やっと終わったお注射でつよ~o(TヘTo)

キラキラベアー


クリスマスももうすぐですね~

暖かくして体調管理しながら素敵なクリスマス迎えたいですね~!

今日もご訪問いただきありがとうございます(__)

昨日もお仕事忙しくてドタバタご訪問&応援のみで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

PM 7:00前にいつものワンコクリニックへ狂犬病の予防注射に行ってきました( ̄▽ ̄;)

心臓ドクドク

あの声はリキ兄たん

大丈夫でしか

やっと終わったでし

空いててよかったでし!

病院は優しい看護師さんに先生も優しいし~

爪切りと逆睫毛ぬきもしてもらいました(*^^)v

随分スッキリしました(*´∀`*)ノ。+゜*。

一年に一度の

今年もお世話になりました

でもそれからお家へ帰るとバタンキューのワンズ!!

爪切りも怖い

今日はもうダメでつ

緊張の一日でし

今日は今日はの連続・・・それくらい堪えたのかな~君たち!

merry-christmas.gif

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


==サンタさん4

Tags: 

You Might Also Like

Comment

狂犬病の予防接種お疲れさまでした
ちっくんは本犬もだけど
アレルギーが出ないかとか飼い主も緊張しますよね
ゆっくり休んでね(*^▽^*)

  • あとり
  • URL

こんにちは。よっこたんさん。

予防接種。。。人間でもパニックですよ。

うちのこ。。。未だに涙目です^^。

そうそう、ようやくといっては^^;。。。

寒くなりましたね。

お出かけの際は、暖かくしてくださいね。

ぽち。

狂犬病の予防接種は春ではないのですね。
何やらいそがしくてルーちゃんのシャンプーの
予約がとれていません。

色々してもらって2ワンちゃんはお正月きそうですね。

  • めいパパ
  • URL

こんにちわ~

お注射の後はおとなしくしてるほうが良いもんね~!
ナイスやで~リキくんManaちゃん(*^^)v
お疲れ様~頑張ったもんね~!

年末になると忙しくなりそうですね~?
ギリギリまでお仕事?
お正月はゆっくり・・・できないですよね(*^_^*)

  • まり姫
  • URL

こんにちは~♪
ワンズたち予防接種でしたかー。
人間の子どもでも泣くくらいだからワンコには恐怖でしょうね(笑)
うちのドラニャンコは診察台に載せられると死んだふりします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お忙しいと思いますが、素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • シフォン&ミシェル
  • URL

こんにちは☆

リキくん、Manaちゃん、狂犬病の予防接種お疲れ様でした^^ 狂犬病は”しみる”とか聞きますものね。よく頑張りましたね(^^)

今日は1日ゆっくり休んでね☆

よっこたんさまもお忙しいのに、お疲れ様でした^^

  • きままなマーシャ
  • URL

おはようございます^^♪
リキちゃんManaちゃん予防注射おつかれさま(*^_^*)
チクッと痛くて怖かったでしょうね。
今日はゆっくり休んで疲れをとってね^^

今朝も冷え込みが厳しくてマイナスの気温になってます。
よっこたんさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^*

Leave a Reply










Trackback