アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

元旦からやっちまった・・か~しゃんである・・・Σ(|||▽||| )

ハッピーニューイヤー

おめでとうございます。

昨日は早々に新年のご挨拶のお言葉いただきありがとうございました。

私もご挨拶に回らなければいけないのですが・・・少しずつご挨拶に伺おうと

思いますので何卒宜しくお願い致しますm(> <*)m

元旦はお天気が最高で暖かかったから初詣に行きました!

あれはなんでしかね~

今年は人が多くておどろきました(*゜д゜*)

今日は凄い

ワンズと順番に並んでいると結構声掛けられてお参りいたしました(´∀`*)

ご利益参り

商売繁盛

ワンちゃん好きなんだって

そうでも

時間はたっぷりありますよ~そこらへん散歩しようかと・・・

ちょっとだけフリー

リキ&まな

また来年も

一応こんな感じで散策して車に戻りました!

そしてiPhoneでメール確認しようとしたところ・・・!?

どこにもスマホが無い・・・歩いたコースを二回探したのですが・・どこにもなくて・・・

社務所に行こうとしたのですがお参りの人でごった返し・・・

一度帰り娘のiPhoneでGPSで探してもらうことに・・・

やはり思ったところにあり・・落としたiPhoneが動いて落としたところから

社務所内に移動したこともわかります。

取りに行って社務所の方も家に電話いtれてくれたようなお話

してました・・拾って頂いた方のお名前伺ったのですが・・・何も言われなかったようです!

良い方に拾われたiPhoneでした・!

今度からは気をつけなきゃととお思います(^_^;)

ではでは皆様また明日お会い致しましょう~(*^^)v

◆◆(ღˇᴗˇ)。o♡◆

#HANDLE#

◆◆(ღˇᴗˇ)。o♡◆

いつもありがとうございます!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

大吉

コメント

よっこたんの記事更新がないけれど応援だけしておきます。
風邪が悪くなってないといいのですが・・

応援です☆

ショーンです
あけましておめでとうございます
膝は時折、軽い痛みが出ますが、
年末のズキズキは消えました
ご心配おかけしてすみません
今年も宜しくおつき合いくださいね

これもご縁♪

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

初詣♪リキ君&Manaちゃんも一緒に行けるところで素敵ですね(*^^*)
お正月早々の落とし物…大切なiPhoneですのできっと落としたことが分かった瞬間はヒヤヒヤされたでしょうが、本当に良い方が拾って届けて下さって良かったですね(*^^*)
こう言うこともご縁なんですよね(*^^*)
きっと今年のよっこたんさんも素敵なご縁に恵まれて幸せな時間が過ごせるよって事なのではないかな(*^^*)ってHIKKANO思いました♪

明けましておめでとうございます!
今年もよっこたんファミリーとわんずの皆さんにとって笑顔いっぱいの素敵な一年でありますように!
本年もどうぞ宜しくお願いします!

iphoneが無事見つかってよかったですね。

謹賀新年

本年もたくさん訪問をさせてください。
宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます

昨年はとても温かいお言葉や励ましのお言葉を沢山頂き、ありがとうございました
おかげさまで、ブログもまちまちではありますが頻繁に更新もできるようになりました
本当に感謝でいっぱいです
本年もどうぞよろしくお願いします

新年早々、大変でしたね!!
でも、良い人に拾ってもらえてよかったですね
私の友人は落としたiPhone戻ってこなかったそうです(>_<)
私も気をつけたいと思います

よっこたんご一家にとって素晴らしい1年になりますように♬

明けましておめでとうございます(^O^)
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

iphone、いい方に拾ってもらって、無事に戻ってきて良かったです~!!
普段の行いがいいからですね~(^-^)

ひゃぁぁぁぁぁ~
それは焦りましたね
でも良い方に拾っていただいて良かった
落とすとなかなか戻ってくるのは難しいって聞きますもんね

(o^-^o)

こんばんは。
よっこたんさん。ぶじでてきてよかったです。
びっくりされたでしょう。
普段の行いが良いからこそですねo(*⌒―⌒*)o

ぽち。

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

新年早々やっちゃいましたね~!
でも届けてもらえて良かったですね(*^^)v
おみくじひいてたらきっと、なくしたものが出てくるとか探し物見つかる!だったかもね~^m^
ほんま、気をつけましょうね(*^_^*)
でもよかったね~(^◇^)

よっこたんさんこんにちは~♪
初詣にお出かけされたのですね(*^^*ゞ
商売繁盛がかなう神社とは縁起がいいですね(*^^)
参拝客が多いのは、やっぱり庶民には景気が悪いんですね~
私は明日になんでもありの南宮大社というところに行ってきます。
ここは雪でひっくり返ったところで、私にとって悪夢の神社だけど、全く懲りていません(笑)

よっこいしょ、こんにちゎ🍒

やってしまったとは、iPhoneを落としてしまったんですね!
でも見つかって本当に良かったです
良い方に拾われた事も良かったですね^ ^

こちらも昨日は良いお天気で新年から良い気持ちでした
もちろんお参りの後はリキManaちゃんと同じく、姫もお散歩でした( ´ ▽ ` )ノ

おめでとう~

おはようございます。
昨日元朝詣りに行ってこられたんですね。
晴れててよかったですね。
それに娘さんに2番目の息子さんが生まれおめでとうございます。
お祝いの言葉、遅くなりました。
iphon、あってよかったですね。
親切な方がいるんですよね。
普段の行いがいいから助けてくれるんですよね~。
今年もよろしくお願いいたします。

そうだったのね、あってよかったね~
そんな装置があるのね~
息子も先日やってしまいましたが
お嫁ちゃんのおとうさんの車に落としたらしくまた
岡山まで行ったようです・・・

まずまずいい方でよかったですね。

よっこたんさん、あけおめです!

気になっていたアクシデントの事情がわかりました・・・。
新年早々びっくりポンでしたね(^^;)
でもよかったです☆

ホッと安心しました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2657-ef3d26e5

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽