忙しい合間にお正月用のお写真撮りを(´ε`;)

img_11_m (1)

ポチットお願いするでしよ~(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今日も遊びに来てくださってありがとうございます(__)

きのうは退院すると言っていたのですが追記文でご存知のとおり

本日退院することになりました(´ε`;)

おめでとうとコメント書いてくだいましたお友達様すみませんでした。

最近まともにご訪問もできないのに応援してくださるお友達様

本当にありがとうございます。

今年もあと三日で終わりですね~今年位バタバタした一年はなかったように思います。

新年を迎えるにあたり正月用のお写真もいるしとちょっとの時間に

着物着せての写真撮影何年も着まわしている着物ですが

今年もこれでいくしかないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ワンズごめんね~来年にはお着物新調しなきゃと思ってるか~しゃんなんだよ(本当かな)

何年着てるんだろう

Manaたんお兄たんより3歩下がるのかな~と思ったら一歩でした( ̄◇ ̄;)

散歩さがらず一歩だけ

やれやれとお写真撮ったらお約束のおやつの時間です!

おやつの時間

おやおや・・・Manaの姿がないですね~!?

一列に

今日はやけにリキが前に出てますね~なぜかな?

一人ここに

忘れないでね

アタチはここよとちゃんと主張してるようです( ̄∀|||;)あは↓↓↓

今日から本当に

また時間を見て綺麗に編集しなきゃと思います(*^^)v

では皆様今年もぎりぎりまで更新予定です。

遊びに来てくださいね~*^ω^)ノ" ♪

♡だよね


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

白黒
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • ゆぅひ
  • URL
よっこたんさんへ☆

なかなか訪問出来ずにごめんなさいー!!
今ごろ、よっこたんさんもお孫ちゃんの
帰宅でバタバタなんじゃないですか??
退院おめでとうございます(*´ェ`*)

うちの弟ちゃんも、黄疸が出て退院が
延びちゃったんだけど、少し遅れて退院
してくれた分、ちょっとだけ休養出来た感じ
でした(;^ω^) 一緒に退院した
その日から、毎日、睡魔との闘い
ですもんねー(汗)

娘さんも産後体力低下されているでしょうから、
ゆっくり休養されて下さいね!!
よっこたんさんも忙しいでしょうから、
お休み出来る時は、ゆっくり休んで下さいね♪♪


お正月用のお着物
よく似合っていて素敵ですね~
うちも今年久しぶりに買い換えましたが
数年同じものを着続けていました(^-^;
こちらも年内ギリギリまで更新予定です

  • ぴいこ&ふうこ
  • URL

こんばんは

お正月用のお洋服とても素敵です
Manaちゃんの赤いおリボンも可愛いですね
うんうん着物っていいなあ~
ママさん今年もお世話になりました
よいお年を!

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね^^。

昨日くらいからぐっと寒くなって。。

やっと冬っぽくなってきましたね。

お正月近し。。って実感がわきますよ。

ぽち。

  • まり姫
  • URL

こんにちは~♪
今年もあと三日になりましたね(*^^)
よっこたんさんの家のワンズたちはもうお正月用お着物ですかー(^_-)-☆
早いですね^^

これから若い人たちは美容室通いが増えるでしょうね(*^^)
わたし、一度もお正月に晴着を着たことなしです(。_゚)〃ドテッ!

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

今年も残すところ僅かとなりましたね
私も今年は色々とありましたが、家族が健康であったので有難いです(*^^*)

リキManaちゃん着物とってもよくお似合いでしゅよ〜
最後までお付き合い致します(≧∇≦)

  • Purige
  • URL
こんにちは!

お孫さん無事生まれたんですね!
おめでとうございます!!
それから退院も無事できたようで
よかったですね!
これからさらにさらに明るく楽しい生活になりますね^^
娘さんもお疲れ様でしたね!
本当におめでとうございます~!!

  • らてママ
  • URL

よっこたんさんこんにちは//

きゃ~♬
Manaちゃんもリキくんも
超かわいい~(*^_^*)

着もの いいですね~
らっきぃとてつにも着せたい~!!

てつはムリか・・^_^;

お正月らしくなってきましたね♪
うちはおせちを作る事もないし←
なんら普通と変わりません(*^_^*)アハッ

こんにちわ

お正月用の写真ネ…うん綺麗に撮れましたね。

そうだ、ルーちゃんも女の子だから何かいい写真を撮ろうかな。
赤ちゃんが帰ってきたらまた賑やかでいいわね。

  • ROUGE
  • URL

お孫さんの黄疸、心配ですね~
でも今日、晴れて退院ですね(*^_^*)

2ワンズの着物姿も素敵だわ。
さすが よっこたんさん!
ワンコの着付けも完璧ですね(*^_^*)

Leave a Reply










Trackback