アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

か~しゃんは食い過ぎでつよ~Σ(|||▽||| )

img_21.gif

今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

まずはごめんなさ~~~い!

皆様のブログにはご訪問させていただきましたがコメントなどは全く残せず

応援のみでございました(; ^ω^)

m(_)m

昨日から鼻水&胃の調子が悪くてちょいと変です( ̄◇ ̄;)

早めに寝ました~(-_-)゜zzz -・・・

只今パック中

脅かして(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・あまりにお肌が乾燥してるのでパックで保湿してます~

笑っちゃいや~よ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

お勉強中

これで笑ってくださいな~ヽ(*´∀`)ノ



キャリーパミュパミュちゃんのお歌大好きな龍季君です!

給食係

リキのスヌードをどこから出してきたのか・・

なので頭に被ってもらいました(´∀`*)
ヨイショ

とってみてご覧

お勉強中

か=シャンは大忙し

そんなわけで皆様の好意にすっかり甘えてるよっこたんですぅが・・・

もう少しでゆっくり出来ると思いますのでそれまで許してやってくださいね~(^_-)-☆

img_25_m.gif






本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


==サンタさん4

コメント

よっこたんさんこんばんは//

体調 大丈夫ですか?(>_<)
ゆっくりして下さいね!!
早くよくなりますように!!

龍くん かわいい~(*^_^*)アハッ
上手に踊ってますね♪
見てるだけで癒されます❤

パック 大事ですよね(笑)
らてママ最近してないです・・・

大丈夫ですか~
急に寒くなったから、風邪ひいたのかなぁ~?

毎日忙しくしておられるから、疲れたんでしょうね!
風邪には睡眠が一番ですよ!!
今日は家事をそこそこにして、早く寝かせて
もらいましょうね。

パックの顔
ビックリしました。
そして・・・笑いました(爆)

こんばんは。

空気が乾燥してきているので、お肌もかんそうしていますよね。
女子はパックで乾燥防がないと。
私も旦那様を驚かせながら、パックしています。

一緒に踊っている姿が、可愛いですね。
オチリがキュートです(笑)
冬将軍到来らしいですので、お体大切になさってくださいね。

あらら…
大丈夫ですか?
これから特に忙しくなる時期ですし
ご無理なさらないでくださいね
お大事にです
そしてそして龍季くん
ノリノリですね~
可愛い~っ( *´艸`)♪

こんにちは。よっこたんさん。

少し寒くなりましたね。

かぜ、ひき始めがかんじんかと。。。

お大事にしてください。

ぽち。

よっこたんさん、こんにちは☆


体調大丈夫ですかー?
ここのところ、急激に冷え込んで
きたし、体がビックリしてるのかも(@_@;)

パック!
びっくりー(笑)
でも、さすが♪♪ しっかりパックして
お肌ケアしてるよっこたんさん☆
私も、毎日パックでがんばって
保湿ケアしてますよ~~
最近、乾燥がひどくって(汗)



よっこたんさん、体調は大丈夫ですか?
どうぞご無理なさらないで下さいね。

私は今日、病院でした。
今の状態だと副作用が強すぎて、身体がボロボロなので
癌の薬、暫く飲めなくなりました。
再発リスクは一気に増えてしまうのですが
生活のQOLを落とさないように・・・と。
ちょっと不安ですけどね(^^;

こんにちは~♪
よっこたんさん風邪を引かれたんでしょうか?
胃の具合もよくないとは胃腸風邪かな^^

ときにはゆっくり体をや住めないと年末が大変ですよ(^_-)-☆

こんにちは!
ありゃ、体調崩されていたんですね。
もう大丈夫ですか?
大変な時にコメント入れてくださって
ありがとうございますm(__)m
龍君の笑顔、とってもいいですね!!
なんかたくさん元気をもらえました〜(≧∇≦)

パックに衝撃(笑)
私も最近お肌が乾燥してたので、久しぶりにパックしたんですよ〜なのに
…もう保湿できなくなってました(⌒-⌒; )
若い時はぷっくりを保てたのに(笑)
龍ちゃん上手にダンスしてますね♪微笑ましい♡
そちらはじゃっじゃしないんですね〜マーキングとは思いもしませんでした。知らないことまだまだあるんだろうな(*^_^*)

なんとも龍君のダンスが素敵ですよ~
風邪かしらね、私もいが痛くて・・・
食べ過ぎですが・・・

気が済まないならコメント☆だけでいいよ
お大事にね。

こんにちは^^
よっこたんさん大丈夫ですか?
少しでも休める時間があるといいですね。
お大事にしてください。

龍季ちゃんダンス上手ですね^^!
ふりふりお尻がキュート!
今日も元気いっぱい過ごしてね(*^。^*)

こんにちは~

乾燥する時期ですからね~
パックで潤すのは必須ですね~
でも ば~ばはやってない…
よっこたんさんを見習って
やってみようかな~

気忙しい上に 風邪ですか?
出来るだけ休養をとって良くしてくださいね。
お大事に~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2641-22ee8e4d

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

安人(あんじん)です:こてつ君と暇な時間~ (06/28)
  • purige:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • 愛紗:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • あとり:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • まり姫:色々忙しくて悲しい先週でした~! (06/27)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん