こんなにだれが~(^_^;)オラ達の分もあるの~!?

love

さ~一週間の始まりで~す♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日も遊びに来て頂きありがとうございます(_ _)

今週もどんどん皆様の所へ遊びに行きますよ~v(´∀`*v)ピース

宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日可愛いが二回目の可愛いお顔見せてくれました~(*´∀`*)ノ。+゜*。

見とれちゃいそう

ガーベラの花二回目

なんだか可愛いおを見たらテンションが上がるよっこたんであります。

皆様がいつも4つこたん家はいつも豪快(豪華でありません)な夕飯と

ワイワイガヤガヤとした明るい家族と褒めてくださいます。

誠にありがとうございます。

人が来てくれるのは大変嬉しい事ですもん(ღˇᴗˇ)。o♡

さてさて昨日の夕飯は~!?

いなり寿司がですJPG

ちょいとバランの色が今一・・・これしかなかったのであります(;Д;)ギャー!

一応とり天です

あとはお汁&ヤサイサラダくらいかな~(^_^;)

いなり寿司80個作って20個はお嫁ちゃんが持って帰ってくれました。

たくさん食べてね

いなり寿司は簡単ですよ~!

アゲさえ前日に味付けして置いておけば超簡単~(味も簡単味だけど(ーー;))

笑う

いなり寿司が

我慢でつ

ワンズ達にはもちのろんありませんが・・食事の後孫たちにみかんもらってました!

うさぎちゃん


コヤツも・・・メタポにるど~~~~!!

いやしい一場面


後はゆっくりと~お茶など飲んで~駄菓子食べて・・・(メタポの要因)

てぃー

10時前に帰って行きました~それから慌ててPCに向かうのであります汗汗

しっかり子供たちに遊んでもらってワンズもお疲れかな~

分捕ってます

いなり寿司くいてえ

うらめし

こんな感じで日曜日は無事に終わりました~!

今週は土曜日までの仕事だ~!!頑張んべ~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

皆様もよっこたんみたいにかぜひきなりませんように

一週間頑張ってくださいね~暇でも何事も起こらない方が幸せですもの(^_-)-☆

ではまた明日で~~~~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

バラとてぃー


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

img_31_m.gif

13 Comments

あとり  

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

おいなりさん、おいしそう。。。

そうそう。。風邪まだおつらいですか?。

お大事にしてください。

ぽち。

2015/11/09 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~☆彡いなり寿司80個♪おいしそう(*^^*)
HIKKANOもいなり寿司大好きですヽ(^o^)丿
でもお家で最近作ってないなぁ(;^ω^)

お嫁さん可愛い方ですね(*^^*)みかんの皮でうさぎさん♡

2015/11/09 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

いなり寿司美味しそう~♪
たまに食べたくなりますが
もっぱらスーパーで買ってくるの専門です(^-^;
80個とはすごいですね~
いっぱい作るとまた美味しいんでしょうね~
リキくん&Manaちゃんじゃないけど
あたしも食べたい( *´艸`)

2015/11/09 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは♪

可愛いお花を見たらテンションが上がりますよね^^ 2つとも、とても綺麗☆
薔薇は柔らかな、暖かい色合いで、見てるとホッと癒されますね^^

稲荷寿司、スゴイですね~ヽ(^o^)丿
リキくんとManaちゃんも食べたかったね!

お嫁さんが作ったみかんのうさぎちゃん、可愛い(*^。^*)

今週もお仕事、頑張って下さいね^^

2015/11/09 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
今週もよろしくお願いします(*^^)
家族が集まってにぎやかに晩御飯を食べられている様子が伝わってきます。
一人とニャンコ一匹の暮らしだと羨ましいなと思いますよ(*^_^*)

ワンコちゃんたちがお預けされても我慢しているのが立派ですね。
うちのドラニャンコは同じものをほしがりますよ(笑)

風邪ひきを早く治してくださいね(^_-)-☆

2015/11/09 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~

うほほ・・ 凄い量ですね~
さすが 大人数揃うと これだけのもの消費できるんですね。
おいなりさん・・か・・・
久しぶりに食べたくなりました(笑)
とり天もおいしそう~

Manaちゃん あんよのテディベァ ちゃんと出てきてよかったですね。
綺麗にしてもらったから 床も滑りにくくなったでしょ(*^。^*)

2015/11/09 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

おいなりさん80個!!!
よっこたんさんお疲れ様~(笑)
で!ちと気になったんだけど・・・おいなりさん三角?
こちら北東北では四角く半分に切って煮るんだよ。
なのでおいなりさんは俵型です。
私・・・・酢飯が得意ではないので、ご飯には刻んだ梅干しなんですの~(笑)
あぁ~記事読んでコメント書いてるうちに・・・・おいなりさんくいてぇ~です♪

2015/11/09 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

稲荷ずし

時々無性に食べたくなる時があります~
そんな時は一人だったら買ってしまいます。
80個とはすごいね!

リキ&mana ちゃん
食べられなくて残念ね。

応援☆

2015/11/09 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

お稲荷さん80個!!すっごい!!
私は、大人になるまでお稲荷さん食べれなかったけど
大人になってからは、好物のひとつになってます。不思議ですね。

manaちゃん、ポテチの袋に顔いれちゃって(≧∇≦)
良い匂いするもん(。-д・)bネッ

2015/11/09 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

おはようございます。
風邪、少しは良くなりましたか?
ウチは土日、ゴロゴロしていたので
ダーリンの喘息も軽くなったし
私はまぁ相変わらずですがゆっくり休めました(笑)

いなり寿司、大好きです~!
よっこたんさんちは毎日がパーティみたいで羨ましいです。
うちは一人で御飯・・・って事もあるので。
やっぱり大勢で食べると美味しいですよね(*^_^*)

2015/11/09 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

うわぁ~!美味しそうないなりずしですね~♪
あ~食べたい(笑)

とり天もおいしいですよね☆

80個とはびっくりです!
みんな大喜びで、作りがいがありますね~(*^^*)

一週間の始まり!お身体に気を付けて頑張りましょう♪


2015/11/09 (Mon) 06:51 | EDIT | REPLY |   

yuki  

いなりずし美味しそうです!!
こちらでは薄揚げや厚揚げが手に入らないので、無性に恋しくなるときがあります(;_;)
手作りは最高てすよね…みんなで食べるとまた美味しそう♡
ああ羨ましいです٩(๑´0`๑)۶

2015/11/09 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

こんばんは^^

お稲荷さんって たまに凄く食べたくなります。
昔、母が、よく作ってくれました。
今は、我が家2人暮らし・・・
余り、人数居ないので、滅多に作らなくなりまししたが、^^;
ほのぼの、酢飯さっぱりで、大好きです。^^
たまには、作りたくなりました。^^
お稲荷さんは、お袋の味が、します。^^

2015/11/09 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment