fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

動きがないので皆でお散歩しよ~!

Xmasらいん2

今日もアメコカリキの世界へ遊びに来て頂きありがとうございます。

日曜日はいいお天気でした~お散歩日よりなのでし・・・

娘の体は何の変化もなく・・・なので皆でお散歩に行くことにしたでしよ~!

行き先は車で三分(じゃ~歩けば・・なんて言わないでしよ~)( ̄▽ ̄;)

観音寺市運動公園

お天気最高!

空が眩しいくらい~!

前に来たでしよね

さ~イクでしよ

一人で歩けるでしゅ

先にいったでし

来年は四人でさんぽ

何か?

おきてがみを

最高の景色だよね

渡り鳥さんも

潜水

滑り台

気持ちいいお散歩でした・・・まだ続きがあります~!

よろしければ明日も遊びにお立ち寄り下さいませでつよ~(U´Д`)ワンワン


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

Xmasらいん
フラン&モモママ
2015/12/22 (Tue) 00:40

家族皆で公園。リキちゃんmanaちゃん、龍くんも一緒で、
とっても楽しかったでしょう。
本当に龍くん、一日一日の成長が分かりますねー(≧∇≦)
あんよも上手になって。
もうすぐお兄ちゃんになるんだもんね。
楽しみだねェ(*´˘`*)

らてママ
2015/12/21 (Mon) 22:57

よっこたんさんこんばんは//

家族みんなでお散歩
いいですね~(*^_^*)

素敵な時間ですよね♪

リキ君もManaちゃんも楽しそう~

来年は家族も増えてのお散歩ですね(*^_^*)

ぴいこ&ふうこ
2015/12/21 (Mon) 22:08

こんばんは

いつも訪問ありがとうございます
こちらこそ色々感謝してますよ
もうすぐ4人家族になるんですね
楽しみですね
益々賑やかになって、よっこたんさんも忙しくなるでしょ
それでも素敵なブログ楽しみにしてます!

愛紗
2015/12/21 (Mon) 20:29

みんな揃ってのお散歩
とっても楽しそうですね
親子3人でのお散歩風景
来年には4人
とても楽しみですね(*^▽^*)

あとり
2015/12/21 (Mon) 19:18

こんにちは。

よっこたんさん。待ち遠しいですね。

私は早産だったので、父や母が予定外だと大騒ぎになりました。

今では懐かしい思い出です^^。

ぽち。

ゆぅひ
2015/12/21 (Mon) 17:32

よっこたんさん、こんばんわ☆

しばらく訪問できずにごめんなさい(@_@;)
一泊二日で温泉旅行に行ってました♪
リフレッシュしてきましたよー!!

親子3人でお散歩してる光景、なんだか
めちゃくちゃ癒やされます~
龍くんも、歩くの上手になってきましたね!
娘さんのお腹もだいぶん大きくなって
きてる(*´艸`*)

2人目ちゃん、楽しみデスね~☆


姫の母親
2015/12/21 (Mon) 15:59

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

娘さんの動きはないようですか〜
こればかりは誰にも予測ができないですものね(^_^;)
でも親子3人で歩いている姿を見たら安心しました^ ^

龍季くんとワンズ達の滑り台画像にも癒されました(≧∇≦)

まり姫
2015/12/21 (Mon) 15:03

こんにちは~♪
娘さん臨月なのがよくわかります(*^^*ゞ
大きなお腹でも運動不足じゃやっぱり後が辛いでしょうねー(*^^)
来年はよっこたんさんもさらに忙しくなりそうですね(^_-)-☆

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

ROUGE
2015/12/21 (Mon) 11:51

臨月はワクワクハラハラですね。
元気な赤ちゃんが生まれますように♪

でも動きがないとワンズはラッキーですね。
生まれたら構ってあげられませんものね(^^;

hirugao
2015/12/21 (Mon) 10:54

素敵な写真が撮れましたね~
昨日はいいお天気でしたが朝は寒かった・・・

置手紙のないお散歩はちょっと気になります(笑)。
龍君ママ後もうちょっとだね。

のあば~ば
2015/12/21 (Mon) 10:47

こんにちは~

親子三人でのお写真も たくさん撮っててあげてくださいね。
いつか龍君に 写真を交えてお話しするもの楽しいかと(*^。^*)
娘さんも 気持ちが落ち着かないでしょうね~
ば~ばも二人目の時は11日遅れました。
頑張ってね。

おさんぽ 暖冬だからちょうど気候もいいですよね。
龍君もしっかり歩いて
いいお兄ちゃんになるんだろうなぁ~(*^。^*)