これはなんでつかね~?

img_18_m.gif

みなさんこんにちは~今日は日曜日ですね~!

一週間の疲れを癒して~明日からまた頑張っていきましょう(^_-)-☆

いつも沢山のご訪問ありがとうございます(_ _)

今日は金曜日の日の何気ないことです!

娘達が検診のために病院へとまいり後はいつものことながらワイワイ賑やかな

ことです!

龍季の遊んだ風船でリキが必死に追いかけっこ(;^ω^)

これはなんでつかね

いうこときかないでつ

遊び飽きたら~龍季パパのところで休憩!

えらいおちついてまんな~

遊ぼうよ

ここは僕の席

ワンズと龍騎の関係はなかなか見ていて面白い(*´∀`)♪

さ~夕飯の時間~ハンバーグとからあげどちらが!?

龍季パパが唐揚げ!!大好き毎日食べてますよ~!

揚げ物ばかりの夕飯

必ずお味噌汁がありますです(*^^)v

からげ大好き派

子供はまき散らしながら食べるのは当たり前。。若いパパは龍ちゃんにダメだしヽ(*`Д´)ノ

パパにしかられたでしゅ

龍季すねてましたが・・これもしつけだもんね~口出し無用かな?

なだめてお味噌汁1杯完食の龍季くんでした~!

来月に入ると龍ちゃんたちも帰ってくるから今週一杯くらいが

少しゆっくりできるかな~と思います(;^ω^)

さ~ここ2・3日遅かったら早めにお休みしなきゃね~(-_-)゜zzz…

早く寝るでしよ

ではではみなさん風邪などひかれませんように~

楽しい日曜日をお過ごしくださいね~。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚

img_30_m.gif



コメント

こんばんは^^
たくさん寝れましたか?
寒くなってきたのでできるだけ休めるときは休んで、体に気を付けてくださいね。
龍季くん、本当かわいいですねー。
ワンズに子どもに、やんちゃざかりで、そのやりとりは見ていたら一日飽きないでしょうね!

よっこたんさん、こんばんわ☆

いつもながら、ボリューム満点!!
みんなでわいわい楽しい夕食ですね(*´ェ`*)

龍くんはまだまだお行儀良く食べるのは
難しいですもんね...でも、叱られたり
いろいろ言われながら覚えていくん
ですもん♪♪ パパもしっかりしつけ
されてて良いですね(*´∀`*)


こんにちは。

おいしそう。。。

もう、12月、めまぐるしいばかりですよ^^

いろいろがんばらないとと焦ってしまいます。

ぽち。

ひゃぁぁぁぁぁ~
またまたたくさんの揚げ物ですね~
これだけ準備するのも大変そう
うちもお味噌汁は必ずです
生野菜は高くてもお味噌汁だったらお野菜たっぷり食べれますし♪

よっこたんさん、こんにちは~
大量のから揚げ!
しかも美味しそうです。
皆で食べると一層美味しいですね(*^_^*)

味噌汁は毎日飲むとガンにならないそうですよ。
私も出来るだけ飲むようにしてます。

よっこたんさんこんにちは~♪
夕食の食卓に並んだお料理の量にビックラです\(◎o◎)/!
ものすごい量ですね。
お仕事のうえお料理もどっさりつくらなきゃならないとは大変ですね(*^^)
お休みの時くらいはゆっくりしたいのも当然かな^^
ワンちゃんたちがお手伝いしてくれると助かるのですがね§^。^§

こんにちは^^
まだまだ、若いパパさんだから・・・
がっつり食べたいのでしょうね~^^
味噌汁は、落ち着きますね~
日本人には、味噌汁~^^

いよいよ、出産間近でしょうか?

休めるときに、休んで置いてくださいね^^

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

一家団らん、いいですね( ´ ▽ ` )ノ
うちは昨日、ハンバーグとなめこ汁でした
休みの日ぐらいはきちんと料理をしてあげなくては!という感じです(笑)

休める時にはきっちり休んでくださいね(*^_^*)

やはり若い人の食卓ですね~
揚げ物は時々は食べたいけれどこの年になると・・・
龍君お兄ちゃんになりましたね、
そうもう少ししたらほんとうにお兄ちゃんだものね。

しばらくは2わんちゃんは我慢だね。


おはようございます^^
わーおいしそうなごちそうがい~っぱい!
うちもみんなから揚げ大好きなんですよ^^
今日も寒いですね!
よっこたんさんも風邪ひかれないように
お気をつけください(*^^*)

俺も夕食では必ず味噌汁が必須派Come-on-baby!

揚げ物は少しでE~けど(笑
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星