見てないようでみてるんだな~!!

ヒール

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

昨日は私の誕生日に沢山の素敵なお祝いのコメントいただき

涙がこぼれそうでした。

本当にありがとうございました(__)

オラが家族になった時は

若かっつたんでしね

こんなこと言われてますですΣ(|||▽||| )

昨日は仕事も遅くまでありお返事も返せないままですが時間を見て

お一人お一人のブログの方へコメントでお礼に参りますので宜しく

お願いいたします。

なおブログをお持ちでないA・Mさんいつも支えて下さりありがとうございます。

本日も変わらす更新です~宜しければお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

子供の脳の発達は凄いと思う毎日です~

昨日できていなかった事が今日できるんですもの~ヾ(@゜▽゜@)ノ

そんな光景です~(^_^;)

ポイント

りきくんからでしゅよ

あとすこしでつよ

Manaのばんでしゅよ

一緒にどうぞでしゅ

普段私がしてることちゃんと龍季はみてるんですね~必ずリキからです!

追い掛け回したり回されたりしながら仲良くめい一杯ワンズと遊んでる龍季ですが

こんな悪遊び

風呂上がりに遊んでるかと思ったら・・・静かになり・・・

知らない間に爆睡中

本日も最後までありがとうございました!

明日お会いしましょうね~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

黒いヒール




毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


さんきゅー


7 Comments

愛紗  

龍季くん
とっても優しいおにぃちゃんに成長中ですね
ちゃんとリキ君からって順番にって
順番も分かっているんですね
本当にお利口さん

2016/01/16 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

よっこたんさん。どんどん頼りがいがあるようになってきますね。

将来、楽しみですね。

ぽち。

2016/01/16 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

昨日もお仕事遅かったんですね
お疲れさまです

龍季くん、偉いなぁ〜。
ヨーグルトをあげる順番まで身についているなんて!子供は本当によく見ていますよね
龍季くん、お口にヨーグルトをつけながら、リキManaちゃんにあげる姿にキュンときました(≧∇≦)

2016/01/16 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
今日は日帰り団体旅行で京都に来ています。
お邪魔できないかと思いましたが、タブレット端末でお邪魔することができました^^
これから昼食です(^_-)-☆
今日は応援だけで・・・・・m(o´・ω・`o)mペコリン

2016/01/16 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

本当に龍君の成長も見事ですね。
ちゃんとよっこたんのしてることを見ているのですね~
mana &リキちゃんももうちゃんとわかってるのね。

日が暖かそうなのに今は寒いのかな。

2016/01/16 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~
一日一日の成長感じますよね。
うちも こちらにいる間の成長はすごいものでした。
龍くんも よく見てますね(о´∀`о)
模倣からいろんなことを覚えていくって
大人も 気を付けないといけないんですよね
お互い頑張りましょう~

2016/01/16 (Sat) 09:16 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

龍季ちゃん、なんてやさし~い(*^。^*)
微笑ましい光景にほっこりな気持ちになります^^
うつむき加減な横顔もかわいいですね^^!
今日もいい一日をお過ごしください^^*

2016/01/16 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment