ランチから帰宅で大掃除です(ーー;)

ばらとはーと

本日も遊びに来ていただきありがとうございます(´∀`*)

今日も足跡訪ねてご訪問させていただきます~(*^^)v

月曜日は娘たちと事sぢ最後のランチです!

龍君パパが行きたいと言っていたカフェにランチを食べに行きました!

ぶんぶくちゃがま」へ~

✩マークは画像が大きくなります~クリックプリーズ(^_-)-☆

ぶんぶくちゃがま

一日限定色の人気のメニュービーフシチューを食べました!

よっこたんはスクランブルエッグサンドを~!

めにゅー

そしてお次はイオンモール新居浜へ~龍君んのXmas presentを買いに(パパとママが)

いおんです

そして・・・夜帰宅~

そして部屋のドアを開けるやいなや~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

なんてこった

なんのことかちら

だって兄たんが

言ったのに

マナはずるい子でつ

すごくはんせいしてるでし

いいでちもん

しっかり楽しんできて帰ってきたと思いきや・・・・このあと大掃除となりました(((((*ノДノ)えーん

こんにゃろ~今に見ていろ・・・なんて心でいかってました

きっとおいてけぼりにされたワンズの精一杯の抵抗だったのかな~!?

明日はイケメン!?暴走族のお話です~(; ^ω^)

お楽しみに・・・・なんちゃってね~ではまたで~す(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

ヒール


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

Xmasらいん
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • めいパパ
  • URL

こんばんわ~

きっと不満があったんでしょうね~^m^
一気に爆発したんでしょうか?
お留守番より一緒にお出かけしたかったんでしょう~?
後片付けご苦労様でした(*^_^*)

怒らないであげてね~(^^)/

あらら…
こりゃまた派手にやられちゃいましたね
でも現行犯逮捕じゃなかったとはいえ
悪いことをしたってことは分かっていて
ちゃんと反省しているようですし
これは許すしかないですね(^-^;
年賀状交換じゃないのでもちろんOKですよ~
秘密コメで送り先教えてください(*^▽^*)

  • はづきママ
  • URL

こんばんわん(^◇^)

あらら・・・ものの見事にひっちゃかめっちゃかですね(;^ω^)

こういうときって、現行犯じゃないから、リキ君もマナちゃんも「私じゃないよ・・・」的な顔してるんでしょうね(笑)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

これはこれは。。大変でしたね^^;

いよいよクリスマスイブが迫ってきましたね。

ケーキどうしよう・・・・今頃バタバタしています。

ぽち

  • Purige
  • URL

こんばんは!
リキくん、マナちゃん、大暴れですね(笑)
急に寂しくなったのかしら?
遊んでたら盛り上がってきちゃったのかも?
でも帰ってきて一仕事ってキツイですよね^^;
よっこたんさん、お疲れ様でした^^

  • ROUGE
  • URL

よっこたんさん、こんにちは。
災難でしたね(^^;
帰って大掃除・・・お疲れ様です。

>食べられないのは水曜だけなんです。
他の日はちゃんと食べてますよ

そうちゃんも言うようにみんなでランチに行けてよかったわね~
おいて行かれたからでしょうね。

今朝はそうちゃんとママと一緒にケーキ作りにルーが寄れなかったので
自分のブラシ咬んでいました。
ほんまにあほやな~

  • シフォン&ミシェル
  • URL

こんにちは♪

やってくれましたね(笑)
リキくんもManaちゃんも、寂しかったのでしょうね。我が家もお留守番させておくと、時々やらかしてくれます^_^; でも、精一杯の抵抗で、可愛いですよね^^ 連れて行って欲しいのですね(*^_^*)

Leave a Reply










Trackback