陰と陽~の狭間でしたが・・・(; ^ω^)

明るいウエルカム

こんにちは~今日もご訪問頂きありがとうございます(__)

まずはじめにお詫びを・・・昨日は沢山足跡残していただいたり応援して頂いたのに

よっこたんの時間がなくて・・・・思うようにご訪問&応援ができませんでした゚(゚´Д`゚)゚

誠に申し訳ありません・・・何分毎日が忙しすぎて自分の時間ができたかな~と思ったら野暮用が(* ̄□ ̄*;

人生本当に・・・色々だと思いました。

昨日は長男が病院へ術後の初めての検査・・・結果は来月にならないとはっきりわからない状況~

来年の検査で今後の治療が決まるようです・・・しかし落ち込んでる暇もなく・・・

長男達家族を食事に来なさいと・・・皆できましたよ~!

鶏ごぼうなど

みんなで食べよう

トマト大好き

こうしてみんなとワイワイガヤガヤと食事出来たら~幸せだな~とつくづく感じた時間でした。

龍季も相変わらずお姉ちゃん達遊んでもらい~元気な笑い声が聞こえます~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

楽しい龍季

昨日は早めに寝ましたが・・・お昼寝タイムの頃~

どこかおかしくないですか

Manaがソファーで寝てました・・・なんで~龍季はともうしますと・・・

わんずのベットに龍季が

ボールでワンズと遊んで動いたからきっと疲れたんでしょうね~(; ^ω^)

ボクちゃん悪くないでしゅから

正座した寝起きの龍季の後ろ姿がなんとも・・・可愛くて~(´∀`*)

真剣

お嫁ちゃんに

よく娘と長男の孫はどちらが可愛いとか聞かれますし娘の孫の方が可愛いよ~!

なんて聞きますが~私には関係なく娘の子供も長男の子供もどちらも天秤にはかけられないくらい

可愛いですよ~(*^^)v

お嫁ちゃんとの関係にもよりますが~

私は見かけの綺麗な姿より心の綺麗な女性が好きです~

決して容姿端麗ではないけれど長男のお嫁さんは本当に可愛いですよ!

これから大きな病気と戦わなければならないかもしれませんが・・よっこたんは

いつも変わらない気持ちでこれからも接して行きます!

今日もマイペースで頑張りしょうね~(^_-)-☆

くまさん


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


==サンタさん4

8 Comments

愛紗  

うわぁ♪
龍季くんめっちゃ可愛いですね~
ベッドでそのまま寝ちゃった姿も
寝起きで正座している姿も
なんだかぎゅーって抱きしめたくなります( *´艸`)

2015/12/10 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

あとり  

こんにちは。

よっこたんさん。

何んとか復活のあとりです。

龍ちゃんの正座。。かわいい。

おつかれでませんように。。。

ぽち。

2015/12/10 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

龍季くん、ワンズちゃんのベッドで寝ちゃってる姿、可愛すぎます♡
リキManaちゃんと龍季くんは兄弟姉妹の関係ですね(*^_^*)

両方のお孫さんとも可愛いと言えるよっこたんしゃん、凄いなぁ〜
私はお嫁さんもいないし、孫もまだいませんがなかなか言える言葉ではありません

私も孫が出来たら、よっこたんしゃんの言葉を思い出しますよ〜(≧∇≦)

2015/12/10 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは♪

よっこたんさま、お嫁さんとも仲良くて楽しそうですね^^ 
家族皆仲良くて本当に素敵です☆

ご長男さま、来月の結果がいい方向に出ますよう、心よりお祈りしています。

2015/12/10 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^
ほんとうにいろんなことがありますね。
こうして日常を送れるのはなにより幸せなことだと思います。
ご長男さんの結果が良いことをお祈りします。
龍季ちゃん、うなじも背中も足までもかわいいですね(*^。^*)

2015/12/10 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よっこたん
二男さんの事またその時に考えて・・・
みんな元気でこうして食事ができるのがいいわね。

龍くんはワンちゃんと遊べていいわね。
トマトも好きでいい子です!

2015/12/10 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

いつもお忙しそうなよっこたんさん、お身体に気を付けて下さいねー!
無理しないでくださいね☆

家族だんらんの幸せな風景をいつも楽しみにしています(*^^*)

そいてお大事に!
いい結果が出ますようにお祈りしています!

2015/12/10 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

それは、よっこたんさんがいいから~
お嫁さんもよいし・・・息子さんが、良いから
良いお嫁さんを選んだとも言えるのかな^^
どちらにしても、嫁姑の関係が、良いのは、
とても良いことですね~^^
よっこたんさん家族ばんざい~^^

そして、お孫さんとわんこベットで一緒寝
可愛すぎ~^^

2015/12/10 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment