海風がしょっぱいでし~!

img_47.gif

遅い更新になりました~!

今日も遊びに来てくださいましてありがとうございます。

今日から仕事なのですが・・疲れもピークみたいです・・でも寝込むことなど

できましぇ~~~~ん!頑張りますよ~v(´∀`*v)ピース

昨日は午前中は悠希(はるき)の黄疸の検診で病院へ~

昼に帰宅しちょうど龍季パパも帰ってきてそれから市役所へ出生届を出しに行くと

言うjことで・・・・しばらく自由時間ができ・・その間にお散歩へ~GO-!!

置き手紙チェック

早速置き手紙チェックだよ~!!


ここ

そうここは有明の岸~!

人が少ない

新しボールは

Manaは早速ボールで追いかけっこ~=3

リキはあまり興味なし!

わーい


よーいドン

おらにもかしてでつ


お水なんて平気

このあとしばらくあそんで~もう一箇所近くの場所へ~移動!

続きはまた明日で~すではでは~また来てくださいね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

blog_import_50268e1548f11.jpeg



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

大吉

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • HIKKANO
  • URL

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

昨日はHIKKANO香川出張でとっても暖かくてびっくりしてましたが打って変わって今日は冷たい雨になりましたね…。
気温の差が激しいですので体調にご留意なさってくださいね(*^^*)
リキ君とManaちゃんはお互いにリードで繋がってても別々の方角には走らないのですね(*^^*)お利口さんですね(^_-)-☆

砂浜でのお散歩
とっても楽しそうですね~
Manaちゃん
波打ち際も平気なんですね
うちテンションが上がっている時以外は波を怖がります

  • あとり
  • URL
あとり

こんにちは。

今日も暖かいですね。

出先ですので、またゆっくりおうかがいさせていただきます.

ぽち。

  • シフォン&ミシェル
  • URL

こんばんは☆

悠希ちゃん、黄疸、大丈夫でしたか? 新生児って時々ありますよね。
リキくんとManaちゃんは海岸に連れて行ってもらってご機嫌ですね(^^♪
よっこたんさま、たまにはお休み下さいね^^

  • まり姫
  • URL

こんばんは~♪
今日は道草をしていて帰宅するのが遅くなってしまいました。
お孫さんの名前ははるき君というんですね(*^^*ゞ
よっこたんさんはお忙しいのにワンズの散歩まで大変ですね~(^_-)-☆
毎日お疲れ様です\(^o^)/

  • ROUGE
  • URL

よっこたんさん、ヘロヘロっぽいですが大丈夫ですか?
よっこたんさんが倒れたら大変!
ご自愛下さいね

ちょっと車で走れば海に出られるのかしら?
いいな~
本当によっこたんは太る間もないですよね。
でもでもこの可愛い子たち(ワンも人も)の
ために頑張れるよね。

ちょっと曇って来てるねえ・・・

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

有明の砂浜はキラキラしてて春みたいですね^^
暖かそうでお散歩も楽しそうです(^.^)
こちらはどんよりとして今にも降り出しそうです。
少しだけ気温も下がって週末は寒くなりそうです。
よっこたんさんも体調にお気をつけくださいね(*^_^*)

Leave a Reply










Trackback