでしね

クリックで画像大きくなります(*^^)v


三色紅葉の木

まだ少し早かったですが少しは紅葉してました。

一本の木で三色に紅葉するのが珍しくてここら辺で有名なお寺です。

ゴールド5


三色もみじの木2

兄たん邪魔でしよ



記念写真

ちょっぴりおすまししてるかな?


三色もみじ

弘法大師

今年も皆さんが元気でいられますようにとお参りしてきました(*´∀`*)

銀杏も色付いて

ここのお寺にも山茶花たくさん咲いていました(*´∀`*)


ここにもさざんか



さざんか2


ここでお写真を撮りにこられた紳士様と立ち話ワンちゃんを飼っているとかで

話が盛り上がりましたヽ(*´∀`)ノ

さ~このあとも行きますよ~!


ここはどこでつか?

さ~て第三に行った所はどこなんでしょうね~!?

宜しければ又明日遊びに来てくださいませ~お願いいたしますm(_)m

ゴールド


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませ!

ごーるど4

コメント

非公開コメント

よっこたんさんこんばんは♪

紅葉の季節ですね~(*^^*)
1本で三色とかきれいでしょうね♪

これからが見頃ですね!

寒くなる前に出かけなきゃと思うらてママです←
なんせ寒いの苦手なもので(笑)

ワンコの話をすると初めましての方でも嬉しくなりますし
楽しく話せますもんね~(*^^*)

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

3色もみじの木♪こんなミステリアスな紅葉が楽しめるところもあるのですね☆彡
少し紅葉には早いかも…って感じでの出だしでしたがリキ君とManaちゃんとのショットでは3色の彩が凄く綺麗なの分かりましたヽ(^o^)丿

秋のお出かけってそこかしこに綺麗な景色が広がっててただただ嬉しくなります(*^^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は観劇してきました。

ひさしぶりにSMAPファンで集まってお食事会となりました。

出先なので、応援で失礼します。

ぽち。

紅葉にはまだちょっと早くても
この時期のお出掛けぽっぽは気持ちが良いですし
色づいていく木々を眺めているのも
また良いですね(*^▽^*)
紅葉が終わったらサクサク落ち葉の上を歩くのもまた楽しい時間ですし♪

薔薇は文中でも書いた通り買って無いですよ~
次の記事でお迎えしたお花載せますね。

今日は午前中、植え替えとか頑張りました♪

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

三色紅葉の木
珍しいですね〜
綺麗なんだろうなぁ

同じ共通の方がいらっしゃると話も盛り上がりますよね^ ^
さあ、次はどこに楽しい所へ連れて行ってもらえたのかな?

こんにちは~♪
そちらも紅葉が始まってますね(*^^*ゞ
弘法大師空海の銅像があるというのはかなり有名なお寺なのでしょうね^^
歴史のあるお寺は不思議なくらい紅葉が素敵なようです。
私の地方にももみじ祭りが毎年行われる有名なお寺がありますよ(*^^*ゞ
ひとつは美濃の正倉院とも言われるミイラ寺で知られる横蔵寺です。
国宝がいっぱいある宝物殿があるんですよ(笑)

ワンズは次の場所は初めてのところでしょうか(^_-)-☆

よっこたんさん、こんにちは。
紅葉、少し早いけど綺麗~!
山茶花、我が家も咲き誇ってます。
実は日曜日にもう1株お迎えしちゃいました。
ちっちゃな苗ですけど(^^;

今日は植え付け頑張ります☆

こんにちは!

私も今、よっこたんにメールしようと思ってたところです。
ほんまですよ!
だからビックリしました。
はなちゃんの事お願いしたいから
昨日もよっこたんのブログを見て
しばらく考えてたけど、
ようお願い出来ませんでした。
よっこたん、忙しそうやから。
そんな時に偶然、
よっこたんからコメント頂いて
嬉しいです。
はなちゃんもよろしくお願いいたします。
50代ランキング応援してますよ!
私のブログの返信も後ほど
させて頂きますね。
本当にありがとうございました。

こんにちは♪

リキくんとManaちゃん、カラフルのお揃いの服が、とっても可愛いですね。お散歩連れて行ってもらえて良かったね(*^^)v

三色もみじの木、素敵です^^ 風情があっていいですね(*^。^*)
さて次はどこに行ったのでしょう?

まだ少し早いけど色づいた紅葉がきれいですね~☆
今年は2週間ほど紅葉の時期が早いそうですね。
朝晩めっきり冷えてきましたものね。
この温度差で色づくのですね!

秋を楽しまないとですね♪
あっという間に冬がやってきますね!

続きを楽しみにしていま~す(*^^*)/

素敵なお洋服ね~

お出かけ用のおそろいのお洋服が良く似合っていますね。
ちゃんと記念写真を撮って二人とも偉いわね。

紅葉はもだなのね~
私もありまに行こうと思ったのですがこの
週末にしようと思いました。

さあ、どこに行ったのかな?

おはよー(。・ω・)ノよっこたん
リキちゃんmanaちゃん、お揃いの服可愛い♥
紅葉も、紅葉してるのもあったり、しつつのもあったりで
これはこれで、とってもキレイだと思いしたよ(*^-^*)
山茶花もキレイですね~これからが見頃かな?
童謡の「たきび」を思い出しますねぇ
歳がバレルかww

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v