今夜は眠れそうだ・・・でしよね~!

2582113l5fw22dj0e.gif

昨日は一日がドタバタ”・・コメントも載せずすみませんでしt。

今日は土曜日・・・明日は休日だが昼までお仕事です!

昨日は娘の病院へ~毎日行きたくても車がないので昨日は一日

車があったので娘からの頼まれ物など買いに行きましたが・・

小さい龍季を連れているからゆっくり買うこともできませんが・・仕方ないですよね!

10時からオープンだからその時間に出てお昼には次男の昼食を・・・

それが終わると病院へGO======!!!!

静かに

廊下は静かにと言いながら看護師さんと会うたびにご挨拶を忘れない龍季デス(; ^ω^)

一人で

キッズルームでも遊び・・・退屈になったから帰宅して夕飯の支度!

龍季パパしゃんは唐揚げとお味噌汁だけあればいいと簡単です(*^^)v

何泣いてるの?

油を使う料理キッチンでは遊べないです!!

なにして遊ぶ

どうしたでしゅか

こんやのゆうはん

夜、龍季パパしゃんが来てくれたから寝られるでしょう~(ღˇᴗˇ)。o♡

がんばってくれたんdな~とお思います(✌'ω'✌)

nf8.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

img_31_m.gif

13 Comments

yuki  

りゅうきくん、おりこうにお留守番してるんですねー^^
よっこたんさんの体調と、子守りが一番大切ですからねー…無理なときは訪問もコメントもお休みしてくださいね!
娘さん、楽になるといいですね。出産が楽しみ(^-^)

2015/11/14 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

静かに走る…
いやいや病院の廊下は走っちゃダメ~っと思いつつも
こんなに可愛いあんよなら走ってもOKですね( *´艸`)
そしてそして夕食のからあげ
めっちゃ美味しそう♪

2015/11/14 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

いつも栄養満点のお料理で頭が下がります
美味しそうだなぁ(≧∇≦)
龍季くん、看護師さんにご挨拶できて偉いですね
アンヨも上手になりました
子供の成長は本当に早いですよね( ´ ▽ ` )ノ

2015/11/14 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

エミです(枝元建具)  

こんにちは〜

お忙しい中の訪問ありがとうございます。
龍ちゃんママのおかげんはいかがでしょう?
龍ちゃん、お利口さんですね〜。
私も3番目がお腹にいるときに同じ経験しました。
よっこたん様のブログを見て、自分の母もあの時は大変だっただろうなって思いました。遅ればせながら、感謝です!
お大事に…

よっこたん様もご無理なさいませんように!

2015/11/14 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

エミです(枝元建具)  

こんにちは〜

お忙しい中の訪問ありがとうございます。
龍ちゃんママのおかげんはいかがでしょう?
龍ちゃん、お利口さんですね〜。
私も3番目がお腹にいるときに同じ経験しました。
よっこたん様のブログを見て、自分の母もあの時は大変だっただろうなって思いました。遅ればせながら、感謝です!
お大事に…

よっこたん様もご無理なさいませんように!

2015/11/14 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

こんにちは~♪
ご心配いただきましたが熱も下がり楽になってきましたー^^
鼻かぜから喉に移動し声が出ません(-_-;)
喉飴を探してただいま舐めてます(。^p〇q^。)プッ

よっこたんさんもお忙しいですね。
体調を崩さないようお気を付けください(^_-)-☆

応援ぽちたくさんです(*^^)

2015/11/14 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、無理しないで~~
余裕が無い時は無言ポチで全然OKですからね~
どうぞご自身とご家族を最優先にね。

2015/11/14 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

龍くん、お靴が似合ってるよ(*^-^*)
もう、ちゃーんと歩けるようになったの?
つい、こないだだよね?やっとちょっとあるけるようになったのは。
早いねぇ、子供の成長は。
龍くんパパが帰って来て、よっこたん少しはゆっくり寝れたかな?
ご自愛下さい。

2015/11/14 (Sat) 13:24 | EDIT | REPLY |   

らてママ  

よっこたんさんこんにちは//

忙しい毎日ですね(>_<)
ママさんが体調崩さないよう気をつけてくださいね♪

からあげ定食(勝手に定食って呼んでる←)
すごい美味しそうです~(*^_^*)

野菜もたくさんでバランスとれてますね~
料理上手でうらやましいです♪

ニャンちゃん 飼われてたんですね♪
らてママも元々ニャンコ派なので
いつかは家族に迎えたいって思ってます(*^_^*)

でも・・
らっきぃもてつもニャンちゃん見たら
吠えまくるんですよね(T_T)

2015/11/14 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは♪

いつもにましてお忙しそうですね。
でも、よっこたんさま、イキイキしていらっしゃいます^^

龍くんの歩く姿も本当に可愛くて癒されます(*^。^*)

あまりご無理なさらないようにしてくださいね☆

2015/11/14 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

いかがですか~?

色々ありますよね、
でも可愛い龍くんの様子に慰められますね。
少しは眠れたのかしら

今日は雨だからお出かけはやめようかな・・
そうちゃん家族は実家の弟さんのお店に
3人でカットしてもらいに行きました。

2015/11/14 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。

昨夜は、ゆっくり眠れたのでしょうか?^^
育ち盛り、成長盛り・・・正に目が放せない状態ですね~^^
本人は、動きたくて仕方ない^^
見てるほうは、大変^^
でも、娘さんのご主人が、泊まられて・・・^^
一安心かな~^^

天気の悪いひが、続いております。
体調くずしませんように・・・^^

2015/11/14 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

ママに会いに急ぐ龍季ちゃんかわいーい^^!
ママも元気いっぱいになられるでしょうね(*^。^*)
よっこたんさん、ゆっくりお休みになれたでしょうか。
寒くなってきました。
風邪ひかれないようにお気をつけください。

2015/11/14 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment