か~ちゃんすきだべ~(ღˇᴗˇ)。o♡

ウエルカムあわさん

雨の素材

今日からお天気が崩れそうですね~来週あたりは気温も下がるようですよ~!

皆さん本日もご訪問頂きありがとうございます。

足跡残して頂いたブログの方でランキン貼られているブログ様には

なかなかコメントも残せません・・時間の許す限り全てのランキング応援にて

お許しくださいね~!今日はなんとか完了で~す(^_^;)

本日も宜しければゆっくり・・・・あ”でもお忙しいですもんね(^_^;)

今日はお恥ずかしい動画なんですが可愛いのでUPしちゃいます。



2・3歩しか歩けなかった龍ちゃんがその日の夜には何歩も歩けるように

お風呂に入る直前なので龍ちゃんもロンパスのボタン外したままですが(^_^;)

とっても嬉しそうな龍ちゃんですね~(´^_^`)

これからますます目が離せなくなりますし忙しくなります(* ̄□ ̄*;

ま~成長の証だから幸せに喜ばなくてはですね!!

昨日は世間では暑いくらいなのによっこたんは寒くて寒くて暖房入れて・

横になっていたのですが・・そこでイライラさす人間が・・・吐き気はするし

気持ち悪いし・・・KYができない人間は外でもつまはじきみたいです(^_^;)

そんな時リキが側に来るんですよ~この子はKYができるんですよね~(*^^)v

おらはしあわせだ

本当によく私の顔をみます~

この子には隠し事できないな~なんて黒いお目目見たら思います!

人一倍甘えん坊のリキですがこの子だけ特別に可愛がることは

出来ません(T_T)

Manaもいるし・・

滅多にないだに

お外には翔ちゃんもいるしね~(^_^;)

ふつうだによ

そう思うだによ

お腹スリスリしてあげたらま~幸せ一杯のお顔してるでしょう~♡

記事書いて早めに寝床についたよっこちゃんです。

今日は熱があっても予約が入ってるので休めません・・

ユ○ケ○でも飲んで夕方まで持たさなきゃで~す!

ではでは皆様もお気をつけてくださいませ~(^_-)-☆

フォーユー


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

img_31_m.gif

11 Comments

Blue  

可愛い〜

こんにちわ〜♪
龍君の笑顔、最高ですねー(*^_^*)
かわいい動画にとても癒されました!
ワンちゃん達は相変わらずのお利口さんですね💞
よっこたんさんも、早く元気になりますように☆☆☆

2015/11/08 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あらら…
よっこたんさん大丈夫ですか?
無理せず…とはなかなか難しいでしょうけど
お大事になさってくださいね
そしてそして動画の龍季くん可愛い~っ
一生懸命♪
でもとっても楽しそうに歩いていますね

2015/11/07 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんばんは。

あいにくの雨ですね。

でも良い週末にしたいですね^^;。

お大事に。。

ぽち。

2015/11/07 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

こんにちは~♪
よっこたんさん大丈夫ですか?
風邪ひきさんになっちゃったのかな(*^^*ゞ
昨日の気温で暖房とはかなり熱があったんじゃありませんか??
無理をしないで土日は体調優先でお休みくださいね(*^^)

なんて言ってますが私は昨日ずっこけて顔面アウトです(。_゚)〃ドテッ!
ドジだからよくやらかしますが``r(^^;)ポリポリ

顔にバンドエイドです!○!あははははっ

2015/11/07 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

お仕事休めない時ありますよね
よっこたんしゃんがお客様を綺麗にしてくれて元気を与えてくれるんですよね^ ^
素敵なお仕事です
無理は禁物ですよ〜

龍季くん
アンヨ上手(≧∇≦)
歩くのが楽しくて楽しくてという感じで可愛いです(*^_^*)

2015/11/07 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは♪

龍君、上手に歩けましたね^^ 本当嬉しそうに歩いてますね☆ そして、家族みんなの歓声\(^o^)/ 幸せを絵に描いたようですね(*^。^*)

リキくんは可愛くて優しいですね♪

ご無理なさらずに、お大事になさって下さいね。 

2015/11/07 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、大丈夫ですか?
具合悪くても休めないのは辛いですね。
お大事になさって下さいね。

私も昨日の疲れでちょっとシンドイので
今日は大人しく寝ています

2015/11/07 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

ふふふ♪
ほんと嬉しそうに歩いてますね。
こういう成長があるから
楽しみなんですよね。

体調悪くても お仕事あるから休めない・・・・
大変ですよね。
休める時に休む・・で
乗り切ってくださいね。

2015/11/07 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

可愛いね~
龍くんは自分でもうれしそうだねえ。
ちゃんと成長してくれるのは嬉しいですね。

リキちゃん、今日は母さんのためにいい子
してくれてありがとう。

しんどい時はコメなしもOKよ。

2015/11/07 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

わー自分の足でしっかり歩いてかわいいですね。
幸せのおすそ分けをいただいたような^^
ありがとうございます。

体調がすぐれないのはほんとうにお辛いでしょうね。
ご無理をされないでくれぐれもお大事になさってください。

2015/11/07 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

yuki  

こんばんは^^あ、日本はおはようございますですね^^;
動画みました!
赤ちゃんとってもかわいい~♡ですね!
一生懸命歩いて、めっちゃ嬉しそうなお顔!
我が甥っ子たちも、今こんな感じです♡
この時期ってほんとにほんとに、可愛いくてたまらないんですよねーっ。
これからも訪問させていただきますね。
熱があるそうですが大変ですね…無理せず、休めるときは休んでくださいね^^

2015/11/07 (Sat) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment