アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

おやつと犬犬の・・・仲!?

筆のウエルカム

今日もご訪問頂きありがとうございます(-∀-)

ここ2・3日強風で少しまだ風が強いよっこたん地方です(* ̄□ ̄*;

北のほうでは冬将軍到来とか・・・まだ何と言ってもこちらはっ随分マシですよね!

よっこたんも来週辺り娘の出産が待ち構えておりますので昨日はお店の大掃除でした(ーー;)

なんとか概ねできましたが・・今年は家の方は無理みたいです・・(T_T)

え~~~~~い!しゃ~ないやんな~今年はらくしよか~なんて・・・諦めました(手抜き大好きですから)

ネタもないし・・・と諦めておりましたらなんとSDカードにちょっと残っておりました~(▼皿▼)y-~

ヨーグルト食べ終わり・・(よっこたんが)その残りを・・・狙いめつけてた奴らの写真だよ~ん(*^^)v

リキMana達はどんな事言ってるのか自由に想像してみてくださいね~!?

美味いでしよ

待ってた時間

最後の最後まで

しあわせな時間

あと少し

最後の一口残ったヨーグルト頂けて至福の時なんですよ~!

そしてその日の夕方の事~!?

また想像してみてください!?・・リキManaの性格ご存知の方はもうお分かりですよね(^_-)-☆

取れるなら

マナが・・・

とったでつ

は~いご想像のとおり~( ̄▽ ̄;)

欲たれのManaボールを独り占め~兄たんのリキがスキを見てやっと

自分の物にできたのでした・・・

この兄妹は(j実の兄妹なのである)仲がいいのか悪いのか!?

それが問題だ!!

犬犬の・・・仲!?}

明日は定休日どこへ行こうかな?

では皆様楽しい週末でありますように願っております~(ღˇᴗˇ)。o♡

  tekuteku.gif   tekutekuSS.gif   tekutekuSSR.gif 



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


==サンタさん4

コメント

あら♪
とっても美味しそうに食べていますね~
仲良く食べるから余計に美味しいのかなぁ( *´艸`)

こんばんは。よっこたんさん。

寒くなりました。

かぜひかれませんよう、ご注意くださいね。

ぽち。

こんにちは~
ば~ばも手抜き大好きなんだけど
今年はそうもいかず 断捨離頑張ってます。
居間はやっと落ち着いたかな~
今度は 台所です。

Manaちゃん リキくん同様
うちのちぃのあも おこぼれをもらおうと一生懸命。
可愛いけど あげ過ぎには気を付けてます。

風・・強いですね。
吹き飛ばされないように お気をつけて~。

よっこたんさんこんにちは//

ヨーグルト美味しそうに食べてますね♬
らっきぃも大好きです(*^_^*)

そしてボール Manaちゃんが先に取ってしまう←アハッ
本当の兄妹なんですね~
いいな~♬

らっきぃにも兄弟がいるみたいですが
どこにいるかわからないです(>_<)

一度でいいから会ってみたいです♪

よっこたんさんこんにちは~♪
ヨーグルト大好きなワンズたちには美味しいおやつでしたね(*^^*ゞ
うちのドラは何故か大嫌いです(゚∀゚ ;)タラー
普通のニャンコなら喜ぶもの全部がダメ、親に似たんでしょうか^^

まあヨーグルトだけは私は好きだけど(。^p〇q^。)プッ

素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

こんにちは^^
アフレコ妄想大好きです^^
あれこれ考えちゃった(笑)


遅くなりましたがm(__)m
娘、しぃちゃへのお祝いコメントありがとうございます^^
まだ引っ越しがきちんと終わっていないので
毎日帰ってきますが。。。^^;
これからだんだんと寂しさがこみあげてくるのでしょうね^^;

こんにちは!
家もヨーグルト大好き~
ヨーグルトを見ると順番を待てない程よ^^
リキ&manaちゃんお利口さんですね。

兄妹の関係ってこんな感じなんでしょうかね?
歳が近いから?
アンディとモーリーも1歳違いなので
同じようですよ~
兄貴がじーっと奪うタイミングを待ってます(´艸`*)

よっこたんさんいつも全力で頑張ってるので、
手抜きして下さいね~
また家族も増えますしね(^_^)/

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

娘さん、ついに来週出産予定なんですね
ドキドキで楽しみですね
どんな可愛い赤ちゃんとご対面できるのかな〜と思ったら私もドキドキですv(^_^v)♪

リキmanaちゃんウマウマ貰ってよかったね
よっこたんしゃん、素敵な休日を〜(≧∇≦)

mana&リキちゃんは本当の兄弟なのね。
いつも結構仲良くしているものね。
ヨーグルト好きなんだ~
今のところルーは消化器サポートのフードだけなのね。

お掃除しなくてはね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2629-c4056ff4

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フワフワ雪の結晶