アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

か~しゃんは日常が好きだけど・・・

ウエアルカムブルー


いつも遊びに来て頂きありがとうございます(_ _)

昨日からやっと自分の時間ができました~('ω')v

やっぱり普段通りお仕事してる方が好きなよっこたんです~(*´∀`)♪

昨日の「ナイナイのお見合い大作戦」見られましたか?

観音寺市での集合場所は今年春に完成した市役所でした。

フリータイムでお話した場所はよっこたん&ワンズがよく行く

一宮海岸公園でした~分かりましたか?

カップル意外と成立して良かったですが・・このまま上手くhappy weddingに

なると嬉しいです(ღˇᴗˇ)。o♡

水曜日からとっても静かでやっと自分の時間ができて嬉しやら~ヽ(*´∀`)ノ

ワンズもお掃除隊しなくていいし・・まともなおやつもいただけましたよ!

piero_ani3.gif

今日からへいわでしか

並んで

本日犬のおやつ

やぱうめえ

もうないでしよね~!?

できたらもう一本

もうおやつの時間は終わりました~

あ~~~静かだ静かだ(((o(*゚ω゚*)o)))

娘の出産予定日は 12月15日 早くなるかもしれないから・・

この平和な時間がいつまで続くのかは・・不明・・・

予定日位に出来たら周りもその方が有難いのですが・・・・

今から祈るしかないかな~( * ̄)m 〔十〕 アーメン

ワンズ達は静かなこの時間をどう感じてるのか??

ちょっと物足りないでしかね

ちょっとだけでつよ

思いのほか・・・物足りないという言葉は当てはまらない様子~(;´∀`)

本当に物足りないのかな

鼾をかいて爆睡中であります。

今後共宜しくお願い致します~('ω')v

温かいコメント楽しく拝見させて頂いております。

そして毎日毎日一生懸命ポチット応援してくださってる皆様本当に

ありがとうございます。

改めて御礼申し上げますm(> <*)m

はーとのらいんだ


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

赤い文字

コメント

あら~12月にお嬢さんに
赤ちゃんが生まれるんですか!
おめでとうございます♪

忙しくはなりますが、
可愛くてたまらないでしょうね(*^^*)

出産まであと1か月もありませんが、
今のうちにフル充電してくださいね!(^^)!

番組は見ていないけれどほんわかといいところですよね。
今はいいことでいそがしいのですもの、、、
mana ちゃんももうちょっと我慢ね。

よく降りました…ようやくの太陽の顔に
また出かけたくなりましたが今日はカットの
予約があるので
遠出は出来ません。

こんにちは。よっこたんさん。

静かな時間ですね^^。

平地での紅葉がいよいよ見ごろを迎えたのに。。

お天気がはっきりしませんね。

ちょっと残念です。

ぽち。

こんばんは

いつも賑やかですからね
たまにはのんびりいいじゃないですか
で賑やかなのは幸せなことだと思います
しばしゆっくりしてくださいね
いつもありがとうございます!

気温も一気に下がったと思ったら
テンプレートも冬らしく可愛くなりましたね♪
リキくんとManaちゃん
今はしばらく静かな時間をのんびりですね
うちみたいにずっと静かな時間だと
そういうのもめりはりがあっていいなぁ♪って思います

こんにちは~♪
地上波放送を見てないのでさっぱりわかりません(゚∀゚ ;)タラー
BSとCSしか見られないようになってます(笑)

お見合いでうまくいけばいいですね(*^^)
私は一度だけ経験したけど、途中で逃げ出しました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

叔母のメンツを丸つぶれにしちゃいましたよ^^
応援ポチドーンとしておきました(^_-)-☆

こんにちは♪

昨日見ましたよ!
RikiManaちゃんのお出かけ写真に
出てくる風景だ!!って思ってました。
昨日のTVは、男心と秋の空って
感じでしょうかね(笑)

こんにちは♪

可愛い雪だるまさんのテンプレートになりましたね^^ よっこたたんさまはPCお詳しいですね~☆ いつも色々と工夫されて素敵です^^

平和な時間に戻られたのですね^^ お嬢様が出産なさるまでの、一時ですね♪今のうちにできるだけ身体を休めて、ゆっくりなさって下さいね(^.^)

リキくんとManaちゃんは、落ち着けるようで寂しいのかもですね。それはよっこたんさまときっと一緒ですね^^

一気にかわいいテンプレになりましたね。
これはコメントしやすいし嬉しいわね。
何よりも神戸で私に会えることがないのが
一番かもしれないわね。
それだけ順調ということだから。

娘さんのお産が予定日だったらいいですね。

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

龍季くんの子守
お疲れ様でした(*^_^*)
私も両親に孫を見てもらっているので、本当に子としては有難いです

リキManaちゃんもゆったり〜ですね(*^_^*)

こんにちは~

ゆっくり出来てるようで
良かったです(*^。^*)
出産 予定通りだと
年末忙しくなりそうですね。
今の内に 充電しといてくださいね。

テンプ変わりましたね~
これもまた可愛い♪
クリスマスバージョンですね(*^。^*)

よっこたんさんおはようです♬

テンプレート かわいいです(*^_^*)
自分でできるなんてうらやましいです!!

自分の時間は大事ですよね~
孫ともたまに会うのが一番かも♪アハッ

リキ君もManaちゃんも
ちょっと寂しいけど満喫してるのよ♪
って感じかな?(*^_^*)

赤ちゃんが生まれたら
また忙しくなりますね~

らてママ息子も二人目が12月前半に
生まれる予定です♪

やっと一息って感じですかね~
嵐の前の静けさ・・とでもいいましょうか?
12月中旬の出産予定^^;
12月は、忙しくなりそうですね~
今のうちの英気を養っておいてください。

ママさんは、頑張りすぎる(私と似てる)ので
そうは、言っても動いちゃうと思いますが、・・今のうちに少しは、ゆっくり・・^^
お過ごしくださいね~

お嬢様の無事のご出産お祈りしています。^^

お早うございます(*^^*)

テンプレート綺麗ですね

12月15日 出産予定日楽しみですね

でも マタマタお忙しい日々が・・

嬉しい話ですから」楽しみでしょう

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2612-ec2baf13

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽