2015/11/30

いつも焦らされて~意地悪でつよ~!

1640709iogepgfjyp.gif

今日はお休みのよっこたんです~!

夜中に記事更新です~(*^^)v

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

まずはお詫びですが・・・「おきてがみ」の不具合が生じたのか

開きません~(T_T)おき手紙からご訪問くださている皆様のあし跡をたどりたいのですが

それが出来ません・・・反映したらすぐにでもご訪問させていただくのでもうしばらく

お待ちくださいね~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

昨日の夕方またもや娘達がきました龍季パパのご両親が土曜日に来られたそうで

出産には来れないかもしれないからと雪が降ると車が走れないし龍くんのクリスマスプレゼント

と出産のお祝いを持ってきていただいたそうでよっこたんにもと広島銘菓にしき堂の生もみじ饅頭です!

にしき堂もみじ饅頭

大好きですよ~毎日一個だけいただきますね~(^_^;)

ワンズにはおやつを・・・ただではあげられませんよね~!!

なぜいつもこんなこと

伏せできてるでし

お首が痛いのでしが

ちらっと見えてるでしよね

なかなか上手だよ

ごちそうさまでし

さ~お遊びはこれくらいにして~だよね~!

夕飯の準備が出来たから食べようかな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

夕飯だよ~!

食い意地のはったワンズ

龍君はデザートの美味しいものを口一杯ほ~ばって(´∀`)

b123.gif

これ大好きでちゅよ

いちごでしゅよ

毎日が本当にドタバタですが・・・今が一番幸せな時間かな?

ではでは皆様また明日元気でお会いしましょうね~(*^^)v

b128.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

バイク

コメント

非公開コメント

よっこたんさんこんばんは~♪
ごめんなさーい(゚∀゚ ;)タラー
あまりの多さに見落としてましたm(o´・ω・`o)mペコリ
FC2の拍手コメント欄には2種類あるようです。
一行だけ書き込めるものでenterキーを押さないで続けて500文字以内書くもの、拍手コメント欄が1000文字以内までОKというものです。

テンプレート固定式のFC2拍手コメントとブログページへのFC2ブログ拍手コメントでは形式が違います。
私の場合はテンプレート一番下に拍手ボタンを固定してます(^_-)-☆

こんにちは。

よっこたんさん。。。

ワンズ。。一所懸命ですね。

なぜかちょっと切なくなってしまいました^^;

あすからいよいよ12月ですね。

バタバタしそうです^^。貧乏暇なしで。。

来月もよろしくお願いいたします。

ぽち。

よっこたんさんこんばんは~♪
「おきてがみ」は困りましたね~^^
私100人以上あるからもうヽ(^。^)ノです(。_゚)〃ドテッ!
リンクを張っておけばよかったけどそれもなしですからお手上げです。
blogramやアメブロのペタ、goo読者はおきてがみが不具合でもなんとかなるけど、楽天やライブドア、忍者ブログなんかどうしようもありませんーε-(o´_`o)ハァ・・

生もみじ饅頭って初めて見ました\(◎o◎)/!
美味しそうですね(^_-)-☆

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

お休みは少しはゆっくりできたでしょうか?働き者のよっこたんしゃん、なんだかんだ動いていたかな?

広島はもみじ饅頭が有名ですね(*^^*)
食べたことがありませんが。行ったこともないんですが原爆の博物館は1回行って見てみたいばしょです

龍季くん
とっても良い表情ですね
美味ちぃ~って言ってるみたい(*^▽^*)
リキ君Manaちゃん
待てが長いと肩がこっちゃいますね

お休みでも、忙しいですねぇ(≧∇≦)
賑やかで楽しそう!!
龍くん、とっても顔立ちがしっかりして来たねェ
めっちゃ可愛い♥
これは将来が楽しみですねェ(*´˘`*)

よっこたんさん、こんにちは~
置手紙の異変、私は今朝気付いたのですが
思えば昨日の夕方も動作が変でした。
早く直らないと困りますね。

幸いこちらはリンクさせて頂いてるので大丈夫ですが
そうじゃない所は行けませんものね。

また今日も美味しそう&楽しそうなご飯~
ウチは今日はダーリンが飲み会なので
猫とインコと寂しい夕飯です(^^;

こんにちは^^

こんにちは^^
皆さんで夕食おいしそうですね(*^_^*)
休日はうちも姪っ子達がよく来るので
大勢でワイワイ食べてます^^
龍くんのおいしい笑顔は最高ですね!
かわいーい(*^。^*)

おきてがみが開きませんね。
毎日皆さんを回るのは無理ですけど
できるだけ行くようにしてます。
それができないのは不便ですね。
早く復旧するといいですね^^

みんなで賑やかに夕食タイム!
幸せそうで、美味しそうでいいですね~☆

繋がれているリキ君とManaちゃん、ちょうだいコールがすごかったのではないですか~!

龍くん大きくなってきましたね~!
かわいいね(^^)
苺美味しいよね~♪

よっこたんさんこんにちは//

美味しそうな夕御飯ですね~(*^_^*)
らてママもお邪魔したい~(笑)

リキ君にManaちゃん
必死にマテしてる♪
かわいいです(*^_^*)ウフッ

今日は久しぶりに晴れて気持ちいいです~
布団も干したし そろそろ昼ごはんにしようかな~♪

こんにちは☆

よっこたんさまのところは、いつもご家族が仲良く集まって、楽しそうですね^^

美味しそうなご飯もいっぱいで、皆で賑やかでいいですね☆

いよいよご出産、近づいてきましたね♪ またお忙しくなりますね。お身体気をつけて下さいね^^

あらら・・・
コメント書こうと思ったらURLが消えてるわ。
2わんちゃん、いつもお疲れ様~
そして龍君も苺が好きなのね。

この間は置き手紙ありがとう
応援です☆

こんにちは~

Manaちゃん トリミング済んだんですね。
毎回思うけど 自分ですべてできるからすごい!
ば~ばは シャンプー以外は 全て人任せ・・・(^_^;)
ちょっと頑張ってみようか・・・と思うだけです。
うちの子達も から揚げ大好きですよ~
手羽のから揚げも ほんと美味しいから
食べるの大変だけど 是非食してみてください!

娘さん そろそろ準備で 帰ってこられるんですね。
またまた 大忙しのよっこたん
体調には気をつけられてくださいね。

おはよーさんです

よっこたん
おはようございます。
またパソコンの前で寝てしまってました。
先日はお祝いのメッセージありがとうございました。
すごく嬉しいです。

今日お休みなんですか!
たまにはゆっくりして下さいね。

またまた美味しそうですねー
そして豪快です。
ブリの刺身らしきものも厚切りでいいですね。

よっこたん家は絶対に刺身がありますね!
毎回、へばりついて見てしまいます。
いいなぁ~

龍くんも日に日に大きくなって
ほんまにかわいいね!!!
笑顔がたまらんわぁ~

繋がれている食い意地のはったワンズ達

に笑ってしまいました。

では、また遊びにきますねー

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v