2015/11/13

なぜよっこたんは猫ちゃんも好きなのか?

ハロー

迷子犬はなちゃんの吉報を聞いて奥の方が喜んでくれて

心配くださってた皆様も安心されたとおもいます。

まだアンジュちゃんの事が何も情報が入らないので悔しい思いと

悲しい思いがしてなりません(T-T )( T-T)チクショウ…

これからもまた宜しくお願い致しますm(> <*)m

昨日は青空でいいお天気でしたが外は冷えてました:(;゙゚'ω゚'):サムィー

今日も来てくださってありがとうございます(^-^)

デジカメから写真をPCに取り込んでいたら古いSDカードが出てきて

ま~~~なんと懐かしい写真が!?

それはね~

らん1歳

猫の魁(らん)ですもう4年くらい前かな~

二ヶ月くらいで我が家へ来てこの写真は一歳位の時です(^-^)

寝ています

ある事情があり飼い主さんの元へ帰りました(;_;)

Manaが我が子のように排尿の世話もして仲も良かったのですよ!

たまにこんな画像が見つかるとついいつまでも眺めてしまいますね~♡

さてさて我が家龍季は昨日もあさ7時に起きてまずはこれから・・・

朝からご苦労様

お掃除が終わって朝ごはん良く食べます(✌'ω'✌)

後はワンズと遊んだり・・・おいかけたり・・

まなと龍季

おやつの時間はちゃんとリキ達も待って龍季の後から・・・

りきとManaでし

お昼寝の時間も・・・ちゃんとワンズも寝るこの姿勢はいつも同じ・・

おひるねの時間


寝てる間が天国

静かに寝ている間にご訪問したり家事したりです!

なるべく規則正しい生活にしとかなきゃね~(;^ω^)

普段私もお風呂なんて遅いのですが龍季を入れ出してから早い時間です(*^^)v

ただ夜が子供はあちこち寝返りうつので何回も目が覚め(歳が行くと目覚めも早い)

睡眠不足です・・が・・・あと少しだけ頑張りましょうかね~(*´>∀<`*)キャハッ

夕飯もたくさん食べてお風呂に入るとミルクを飲んで~

(-_-)゜zzz…の状態・・

夕寝の時間

この後から出来ていない家事を済ませ・・この繰り返しです!

子育ては体力勝負若い時が一番いいですよね~経験者語るでしょうか?

Manaを見るたびに毎日ボサ子ちゃんになっていくので気は焦りますが

なんとかしなければ。。体が二つ欲しいよっこたんであります。

最近ボサボサも

すきでしよ

早くも金曜日週末です~お天気が崩れるようです・・

今年の秋は四国は雨降りが多いとかでも生きていかなくっちゃねv(´∀`*v)ピース

ではでは皆様また明日です!

228667573_x.jpg


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

img_31_m.gif

コメント

非公開コメント

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

猫ちゃんの魁ちゃん♡Manaちゃんが面倒見てたんですね(*^^*)
母性本能ってとても優しくて温かですね(*^▽^*)
龍季ちゃんは色々出来るようになってきましたね(*^^*)
リキ君とManaちゃんもすっかり生活リズム♪龍季ちゃんと一緒(笑)で見ててとても微笑ましい気持ちになります(*^^*)
よっこたんさん…寝不足ご無理なさらないでくださいね!

あら♪
龍季くんも見よう見まねでコロコロですか?
今はお手伝いになっていなくても
こういう姿ってなんとも可愛いらしくて良いですね~( *´艸`)
そしてそしてリキくんとManaちゃんも
龍季くんがいると毎日が刺激的で楽しいでしょうね

こんばんは~♪
風邪で体調を崩してしまいましたので、訪問のご挨拶だけですm(o´・ω・`o)mペコリ
また明日お伺いさせていただきますね(^_-)-☆

^^

こんにちは。よっこたんさん。

もしかして龍ちゃん、コロコロしてます。

お手伝いしてくれていますね。

かわいいです。

週末は冷たい雨になりそうですね。

仁くんももう湯たんぽの上で丸まっています。

オカメまんじゅう状態です^^;。

ぽち。

こんばんは よっこたん♪
龍くんと、リキちゃんmanaちゃん。
まるで兄弟見たいですね(≧∇≦)
カートに乗ってるmanaちゃんにツボりました(´艸`)

子育ては、本当に若さ勝負。
今になって考えると、良くやってたなって思っちゃう。

幼稚園の送迎、役員、毎日のお弁当づくり。
もう今ではかんがえられましぇーん(艸` )プ

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

猫ちゃんもいたんですね〜
それもManaちゃんと仲良しさんだったなんて可愛い猫ちゃんですね^ ^

龍季くん、来週にはママと会えるといいね(*^^*)

可愛い猫ちゃん♪
私は犬猫に限らず動物は皆好きです。
小さい頃から常に犬や鳥小動物に囲まれて育ちました。
私の人格形成において動物達の存在は大きいですね。

今は猫ですけど、ルーシェは私の連れ子なんです(笑)
ルーシェが若い頃は実家のハスキーと一緒にいたんですよ。

よっこたんさん、お疲れ出て無いですか~?
くれぐれも無理はなさらないで
他の家族にSOS出して下さいね

こんにちは♪

よっこたんさまらしく、毎日頑張っていらっしゃいますね^^
迷子のはなちゃん、保護されて本当に良かったですね。

龍くんは、朝はお掃除から始まるのですね^^偉いな☆
リキくん、Manaちゃん達と遊べて、龍くんも楽しいでしょうね♪

ご無理なさらずに、夜はゆっくりお休みくださいね(^_-)

よっこたんさん、こんにちは☆

はなちゃん、無事に見つかって
良かったー(*´艸`*)
でも、まだ解決に至っていない
アンジュちゃんが心配です。
今ものほほんと生活している
であろう犯人が憎いですね(●`ε´●)

よっこたんさん、いつも
パワフルですね...ジッとなんて
していたら、どんどんやらなくちゃ
いけない事が増えてきちゃうのも
あるでしょうけど、すごいなー
私も見習わないとって思う事が
たくさんあります☆☆

さて!
今日も1日頑張りましょう( ´∀`)


こんにちは~
こちらも もう朝から雨です~

そう 子育てって 体力勝負って今も思ってます。
若いから出来たってこともあるなぁ~って。
だから 少々ずぼらになってもいいから
体調壊さないようにね~

うちもニャンコ以前飼ってました。
小さい時から 結婚するまで一緒に居たなぁ~
動物って基本大好きなんですけど
今はやっぱり ちぃのあですね(*^。^*)

私も猫も好き!

そんなことがあったのですね。きれいな子なのにね。
ワンと仲良しなら飼ってもいいのですが・・・

龍君いい子ちゃんですね~
哺乳瓶一人で持っていますものね。

mana ちゃんは今は暑くないからこれでも大丈夫よ。

おはようございます。

本当、体力勝負ですよね^^
私も、そう実感しています。
若いときは、なんともなかったことが、年取ると・・・いちいち大変です。
ただ、年の功で、知恵は、ある^^
経験が、生きるので・・・なんとかこなせますが^^;
体力面だけで、言うと本当、若いときに子育てできるに越したことはないと
思いますね~
よっこたんさん!無理するなと言っても動かないわけには、行かないのでしょうけど・・なるべく、手抜きで無理なさらないように・・・^^
寝れるときに一緒に昼寝もしてください。^^

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v