僕についてくるでしゅよ~~~!!

1811701b69m9m3hz0.gif

CRISTMAS EVEですね~

662794pys3lg0zj5.gif

今日もご訪問いただきありがとうございました。

よっこたんのお仕事も今週がピークであります(; ^ω^)

昨日も時間が足りなくでご訪問できない足跡さんも大勢おリました~(((((*ノДノ)えーん

ごめんなさい~今週は行けたり行けなかったりですが~お許しを・・・!

さて本日は娘が出産のため入院痛さします~誘発剤を使いますが何時に産まれるかも??

お店はお休みにします・・・なのでご訪問&応援も難しいかと思います・・

後日改めて伺いますので宜しくお願い申し上げます~(ーー;)

さて孫の龍季は先日イオンモール新居浜のトイザラスでクリスマスプレゼントを買ってもらいました!

パパとママから

大変お気に入りの様子であります~(✌'ω'✌)

昨日はこんなことが・・・

ブイブイするでちゅか

ついてくるでち

そのみかん

こんどは免停

このおみかん大好き

ヤメるでチュ

解散でちぃ

なんだか変な集会は終ったようであります~( ;゜Д゜)

こんな暴走族なら可愛いもんですよね~(^_-)-☆

では明日には嬉しご報告が出来るといいのですが・・(´ε`;)

皆様どうか素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

731215k0jupcog34.gif


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

Xmasらいん

12 Comments

愛紗  

あら♪
とっても可愛い暴走族さん
こんな暴走族さんなら大歓迎ですね~( *´艸`)

2015/12/24 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんばんは☆

お嬢さま、いよいよご出産ですね^^ 楽しみですね~♪ よっこたんさまにそっくりかもですねヽ(^。^)ノ

私事ですが、ブログ村のランキング、今回の記事を最後に外れることにしました。今まで応援、コメントありがとうございましたm(__)m これからはのんびり更新になりますが、よっこたんさまの所にはまた応援に来ますね(^^♪

2015/12/24 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

あとり  

こんにちは。よっこたんさん。

まあ、可愛い暴走族さんですね。

そうそう、今日はイヴですね。

でも、妙に暖かくて、雪は降りそうにありません。

ちょっと変な感じです^^。

ぽち。

2015/12/24 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ぴいこ&ふうこ  

メリークリスマス
素敵なプレゼントですね
今日は賑やかかな
よいイブを!

2015/12/24 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

鞠村はづき  

こんばんは。

可愛い暴走族さんですね。
格好いいチャリに乗って、お兄ちゃんになりますね。

クリスマスイヴのお誕生になるのでしょうか?無事に主産が終わりますように。

素敵なお知らせを楽しみにしております。
メリークリスマス♪

2015/12/24 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

こんにちは~♪
いよいよ娘さんの出産ですか(*^^*ゞ
よっこたんさんも大変ですね。
龍君お兄ちゃんになるんですね^^
お正月はますます賑やかになりそうですね(^_-)-☆

2015/12/24 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

merryChristmas♪
龍くん、カッコいいのもらえてよかったね〜♪
本当に夜露死苦って感じ〜(*^o^*)
もうすぐお兄ちゃんか♡
出産、順調にいきますように。
またにぎやかになりますね。
よっこたんさん、ファイトです\(^o^)/

2015/12/24 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^
いよいよですね。
かわいいベビーちゃんのお顔を見るまでご心配でしょうね。
無事なご出産をお祈りします。

2015/12/24 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

いよいよなのね~
我家はそうちゃん一人のようです、こんなこと親は聞けませんものね。
龍君、凄いの買ってもらいましたね。

2わんちゃんともいい雰囲気だわね。

2015/12/24 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

メリークリスマス♬
龍ちゃん良いの買ってもらったね。
家は・・・まだクリスマス知らないので(笑)
かる~~くスルーしましたわ。来年からはスルーできないかもね
うれしいお知らせ、楽しみに待ってますね
年末年始、ものすごく忙しくなりそうですね
ファイット~!!

2015/12/24 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

龍くんいいの買って貰ったね~(≧∇≦)
良かったね~いつも良い子にしてるからだよォ(u_u。)ウンウン
ちょい悪龍くんもカッチョイイ!!♡

娘さん、無事安産で産まれる事を祈ってますよォ
私も、長女の時は誘発剤を使ったんだけど、使っても使わなくっても痛いよね💦
でもイヴに産まれてくるんだねぇ!!
なんだかステキぃ!!✨✨✨
よっこたんも身体壊さないでね~
新しいお孫ちゃんにデレデレだよね~
家族増えるって最高だよね(・ω<)☆

2015/12/24 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさん、おはようございます。
お嬢さん、いよいよですね。
良い知らせ、お待ちしてますよ(*^_^*)

2015/12/24 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment