多忙の中無事終了いたしました(´∀`*)

びゅてぃふるらいん

お詫び( ̄▽ ̄;)

名称未設定-1
今日もご訪問くださりありがとうございました。

悠希も無事に退院一日光線当てて黄疸も良くなり大分正常に戻って

きました。

血液検査の結果も内蔵も異常もなく大丈夫とのことでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ´3`

本日も宜しければポチットお願い致しますm(_)m




毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


成人式のお仕事も無事に終わり・・・

お嬢様のお母様の婚礼の

ピアノの先生のお嬢様

上の二人のお嬢様は生まれた時から知っておりお母様達とは御縁のあるかあたばかり~

何故普通の成人式のお支度だけでいけないのかと申しますと~

このお写真見ていただければお分かりかと思いますが~

演奏二人で


このポふたりのお嬢様達は音楽関係の大学に在籍中ですが~成人式の日に

フルート&ピアノでの演奏をすることになっていました~(´∀`*)

普通よりも目立つ存在です!

かなり私もお嬢様たちにご家族に恥をかかせるようなお支度はできません・・

なので一生懸命でした(((゜Д゜;)))

お陰さまで喜んでいtだけました~!

AM 7:30~夜までビッチしでしたm(_)m

夕飯なんてする気力もないくらい~

お嫁さん達子供達がお手伝いしながら・・・頑張りました!

お嫁ちゃんが作ってくれますた

美味しくいただきました

退院できました!

全く体も動かすの疲れました~

かと言って横にもなれず・・・昼食も食べてなかったので・・

長男が何かつくろうかと言ってくれてお願いしました~!!

そんな忙しく働かせていただけたのは有り難いことですが・・・さすがに

昨日は疲れました~Σ(|||▽||| )

そんなわけでほどんど足跡つけてくださった皆様ご訪問も応援も

できない間々でした~!

ごめんなさい~(´∩`。)グスン

今日は完璧ご訪問させてくださいね~v(´∀`*v)ピース

本日も最後までお付きあいくださいましてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

赤いバラらいん

コメント

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

とても綺麗なお嬢様方ですね(*^^*)
ピアノとフルート☆彡成人式で演奏されるだなんて♪素晴らしいですね(*^^*)
よっこたんさんに着付けとかヘアメイクして頂けて晴れ舞台も凛として立たれたことでしょうね(^_-)-☆
よっこたんさんお疲れさまでした(*^^*)
クタクタになるまで頑張ったよっこたんさんにご家族の優しい言葉や心遣い♡
素敵です(*^^*)
悠希ちゃんも退院おめでとうございます(*^^*)

悠希くん退院されたんですね~
良かった…
いろいろと大変な中 成人式のお支度も…
その二人が 音楽の演奏ですか…
よっこたんさんも腕の見せ所だったんですね~
無事終わってホ~~っとしてる所かな?
ほんとお疲れ様でした。
お嫁さんの夕食作りは助かりますね~

お疲れさまでした
大変だろうなぁ…とは思っていたんですが
想像以上に大変な日だったんですね
この後は少し休めるんでしょうか?
ママさん働き者だから
ちょっと心配です

^^

こんにちは。よっこたんさん。

成人の日、冬らしい一日になりましたね。

初めてダウンを着ました^^。

(うちの子は来年です。)

ぽち。

よっこたんさんこんばんは♪

お疲れ様でした~(*^^*)
って、よっこたんさん
美容師さんなんですか!!!

着付けもヘアセットもすごいです♪
すご~い( 〃▽〃)

そんな疲れたよっこたんさんを
家族みんなが気遣ってくれて
素敵な家族ですね♪

こんばんは♪

悠希ちゃん、無事退院おめでとうございます^^ 良かったですね♪

ピアノ、フルートのお嬢様とも、とても綺麗にお着物お召しになって、さすが、よっこたんさまです☆ 晴れの舞台、着心地よく演奏なさったことと思いますヽ(^。^)ノ

こんにちは~^^

悠希ちゃんのご退院おめでとうございます。
よかったですね。
字は違うんですけど、うちの次男と同じ名前で光栄です(*^_^*)

ふたりのお嬢さま、とってもおきれいですね^^
よっこたんさん、素晴らしいです!
今日は少しゆっくりできるといいですね^^

おきてがみがまた不調で困りますね。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

昨日は大変おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
昼食も摂れないほど忙しかったんですね!
体を壊さないようにしてくださいね〜

でもお着物とっても綺麗です(*^_^*)
ゆうき君も無事で退院できてホッとしました

よっこたんさんこんにちは~♪
成人式前の美容院はどこも大変だったでしょうねー(*^^)
最近はみんな晴着姿だから余計に忙しかったでしょう。
ホントにお疲れ様でした(^_-)-☆

私も20年前が成人式でしたが、大学のサークルで旅行に行っていて出席しませんでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
晴着着てません(。_゚)〃ドテッ!

「おきてがみ」が反応しないのでblogramからお邪魔です(^_-)-☆

今朝かなり早くバスに乗ったので駅前の3軒の美容院から
振り袖姿のお嬢さんが出てきました。
よっこたんも忙しいのだろうな・・・と思ったことでした。
お疲れ様でした。
家族の皆さんのお手伝いがあってよかったですね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星