家族の仲間入り~!?

img_33_m.gif

今日もご訪問頂き本当にありがとうございます(_ _)

忙しいあまりコメントも残せない状態でも

お優しいコメント頂戴し感無量のよっこたんです本当にm(_)m

あし跡を残して頂いたブログの皆さまへのご訪問&応援ポチットは時間ギリギリまで

伺いましたが何件かは間に合いませんでした・゜・(ノД`)・゜・

今日もご訪問が遅くなると思います(; ^ω^)

定休日ですが予約のお客様が三人お昼までセット&お着付けが入ってます!

嬉しですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

午後から病院へ夕方家族の夕飯です(A;´・ω・)アセアセ

昨日も朝からびっちり昼食も取れないままPM 6:30 まで仕事長男達も

子供たちのカットしに来て夕飯はお弁当にしました(; ^ω^)

忙しい時はこれに限ります(*^^)v

食後はみんなでお菓子タイム・・・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

家族の一員

iPhoneで写真撮りながら眺めていました~

今日も見てるだけ

そうだよね君たちは今日も見てるだけ・・・(* ̄□ ̄*;

え”なんでしゅか

自然な光景

とにかく長男達が着てる時は本当に助かります(*^^)v

ゆずお姉ちゃんが

こうして長男の子供三人が弟のように・・・お嫁ちゃんも可愛がってくれて~

龍季パパがいてもみんないるときは振り向きもせず遊んでます!

子供同士がいいんですよね~大人にはない子供の世界ですよね~!

なんて顔してんの

つまらないでつ

でもね~家族だからアレしなさいとかコレしなさいとか言わなくても自然体で

仲良くなるものですね~私は兄弟でもあまり口出ししないし必要と思うことだけは

どの子にもいますが・・若い夫婦にも口出しは一切しません・・

夕飯もできるだけ一人で作るのが好きだし出来ない時だけはお嫁ちゃんに

頼みますが・・苦にならない性分だから・・でしょうね!

何も言わなくても自分で行動できてくるものだと思います。

自分の命も家族の命も今日明日のことはわかりませんから出来るだけ

人に対しても思いやリを持ち気持ちを押し付けず自分なりの生き方しなきゃね!

子供に大きな財産残してあげられるわけではないし今必要と思うことをしてあげられたら

日々おもいます。

食事も孫が中学生にもなるとだんだん来れなくなるでしょう~

今のうちですよ今のうち!!

ボサ子でしね

忙しくてワンズのお手入れも全くできておらず・・・゜・(ノД`)・゜・

やっぱり自分でしなきゃダメかな・・未だに思案中です!

お天気回復すると嬉しいですね~( ^ω^ )ニコニコ

img_14_m.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

わんにゃん

8 Comments

あとり  

^^

こんにちは、よっこたんさん。

今日は少し晴れました。

週明け頑張りましょう。

ぽち。

2015/11/15 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

龍季くん
すっかり馴染んでいますね~
やっぱり子どもは子ども同士
通づるところがあるのかな(*^▽^*)
龍季くんはたくさんのおねぇちゃんがいて幸せですね

2015/11/15 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、こんばんは。
今日は七五三なんですね。
何処の美容室も忙しそうでした。
よっこたんさんもかな~?

よっこたんさんがご家族やお友達にしてあげていること
何よりの財産だと思いますよ。
中々出来る事じゃないです(*^_^*)

2015/11/15 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

こんにちは~♪
土曜・日曜日はとくに忙しいのでしょうね。
忙しくてもブログの更新をされていることに驚きです\(◎o◎)/!
ときにはゆっくりしてくださいね\(^o^)/

2015/11/15 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

忙しいことはありがたいことですよね(*^_^*)
でも無理はされないで、ブログも無理されないでくださいね(*^_^*)

龍季くんみンなに遊んでもらって良かったね〜
子供の世界って凄いです!
子供同士で分かることたくさんありますよね^_^
よっこたんしゃんの家族はあったかホッコリですぬ
私もよっこたんの心構えでいかないとと反省です(^_^;)

2015/11/15 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんにちは☆

子供のおもりは子供に
お任せするのが1番!?
お互いに1番楽しいかもしれませんね♪♪
龍くんも、お孫ちゃんたちも
兄弟のような感覚なんでしょうね☆

私、実は5人兄弟なんですけど、
兄は独身。
姉は結婚して長いけれど子供なし。
妹はお付き合いが長い人がいるけど
結婚する気配なし。
弟は彼女作るのさえ面倒そう...

という感じで、兄弟の中で
子供がいるのが私だけなんです。
息子らがまだ小さいうちに、
同じくらいのいとこが居たらって
こういう光景見てると心底
思います(;^ω^)


2015/11/15 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

こんにちは^^

本日は、訪問遅くなってごめんなさい。

ご長男ご家族が、来ると助かるんですね~^^
良かったですね~
賑やかだし~~^^

私、今時まで、ガラケーなんで・・
出かけた先で、PC使えないところだったので・・・携帯だと
こちらは、エラーなってしまって、遅くなりました。

ごめんなさい。^^

2015/11/15 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

昨日から我が家もカットにお嫁ちゃんの弟さんの美容院に
行っています。
そうちゃん達もきっとこんな風なのでしょうね。

賑やかでいいですよね。

2015/11/15 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment