ずるいでしよ~兄たんは(○`З´○)-з

ベアー

こんにちは~

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(__)

昨日はよっこたんの体調に大変ご心配おかけしてすいませんでした。

暖かい息遣いのコメントもいただき感謝しながらよませていただきました。

改めてお礼のお返事書かせていただきますね~( ̄▽ ̄;)

随分軽くなりまだティッシュを放せません・・真っ赤なお鼻のトナカイさんであります!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんなに可愛いもんじゃね~って・・ま~ま~そんなこと言わないでくださいよ~(^_-)-☆

次男が帰宅してリキにおやつの乗せをして遊んでました~

準備OK

早くしてでつ

でも失敗続きです!

挙句の果てに・・・背伸びしておやついただいていました・・・Σ(|||▽||| )

我慢できないでつ

それを見ていた子だぬきが~~~♪~どこかで聞いた事がある!?

兄たんだけずるいでつ

だってさ~Manaはできないし・・すぐ食べちゃうもんね~!!

馬鹿にして

いじけまくりの子だぬきさんです!

オラが添い寝

この日はリキ君が添い寝です~優しいって!?

いえいえ・・・子供の側はあったかいんだから~♪~♪~だからです(;´∀`)

昨日から随分冷え込みが違ってきました~

あ~~~~~コタツが欲しいな~。°(°`ω´ °)°。

こたつに入って~こんな物食べるのもいいかな~!?

新発売と思っていたけど他所では早くに出ていたみたい(T ^ T)

新発売

今までこれしか知らなかったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




2091.jpg
(画像はネットからお借りしております)

結構美味しんですよ~お試しあ~れ(*^^)v

シーソー


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


==サンタさん4


コメント

チョコあ~んぱん懐かしい~っ
子どもの頃よく食べていました
大人の…シリーズが出たんですね
食べてみたいなぁ♪
真っ赤なお鼻のトナカイさん
季節を先取りですね
クリスマスまでに全快となりますように(*^▽^*)

こんにちは。

よっこたんさん。


チョコアンパンのおとなバージョンですか♪。

いいなあ。。。おいしそう。

探してみます。

ぽち。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

風邪、こじらせないようにしてくださいね
(*^_^*)
私も風邪をひき、咳が凄くでます
今年の風邪は咳と鼻が辛いみたいですよ
お互いに気をつけましょうね〜
昨日はお邪魔できず、ごめんなさい(>人<;)

今日もリキManaちゃん龍季くんに癒されました♡

こんにちは~♪
風邪がひどくならないようでとりあえずよかったですね。
でも急に寒くなったから安心しない方がいいですよ(*^^*ゞ
今回の寒波でも雪が降りません。
また空振りです(。_゚)〃ドテッ!
昨年の今日の記録を見たら1mあったんですけどね(笑)

春先の水不足が心配です^^

こんにちは^^
風邪ひどくならなくてよかったですね!
早く良くなりますように^^

‘大人のチョコあ~んぱん’さっそく見てみます♪
今日もいい一日を!

もうこんにちわの時間になりました。
よっこたんは風邪ひきさんなのにご苦労様。

周りにはみんながいるからいいわよね。

応援だよん〰♡

こんにちは~

うちも時々 おやつのせやりますよ~
ちぃ姫は出来ないので
のあ坊… 涎を垂らしながらやってます。
ば~ばも その「大人のチョコあんぱん」は知らなかったです。
今日は お天気良さそう~
久しぶりにお布団干そうかな~

よっこたんさん、大丈夫ですか!?
きっとお疲れがでたのではないでしょうか・・・。
毎日忙しくしておられるので、心配です。
たまにはゆっくり休んでくださいね(^^)

保湿用のパック、私もよくやります♪
乾燥が気になる季節ですよね。

どうぞお大事にね~(*^^*)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星