アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

こんなお産ってある~~~!?

2591217t7kek7tsxf.gif

霧の朝


メリークリスマス

昨日はイブでした~皆さん楽しい時間過ごされましたか?

今日もご訪問ありがとうございます。

昨日は本当に時間がなくて思うようにご訪問できず申し訳ありませんでした(((((*ノДノ)えーん

ご心配おかけしておりました娘もイブの日に無事次男を出産することができました!

心からお礼申し上げます。

2015 12 24 午後 3:06 3150グラム

誕生2

悠希

朝9:00に入院~10:00から誘発を点滴開始主人が付き添いでいましたがなんの

変化もなし時折私も覗いては見てもどうもなく~多分夕方くらいでしょう~と

陣痛なし

映像


龍季お昼寝

龍季もお昼寝~したし時間もあるからとティールームでお茶しながらPCでご訪問してたら

ティールーム

ラインが入っていたので分娩室に行ったら~ギャーギャー

うまれてたんですよ~ものの15分位の間に~(*゜д゜*)

思わずウッソ~!!

龍季のy時も早かったですが・・それ以上~に早くて本人もあまり痛みなし・・

自分では鈍いんだろうとか~( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃんでしゅ

親子四人

出血が多くて4時間位部屋に戻れず戻ってきたら夜のトイレは付き添いが・・・

龍季を連れて帰りお風呂ご飯・・・目まぐるしい時間でした!

産まれた時に首に一回へその緒が巻いて両腕にランドセル背負うようにへその緒が巻いて

いて赤ちゃんが出るに出られない状態だったとか・・・後でゾクッと冷や汗・・・

でも無事に五体満足で元気に誕生してくれたことお産が軽かったこと全て感謝ですよね~!

これで年末まで仕事頑張れます!

お産が終わった頃外は~

夕焼け

11月の切迫早産から産まれる日まで多くの皆様にご心配おかけしたり

励ましのお言葉をいただきました!

娘に変わって心から御礼申し上げます。

明日から日曜日までは仕事も詰まり気味皆様にはまたご訪問も叶わぬかも

しれませんが・・極力頑張りますので宜しくお願い致しますm(> <*)m

1787142ep4px9n3l4.gif


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

Xmasらいん

コメント

娘さん、次男出産おめでとうございます(^O^)/
軽いお産でポンポンと進んだのかと思ったら、なかなか大変な出産だったんですね(>_<)
無事に元気に出産できて何よりです(*^^*)
龍ちゃんと似てますよね♡
お兄ちゃんになったんだ〜♪
よっこたんさんも忙しい毎日になるでしょうけど、体壊さないように適度に力抜いて頑張ってくださいね(*^^*)
メリークリスマス♪

きゃぁぁぁぁぁん
イヴに誕生ですか♪
おめでとうございます(*^▽^*)
もうお名前も決まったんですね
悠季くんはじめまして♪
龍季君もいよいよおにぃちゃんですね
ふたりの成長をブログで拝見できるの楽しみです

Merry Christmas ♬
   &
娘さんの出産、おめでとうございます(≧∇≦)
素敵なクリスマス・イヴになりましたね♬
最高のプレゼントですよね(^∇^)
よっこたんサン、お正月までもう少し頑張って〜

メリークリスマス♪。よっこたんさん。

おめでとうございます♪。

こちら大阪は雨のクリスマスとなりました。

ちょこっとお出かけ中です^^。

私も早くって20分かかりませんでした。

立ち会うはずの夫が間に合わず、産室の入り口でおギャーと産声を聞いて嘘やろ?って思ったそうです^^;。

ぽち。

おめでとうございま~~~す(^O^)/
人間と犬とを一緒にしちゃ~いけませんが
お産はホントに危険と隣り合わせ。
無事に生まれることがなによりです!
ステキなクリスマスイブに乾杯♪

お嬢さま、無事ご出産おめでとうございます^^ イブの日が誕生日って、素敵ですね☆

これからよっこたんさま、また一層お忙しくなりますね。ご無理なさらないで、お身体気をつけて下さいね^^

無事出産されてまずはおめでとうございます(*^^*ゞ
娘さん頑張られましたね^^
よっこたんさんも気が気でなかったでしょう。
これでひとつ心配の種がなくなりほっとされていると思います。
心より祝福させていただきます(^_-)-☆

おめでとうございます!
元気いっぱいの赤ちゃんに
こちらまで思わず笑顔になります^^
かわいい天使が舞い降りてきたようですね(*^_^*)
しばらくはお嬢さんも体力回復になにかと大変でしょうね。
ゆっくりされて早いご回復をお祈りします。

よっこたんさんおめでとう~
娘さんも旦那さんおめでとう~
そして、龍ちゃんお兄ちゃんになったね!おめでとう~
色んなハプニングがあったものの無事五体満足に産まれてきてくれて何よりです。
次男くんのお名前に「悠」の字が入っていて
より親近感がわきますわ~(笑)
そして、我が家の孫悠真(はるま)と同級生だもんね~♬
まずは、本当に良かったです。
よっこたんさんもこれから忙しくなるでしょうけど
かわいい~孫ちゃんのためファイトですよ~!
訪問なんて気にせず、少し体を休めてくださいね

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

昨日はバタバタの中、ご訪問ありがとうございます
そして、娘さんが出産されたとコメントを読みビックリ!
五体満足であれば、有難いですよね
娘さんも出血が多かったとの事ですが今は大丈夫でしょうか?

産まれたての赤ちゃん
なんて癒されるんでしょう♡

よっこたんしゃん無理はなさらず(*^_^*)

出産おめでとうございます(*^_^*)
イブに生まれるなんて素敵ですね。
きっと幸せな子に育つでしょう。

お嬢さんも頑張りましたね。
お産が軽かったのは良い事ですよ
貧血も早く治りますように

よっこたんさんも頑張って!

今回も男の子、万歳ですね!!
おめでとうございます

でもお産が楽そうでよかったです。
4人家族でこれからはまたにぎやかになりますが
楽しいこともいっぱいですね。

無事にご出産おめでとうございます♪
よかったですね~!
よっこたんさんホッとしましたね☆
可愛いベビーちゃんのお顔を見られて嬉しいです♪
母子ともに健康が一番ですね(^^)

よっこたんさん、もっと忙しくなりそうですね!
お身体に気を付けてくださいね(*^^*)

よっこたんさん、こんにちは☆


次男くん、ご誕生おめでとうございます!!
イヴの出産、サンタさんからの贈り物の
ような嬉しい出来事ですね(*´ェ`*)
安産だったようで良かったです♪♪

私も、弟ちゃんの時、けっこう早かった
記憶が...へその緒のハプニングは
あったものの、母子ともに健康で
本当に良かったです(*´艸`*)

龍くんとお顔よく似てる??
悠くんもあっという間に成長
していっちゃうんだろうなぁ...
しっかり目に焼き付けておかねば☆

よっこたさんもお疲れでしょうから、
ブログ訪問とか気になさらないで
下さいよー!!!!
ゆっくり休養して下さいね(*´∀`*)


ご出産おめでとうございます\(^o^)/
へその緒でヒヤッとしましたけど、安産で本当に良かった~
こちらもハッピーになれました(*´▽`*)
年末年始お忙しくなりそうですが
無理せず楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^_^)/

おめでとーございます(*^▽^*)
よかったぁ。
ステキなイブでしたね~
これからも毎年しあわせなイブですね~ヾ(^v^)k

お嬢様無事ご出産おめでとうございます。
立派な次男さんですね~^^
まずは、一安心~

ありますよ~
私も、出産が、とっても早かったので
龍ちゃんの出産から月日が、経っていないから
余計軽かったのでしょうね~

軽くて、良かったじゃあないですか~

おめでとうございます。
お嬢さまご家族にもお伝えください。^^
本当に良かったですね~^^
素敵なクリスマスになりましたね~^^

Baby無事誕生おめでとう!!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
首にへその緒が・・・!!お産て色んなハプニングがあるけど
大事に至らなくって本当に良かったです。本当に無事で良かった!!
15分なんて、めっちゃ安産じゃないですか!!羨ましい!!
私なんか42時間ですよォ!!
3150gの悠希くん。イヴに誕生!!
龍くんはお兄ちゃんになったね(≧∇≦)
本当に嬉しいですね💕
その後の娘さんの出血は大丈夫だったんでしょうか?
4人で写ってる写真、とっても記念になりますねぇ(≧∇≦)
家族がまたひとり増えて、ますます賑やかに楽しくなりますね!
健やかに成長されるよう、お祈り申し上げます。
Happy Christmas, to you.☆彡

おめでとうございます!!
目鼻立ちもしっかりしていて、なんとも元気そう。かわいらしい赤ちゃん!パパに似ていますね^^
へその緒が巻き付いていたなんて、寒気がしました…そんなこともあるんですね。
本当によかった~!
以前辛い思いをされたけれど…龍季くん、悠季くんと、幸せを与えてくれてよかったですね^^
それにしても、分娩室すごい空間ですね…日本の病院は進化していますね~。フランスでは考えられない^^;
よっこたんさんも、お疲れさまでした。まだまだバタバタした日々だと思いますが、少しでも休んでくださいね。
お返事はけっこうですよ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2649-0e97a170

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽