2016/01/20

寒い寒い一日でした~((((;゚Д゚))))ー

きらきら素材

お寒い中ご訪問していただきありがとうございます(_ _)

本日も宜しくでございます( ^ω^ )ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

えっ””・・・・寒くないって・・あっそうかお部屋の中からですよね~(^_^;)

昨日はよっこたん地方も本当に寒い一日でした(((( °_° ))))

朝から・・・

雪が

積もるかとおもいきや・・

積もるかと

全く・・・期待した方が・・・おバカさんですよね~~~(^_^;)

おやつは

次男があそんでくれてたのに・・

三人で

仕事が早いからと部屋へ戻ったら・・・

遊びたいのに

龍季がやっと次男と仲良くなり始めたから・・・ちょぴり寂しいみたいです!

また明日そんでもらいましぃうね('ω')v

物足りない

日曜日に娘のお友達がお祝いに来てくれてこんなお写真を~

よっこたんと1

自分では撮れないから嬉しい一枚です!

龍季だ

来月に入るとすぐに節分今年は恵方巻き自分で巻き巻きしようかな~!?

今日もまだまだ気温が低そうです~通勤時には暖かく足元に注意して

下さいね(^_-)-☆

恵方巻き




毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


さんきゅー

コメント

非公開コメント

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)
雪☆彡高知市と西部は積もりました。
今日は用があって実家に行くのに路面がガチガチに凍ってるところが沢山あってキンチョーして運転したものですからあっちこっち痛いです(>_<)
滅多に雪の無い地域だから雪化粧には憧れちゃいますよね☆彡
お友達が撮って下さったお写真♪素敵ですね(*^^*)
もうすぐ節分ですね(*^^*)
HIKKANOも恵方巻☆彡と言いたいとこですが(笑)きっと買って来ます(;^ω^)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵なショットですね^^

さむくってさむくって。。。縮こまっています^^。

相応の寒さだとは思うのですが^^。

ぽち。

こんばんは☆

このところ、ずっと寒いですよねぇ。
今日は新幹線に乗ったのですが、雪のために、70分も長くかかりました。
浜松辺り、かなり積もっていたようです。

それにしても、龍ちゃんとよっこたんさまのお写真、素敵です☆
優しさに包まれた感じですね♪
そして、よっこたんさま、思った通り、すごい美人です(*^。^*)

龍季くんとのツーショット
これは嬉しいですね~
写真はいっぱい撮ってても
自分との写真って自分じゃなかなか撮れないですもんね(*^▽^*)
そしてそして来月になったらすぐに節分
すっかり忘れていました(^-^;

よっこたんさんこんにちは~♪
龍季くんとのツーショットとても素敵ですね(*^^)
寒さも吹っ飛ぶでしょう(^_-)-☆

こんにちは~

龍くんとのツーショット
とても優しい雰囲気で 素敵ですよ(о´∀`о)
寒い日でも 暖かな光景
心暖まりますね。

こんにちは^^

わー微笑ましいお写真ですね(*^。^*)
幸せオーラに包まれたよっこたんさん、とっても素敵!

昨日は厳しい寒さでしたね。
風も弱まって雪もすっかり溶けました。
また日曜日あたりにすごい寒波が来るとか。
春が待ち遠しいです^^

龍ちゃんとのツーショットすてきですよ~。
ブログしてると、いつも自分がカメラ持ってるから
なかなか自分が写ってることないですもんね。
うれしい1枚になりましたね

家は恵方巻き頼みました(笑)
会社の取引先さんに頼まれて・・・ですよ。。
決して太巻き巻けないわけじゃないですよ~~~(実は・・・巻けないです 笑)

よっこたんさん、美人さんじゃないですかぁ~~!!
いつかお会いできたらうれしいです。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

龍季くんももうすぐお兄ちゃんだと自覚できるのももうすぐかな?
2人の成長が楽しみです(*^^*)

もう節分ですね!一月ももう終わっちゃう!早いです。・°°・(>_<)・°°・。
こちらでは恵方巻きを食べる風習はなくて歳の数だけ豆を食べます
でも最近はお店にも巻物がありますし、現代っ子は恵方巻きを食べる風習になってきていますね^ ^

よっこたんが龍くんを抱っこの写真綺麗に撮れているわね~
もうあってからだいぶになるからお顔忘れそうです。

寒いね~

まだルーシーの朝の散歩に行ってないです。
朝のトイレだけ済ませて・・・
道がつるつるで怖いのですもの。

おはようございます。

もう、すっかりおばあちゃん子かしら~^^

小さいお子さんが、家にいると賑やかでよいですね~^^

大分、落ち着いてきたでしょうか?

下の子と龍ちゃん そっくりですね~

流石、兄弟^^

成長が、楽しみですね~ 健やかに成長しますように・・・^^

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v