アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

雨があがったでつよ!

img_6_m.gif

日曜日だったのに沢山コメントいただきありがとうございました。

午前中仕事して少し時間ができたのでPCの前にと座りましたがほんの数分間~

夜も遅くまで子供たちがいて思うようにご訪問できず・・・・( ;゜Д゜)

今日は記事更新お休みしようかと本気で思いましたが・・・やはり毎日365日の習慣は

やめることができないものですね~龍季も寝たので真夜中に記事書いてます(ーー;)

昨日ご訪問できなかった皆様お許しくださいね~(ーー;)

昨日のセット&お着付けの娘さんは娘の同級生娘と違って地味好みなんです!

地味好み

結婚式は22日なんですがこの日はお婿さん家でほ近所の方がお祝いに来てくれるので

お茶を出してご挨拶するのですが最近は省くことが多いのですが昔からの習わし

されるのです。

それでお着付けしてご近所にお嫁さんとして迎えられるのです・・よっこたんも一応

同じことしました~遠い昔のことです(; ^ω^)

古典的

もう少し華やかにする?っつていっても之で良いですとお母様もお友達です!

降っていた雨も上がり~りゅうくんパパが自宅へ用事で帰ったのでその間お庭で

ワンズと遊びました~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

遊ぶ

同じこと

何気なく

なんしてるでしゅか

たまには

お天気に

あそぶでつよ

まだあそぼうよ

しばらく遊んで龍季の髪も伸びていたので~ササッとカットして~

10分もあれば完成子供は無理やりしてしまうと後が大変遊びながらやっちゃいます!

ソフトモヒカン

カットしたよ

お庭で遊んでるお写真の時と花笠が違うでしょう~!

さ~今日もママの病院だね~龍季くん(^◎^)

また一日が早く感じるかな~?

では今日はこの辺で~ありがとうございました(_ _)

猫三匹


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

赤い文字

コメント

こんばんは!

素敵な髪形ですね☆
女性らしくてすごく好きです^^
龍くんの髪形も、とってもかっこいい!!
やっぱりプロは全然違いますね~!

こんばんわ~

今日は月曜日でお休みですね~
でもゆっくり休めないかな?^m^
毎日の更新ができるってすごいことですよ~!
仕事して家事もして子守りまでしてるのに、すごいです(*^^)v
めいパパとこの、訪問は全然気にしなくても良いですからね!
その分ゆっくりしてね~^m^

喜び事のお仕事って、嬉しくなりますね!
こちらも元気がもらえます~
笑顔になれますもんね(*^_^*)

あら♪
龍季くんスッキリしましたね
遊びながらこんなにかっこよく仕上げられるなんて
さすが~っ(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

気がつけば。。。

もう11月も半ばですね。

一年はやいはやい。。なんかドキドキしますよ^^;。

ぽち。

よっこたんしゃん今晩ゎ🍒

1日おつかれさまです
お嫁さん綺麗ですね(≧∇≦)
清楚な感じで私好み♡
昔の風習は大事にしたいものです

龍季くんかっこいい(*^_^*)
手に職をもっていて、その方を綺麗にかっこよく出来てしまうよっこたんしゃんは凄いです^ ^

ブログ無理をなさらないようにしてくださいね〜(T_T)

こんにちは~♪
美容師さんは土日も関係がないので大変ですねー。
写真の着付けすごく素敵です。
よっこたんさんは手慣れたものでしょう(^_-)-☆
くれぐれも体調を崩されませんように(*^^)

素敵ですね。
私はどっちかというと派手好きですが
着物はこういうのがいいかな~?

着物、最後に着たのは七五三です(^^;
結婚式もしてないし成人式も着なかったんです。
今の歳になって、着れば良かったって思います。

こんにちは☆

お嫁さん、地味というより、清楚で好感が持てます^^ 華やかなのも素敵ですが、清楚な方が私は好きです♪

龍くん、格好よく仕上がりましたね(*^。^*) いいナ、ご自分でお孫さんのヘアスタイルをアレンジできるなんて羨ましいです^^

お忙しそうで、ブログは無理なさらないでたまにはお休み下さいね♪

こんにちは^^

龍季くんますますイケメンになってかわいーい^^!
私の髪もよっこたんさんに、ささっとしてほしいです(*^。^*)
今日も暖かくなりました。
いい一日をお過ごしください^^

さすがですね~

やはりね、こういう技術を持っているのはいいことですね。
清楚で素敵ですよ!
お庭で遊ぶわんこちゃんも龍君も良かったね。

カッコよく髪型 出来ましたね!
そうすけも綺麗になってきました。

やっぱりそうだったんだねぇ。
ステキなアップの髪型。どこをどうしたらこんなステキに結えるの!?
龍くんもカッコ良くなったねぇ(≧∇≦)
流石!!
よっこたん家族もみんな、よっこたんがしてるの?
そんなお母さんがいて羨ましいなぁ。

こんにちは~

ば~ばもどちらかといえば 地味好き。
いい感じの髪型ですね~

10分で イケメンくん完成~
そうですよね・・・
子どもって飽きちゃうから 時間と勝負って感じですよね~

おはようございます。^^

まあ~^^
お孫さんも綺麗にカット^^
すっきり、可愛いです。
いいなあ~ これいつもよっこたんさんいれば・・^^
簡単できちゃうんですものね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2608-037fefc7

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽