アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

久々にパパと・・・

薄い感じの


本日も遊びに来てくださいましてありがとうございます。

記事を編集してる時だけが唯一自分の時間のような気がします(^_^;)

毎日ご訪問&コメント&応援本当に感謝の気持ちで一杯です(ღˇᴗˇ)。o♡

昨日は龍季パパが帰ってきました。

龍ちゃんやっぱり嬉しそう~小さくてもわかるんですよね~!

もうダメ

完璧に爆睡

龍ちゃんお風呂の時間でしよ~!

お風呂の時間でしって

は~いでたでちゅよ~!

いやでしゅよ~

最後のヌードかも

龍ちゃんがおやつを食べてる時は・・・

綺麗に縦列


並んでも~

そんなに~みても・・

ワンズは諦めて・・というより龍季に振り回されてるから・・・きっと・・・きっと・・

オネム~

お疲れ・・・かな~(^_^;)

それでは皆さま師走に入り主婦はお忙しいかもです・・が・・

休みながら用事を済ませてくださいね~フレー!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oフレー!!

優しいバラ


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


==サンタさん4

コメント

こんばんは~(o^^o)
龍くんのヌード☆かわいいです(*^▽^*)
おなか、かわいい~ヾ(^v^)k
いちばんポチャポチャしてかわいい時期かしら。
パパ抱っこしてもらってよかったね~(o^^o)

(*ノωノ)キャッ
龍季くんのヌード
大きくなってブログを見ることがあったら
きっとびっくりでしょうね(*^▽^*)
そしてそしてタオル姿もまた可愛いですね~♪

龍くん、パパが帰って来て嬉しいねぇ(≧∇≦)
気持ち良さそうに寝ちゃって♥
ヌード姿もご披露だね(*´˘`*)
龍くんダンダン可愛くなってくるねぇ
これは将来が楽しみ!!

こんにちわ~

しばらくにぎやかになりますね(^◇^)
よっこたんさん、忙しい毎日ですね!
無理されませんように^m^

パパ帰ってくるとうれしいよね!
ママが居ない寂しさもあるかもね~?(*^_^*)
でもよっこたんさんが居てくれるからみんな安心ですね(*^^)v
リキくんManaちゃんもお疲れです(^^)/

こんにちは。

よっこたんさん。龍ちゃん、かわいいですね。

ワンズもきっと、楽しんでいるんですよね。

楽しいことの後にはどどどどどーーーーと疲れがまっているのも、定石どおり^^。

ぽち。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

龍季くん、パパに足枕してもらって幸せせうな寝顔ですね(*^_^*)
いっぱい甘えてね〜♡

そしてなんて可愛らしいセクシーショット
(#^.^#)
そろそろ大掃除の準備やら年賀状の準備やらバタバタですね(^_^;)

こんにちは♪

龍ちゃん、パパのお膝で幸せそう♪
お風呂のタオル姿も、可愛いですね~(*^。^*)

リキくんとManaちゃん、龍ちゃんのお世話?、お疲れ様でした(^O^)

よっこたんさんこんにちは//

裸の龍ちゃん かわいい~(*^_^*)ウフッ
最後のヌードかもですね(笑)

そしておやつを食べる龍ちゃんに
きちんと並んでまってるリキ君とManaちゃんが
健気で可愛すぎます♬

龍くん、パパが帰ってきてよかったね。
パパの事大好きなんだよね。

2わんこちゃんはお疲れかもしれないけれど
楽しんでいるよね。

なんだか年末という気がしないのよね。

こんにちは~

キャン(///∇//)
プックリした体型 可愛いですね~
パパさんに抱っこされて 爆睡。
やっぱり嬉しいよね(*^。^*)
少し気温が下がるようです。
体調気をつけましょうね~

おはようございます^^
今年ももう3週間もないと思うとなんだか気忙しくって(*^^*)
なぜか休日の方が忙しかったりするんですよ^^
よっこたんさんも風邪ひかれないように
お気をつけくださいね。

龍季ちゃんのキュートなお写真にほっこり(*^。^*)
かわい~い^^!

まあ~ 龍ちゃんの
裸さん~^^ 可愛い^^
もう、これは、めろめろです。^^

龍季くんお菓子持ったまま幸せなお顔して寝ちゃったんですねー。
パパに甘えられて嬉しかったかな^^
ちんちくりんのヌードもまた可愛い♡
いつも幸せそうな家族にほんわか温かい気持ちになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2636-9af4f542

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽