ソフトもいつまで食べられるかな~!?

img_25.gif

本日も遊びに来て下さりありがとうございます(__)

何日も一の宮海岸へお散歩に行ったこと引き伸ばし~

ごめんなさい~Σ(|||▽||| )

今日はよっこたんのお誕生日です~(/ω\*)~

けーきでし

ケーキにローソクが乗らないくらいお歳をとりました~私とお会いした方は

多分わかると思いますが還暦になりました~!

呼び名はよっこたん”可愛いですがしっかり五人の孫を持つおばあちゃんです(; ^ω^)

こんな私で宜しければこれからもお付き合い頂ければ幸いです~(´∀`*)

本日もポチットよろしくお願いいたしますm(> <*)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

一の宮海岸を後にしてから~いつものコンビニに立ち寄りました(^_-)-☆

きたでしね

待てたでつよ

かぶりつき

仲良くかぶりつき

ご満悦かな

しあわせの瞬間

念願のソフトクリーム堪能したワンズでした~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

龍季の弟の悠希も800グラムくらい大きくなりました~(*^^)v

なかなか抱いていても重さを感じます。

昨日お風呂に入った時のお写真です~

龍季と悠希

龍季君どこ見てんのかな~( ^P^)うふ~見ていたら面白いです!

悠希5

五人の孫が居るということは贅沢かもしれません~やっぱりまだまだくたばれませんよね~

まだまだご訪問してくださる皆様に着いて行きますからね~(^_-)-☆

♡だよね



毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


bluebear1.gif

コメント

よっこたんさま、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
還暦なのですね^^ おめでとうございます(*^。^*)
昨日は1日出かけてまして、遅れてごめんなさい。

いつも若々しくて素敵なよっこたんさまが、この1年またお孫さんに囲まれて元気に楽しくお過ごしになりますように☆

よっこたんさん、お誕生日おめでとう(^O^)/
ギリギリ間に合った(^◇^;)
5人の孫に囲まれるなんて、幸せ者ですよ〜♡
ワンコにも囲まれて(*^m^*)
悠希君、お顔がしっかりしてきましたね♪

こんばんわ~

よっこたんさん~お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
いくつになっても誕生日お祝いしてもらえるのは嬉しいことです~!
年に一回だけやもんね(*^^)v
マゴマゴちゃんも退院できてよかったです(*^_^*)
うれしいおばあちゃんですね^m^

アイスは冬でも美味しいよ~(^^)/

よっこたんさんこんばんは//

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵ですね~ 幸せですね~
5人の孫ちゃんがいてリキ君Manaちゃん翔君がいて♬
今夜は誕生日会ですかぁ~♬ウフッ

よっこたんさん これからも仲良くしてくださいね~
らてママもよっこたんさんみたいに明るく前向きに
年を重ねたいと思ってます(*^_^*)

おめでとうございますヽ(^o^)丿

よっこたんさん、こんばんわ☆

HAPPY BIRTHDAY ☆ よっこたんさん!!
5人のお孫さんが居て、還暦だなんて...
こちらのブログを読んでいたら、全然想像が
付かないくらい、いつも若々しくってパワフルな
よっこたんさん(*´ェ`*)

私も、よっこたんさんみたいな年の重ね方を
したいなぁ...憧れます♪♪
これからも、元気で素敵なよっこたんさんで
いて下さいね(*´艸`*)

バタバタ忙しく、なかなかブログ訪問&応援に
伺えず、ごめんなさいねー(T_T)


よっこたんさん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
5人ものお孫さんに囲まれてお幸せですね
龍季くんめっちゃ注目~っ( *´艸`)
やっぱり気になるのかしら

^^

こんにちは。

よっこたんさんおめでとうございます。

あとりもあと10年くらいたったら、孫に恵まれるかな^^。

なんて思っています。

ぽち。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

よっこたんしゃん、還暦なんですね!
容姿がとってもお若いのでビックリです
お体には気をつけてくださいね

悠希くん、お顔がしっかりして美男子さん

1日1日、表情が変わり見ているだけで幸せな気持ちになります(*^^*)

よっこたんさん、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
かわいいワンコたちとお孫さんとご一緒のお誕生日だったのでしょうか!
生まれたばかりの赤ちゃんが一緒でなかなかゆっくりできない毎日かとは思いますが・・といっても
私のような新米ママではなく、もうベテランママさんですから違いますね!☆彡
パワーいっぱいの毎日を過ごされてくださいね!

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(^ ^)
なんと、私の主人と同じ日なんですね
我が家も今日はケーキ食べます♪
今年も良い年になりますように(^.^)

よっこたんさんこんにちは~♪
今日がお誕生日でしたかー(*^^)
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
今年はいいことずくめですね\(^o^)/

よっこたんさん、お誕生日おめでとう御座います。
還暦でもあるのですね。
今日という日が無ければ、よっこたんさんは生まれてなくて
私と出会って下さらなかったから
この日は私にとっても最上の特別な日です。

これからも、素敵なよっこたんさんでいて下さいね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

還暦なんて信じられませんね♪( ´▽`)
うちの母親も還暦で元気ですが、スマホもパソコンもダメな機械音痴♪(´ε` )
私もよっこたんさんの様に、
何でもできて、エネルギッシュで、
ステキな還暦を目指したいです♡( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日おめでとうございます!

よっこたんさん、お誕生日おめでとうございます!
これからの一年もますます幸せ輝く毎日でありますように!
かわいいお孫さん達も元気いっぱいすくすく育たれて
ほんとうにお幸せですね(*^。^*)
寒さ厳しい時季です。
お体に気をつけてお過ごしください^^

よっこたんさん お誕生日おめでとうございます。
可愛い 悠ちゃんも加わり、益々お忙しいよっこたんさん!
これからも、笑顔いっぱいの 素敵な日々を 送られますように♡

こうしてみると、やっぱり龍たんは お兄ちゃんですね(^^)
あっという間に ふたりで遊びだすんでしょうね!
頑張れ! よっこたんさん(笑)

よっこたん、お誕生日おめでとう〰♡
還暦なのね、お孫ちゃんが5人もいて幸せ者ね。

悠希君まだ23日なのにしっかりしたお顔ね。
お兄ちゃんがいて幸せよね~

こんにちは~

よっこたんさん おめでとう~(о´∀`о)
3回目の成人式ですね~
素晴らしいことじゃないですか!
5人のお孫さん 行く末を見守らないと!
これからも よっこたんさんらしさを見失わず
頑張ってくださいね(о´∀`о)

よっこたんさん!お誕生日おめでとうございま~す☆☆☆
お誕生日は嬉しいですが、一つ歳をとるのは嬉しくないですね~(笑)
この一年もよっこたんさんにとって素晴らしいとしになりますように♪

悠希くんしっかりとしたお顔でイケメンくんですね~!
大きくなりましたね☆
お世話などで大変でしょうが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)
まだまだこれからいっぱい楽しみましょうね~(*^^*)/

お誕生日おめでとうございます^-^
悠季くん超かわいいですね♡
龍季くんの視線が気になります^^;
今日はお祝いにパーティーかな?
楽しんでくださいね(^0^)/

おめでと~!

Hi~!
生まれてきてくれて39!だZet!
いくつになっても誕生日はお祝いしなくちゃね!
これからもパワフルに生き抜いてちょ~!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星