どうしてもどうしても・・・&嬉しいプレゼント!

meido.png

応援よろしゅう~お願いします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。

なかなか時間が取れず満足なご訪問ができませんがお許しくださいね~m(_)m

もう一つお詫びを今日と明日はあ日曜日の成人式の着付けの下準備がありますので

皆様のブログへのコメント書く時間がないと思いますので応援のみになると思います。

もちろん時間があれきちんと対応出来ると思いますが・・・・

宜しくお願い致しますごめんなさいm(> <*)m

忙しいのを理由にネタがないのですが・・・あるもので・・・(;^ω^)

何日か前のManaですが・・・・居眠りこいてる時でした・・・(-_-)゜zzz…

(音量に気をつけてくださいね~)



そして昨日お友達からプレゼントをいただきました♪───O(≧∇≦)O────♪

今月が誕生日なのです!

プレゼント1

龍季が開けたがるんですよ~早速開けてもらいました~(´^_^`)


墨彩画家 「奈良町の小さな美術館 糸井忠晴」の墨彩画でした!

可愛いもの

可愛い猫ちゃん絵でした。

お店に飾りたいと思います(*^^)v

猫ちゃん飼いたいと思うけど飼えないよっこたんだからとっても嬉しいです!

Manaのおやつ略奪シーンであります。

相手はもちろんのこと・・・・・・・龍季であります!

渡しなさい

オ~~~~~怖( ;゜Д゜)

ということで金曜日&土曜日宜しくおねがいいたします(^∧^) ゴメンゴメーン

img_11_m.gif


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

img_6_m.gif

コメント

こんばんは☆

今月、お誕生日なのですね^^
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
猫ちゃんの絵、可愛いですね(*^。^*)

もうすぐ成人式でしたね^^
お仕事大変でしょうけど、頑張って下さいね☆

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

明日明後日、着付けで忙しいでしょうから姫母の訪問は無理なさらないでくださいね
( ´ ▽ ` )ノ

Manaちゃん、よっぽど眠眠だったんですね

小さい子が、眠くて眠くて食事中にガクンガクンなっちゃう時ありますよね
それを思い出しちゃいました(≧∇≦)
Manaちゃん可愛い♡

よつこたんさんこんばんは~♪
今日お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます(*^^*ゞ
おめでたいことが重なりましたね~(*^^)
成人式の着付けは大変でしょう。
無理をしない程度で頑張ってください(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます。
良かったですね~
お誕生日のプレゼント、かわいいにゃんこちゃんの絵。
いつも覚えてなくてごめんね。

成人式ですものね、頑張ってくださいね。

おはようございます^^

よっこたんさん、今月はお誕生日なんですね^^
おめでとうございます!
ますます幸せ輝く一年でありますように(*^。^*)

お忙しい毎日ですね。
寒くなりました。
風邪ひかれないようにお気をつけください。

可愛いニャンコちゃんですね(*^。^*)
添えてある言葉もいいなぁ~(*^。^*)

今月がお誕生日なんですね~
おめでとうございます!

もうすぐ成人の日…
お忙しいと思いますが 体調壊されませんように~
ご訪問等はお気になさらずに~
無理なさらないでくださいね(*^。^*)

今月がお誕生日なんですね。
おめでとうございます(*^_^*)

成人式前後は美容院は大変ですものね。
どうぞブログの方は無理なさらずに~
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星