お腹がすいたでしよ~!!

img_16_m.gif

朝が冷え出しました~皆様体調の方は崩されてませんか!?

よっこたんは元気ですよ~V(´・v・`)V

ネタ切れも・・・しかし日曜日の夕飯です~

宜しければ暫くお付き合いくださいね~(^_^;)

先週頂いた自然薯を磯辺揚げにいたしました~大好評でした(^_-)-☆

自然薯はうまい

頂いた大葉もカラリと揚がり全部完食でありました\(^o^)/

大葉も

その日の夕方~龍ちゃんたちが来ていたのですが・・最近は翔ちゃんが

気になるののかな・・必ず網戸越しに見ています~

網戸越しで

しょうちゃんこんにちは

お天ぷらワン達にあげられません・・ガン見はされました~(^_^;)

たべたかった

そのうち

いあただけませんでした

なぜ

ゆるせない

編集しすぎ

ねます

食べられなかったので不貞寝かな~!?

シフォンケーキ


夕食も終わり娘がシフォンケーキを焼いたのでアイス&フルーツソース

を添えていただきました・・意外と美味しかったです・・意外は余分かな?

昨日も龍ちゃんが来てて昼間4・5歩歩いていましたが夜娘からラインが来て

動画を送ってきました(^ω^)

何歩も歩いたよ~って子供の成長の速さに驚くばかりです(°ω° )

またこれからが大変です(^_^;)

コロコロが大好きな龍季よくお掃除してます~♫

コロコロ大好き

明日も天気かな?

もう週末・・毎日何バタバタしてんのかな~と思いながら時間が

すぎていきます~♡

では皆様また明日です~*^ω^)ノ" ♪

水に映るガーベラ


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

img_31_m.gif

コメント

こんにちは^^

自然薯の磯辺揚げも大葉もおいしそう(*^。^*)
お腹空いてきちゃいました^^
龍ちゃん、日に日に成長してますます楽しみですね。
お手伝いも上手でかわい~い(*^。^*)

早くも金曜日ですね。
私は土日はお休みです。
よっこたんさんはお忙しいのでしょうね。
風邪ひかれないようにお気をつけください^^

こんにちわ♪

お家で、ゆっくりしたい季節ですよね。
一番、贅沢な時間かも・・・

自然薯の磯辺揚げ
我が家もやりますよ・・・モチモチで美味しいんですよね。
ビールも進みますです^^*

よっこたんさん、こんにちは☆

早くも週末ですね...
今日はすごく良い天気なので、
朝から家中のお布団をベランダやら
庭に干しまくってます( ´∀`)
頑張りすぎて、腰が痛い~

龍くんは、翔ちゃんが
気になるようですね☆
そう言えば、うちの兄ちゃんも
小さいころ、コロコロ大好きでした♪


こんにちは^^

本当、龍くん 成長早いでしょうね~
ちょうど、そうゆう時期ですものね!
日に日にでしょう!^^

天ぷらもデザートも美味しそうです。^^
料理したなら、全部完食してくれるほうが、作りがいが、ありますね~^^

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

天婦羅美味しそうですね^ ^
天婦羅してないなぁ(^_^;)
ちょっと面倒なわたし(笑)

甘いものも食べたくなります(*^_^*)
龍季くん、もう歩けちゃうんですね!
本当に子供の成長は早いですね^ ^
龍季くんも、もう少しでお兄ちゃんだもんね♡

こんにちは~

普通に過ぎていく それだけでいいって思える日があります。
龍君 あんよし始めたんですね。
成長って早いなぁ~
うちのマゴマゴちゃんも
身体をよじったり 頭をもたげて 嬉しそうにしています。
首がすわっていなかった時期にくらべると
数段抱っこしやすくなってます~(*^。^*)

おはようございます♪
自然薯の磯辺揚げ、すっごい美味しそう~
大好物なんですけど自分で作った事無いんです。
実は揚げ物苦手~

よっこたんさんちにお茶碗とお箸持ってお邪魔したいです(笑)

今日は昼から「癌仲間」が遊びに来てくれるんです。
昔からの友人も同じ癌になっちゃって20年ぶりに会います♪

(。・ω・)ノよっこたん おはよー
翔ちゃん、お久しぶり~。元気そうで良かったぁ(≧∇≦)
龍くん、翔ちゃんが気になるんだねぇ。

龍くん、あんよが少しづつ出来るようになったのォ!!
子供の成長ははやいねぇ(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

シフォンケーキセット美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

特別なことがなくても・・・

こういうなんでもない日がまたいいですよね。
龍くんが翔ちゃんの事が気になってる様子が
とてもかわいいわね。

もうあんよなんだね、あんよができるとまた大変ですね。
嬉しいけれど・・・



非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星