皆がいない間に散歩でつよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

div34.gif


こんにちは~今日もご訪問いただきありがとうございます。

暖かいコメントに心打たれ~また今日も頑張らなくてはと・・思っております!

今後とも宜しくお願いいたします。

PC130273.jpg

こんな素敵な夕日が沈む頃~誰もいないので~お店を一時間早く閉めて~

溜池周辺の散歩に行きました~!

溜池に映る夕日もなかなかのものでしょう~!

PC130267.jpg

さ~兄たん頑張りまるでしよ!!

おきてがみを確認しながら・・・必死ですよワンズたちは~♪

PC130271.jpg

ガッテンだ!!・・なんて言ったかどうだかは定かではないですが・・・(^_^;)

一度も行った事のない溜池でした~

PC130281.jpg

ここの溜池はそんなに大きくないのですが・・・遠くに簡保の宿が見えるでしょう~

PC130285.jpg

ここの簡保は泊り客が多くて評判がいいのだそうですが・・・

実際はわかりましぇ~~~~~~ん(* ̄□ ̄*;

PC130287.jpg

今渡り鳥さん達が沢山きてますよ~(*^^)v

PC130310.jpg

PC130289.jpg


ここいらで記念撮影の時間ですよ~君たち!!

PC130277.jpg

PC130278.jpg

PC130280.jpg

あちゃ・・・・・君たち早すぎませんか・・・・・もう少しお座りしててよ~!

なんて声かけながら・・・次の溜池へと・・・また明日覗いてくださいね~m(_)m

010.gif


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


==サンタさん4

コメント

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

溜池に沈む夕日をバッグにリキくんManaちゃんいいお顔してますね(*^_^*)
お散歩楽しそうです

今日は旦那さんがお休みだったので、姫とデートのお散歩をしたみたいですよ〜
(^◇^)
こちらも今日はおてんきでした

こんにちは。よっこたんさん。

おさんぽ日和です。

また今日も暖かでしたね。

明日からお天気は下り坂とか。。。

ぐっと寒くなるかとちょっと不安です^^;

ぽち。

よっこたんさん、こんにちは
中々コメントを残せずごめんなさい。
息子さんの具合は如何ですか?
検査結果が良い事をお祈りしています。

ワンズも散歩、楽しそうですね(*^_^*)
その様子に癒されます。

こんにちは^^!
きれいな夕日ですね(*^_^*)
かわいいお花を見ながらのお散歩、
リキちゃんManaちゃんもニコニコとっても嬉しそうですね^^
穏やかな時間がやさしく流れてるように感じます^^*

こんにちは^^
素敵なお散歩コースですね~
こうゆう所のお散歩が、1番気持ちいいでしょう。^^
いいなあ~ 近くにこんな素敵な場所あって~
ふたりともお散歩大喜びでしたね~^^

よっこたんさんこんにちは~♪
素敵な音楽に癒されながらお写真を見ています。
よっこたんさんのご近所は穏やかな雰囲気に包まれているようですね(*^^*ゞ
ワンズたちものびのびしてそうな(。^p〇q^。)プッ
記念写真とてもいいですね(^_-)-☆

今週もよろしくでーす(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは~
思ってた以上に暖冬で
おさんぽには 持って来いの日が続いてますね。
夕陽の中の溜池 幻想的で綺麗ですね。
匂い嗅ぎしながら ボチボチのおさんぽ
気持ちよかったですか~(*^。^*)

ば~ばも 〇〇しながら TVで紹介されてる献立を夕食の献立にすること多いです。
とっても助かりますよね~(*^。^*)

娘さん・・・  そろそろかな~

良かったね~♪
mana &リキちゃん、ため池周りはいいところだね。

記念写真とてもいいよ!!

今日もまた頑張りましょうね。

非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星