大寒でも暖い日でしたよ~でも・・・

バラとリボン


更新の励みになっております( ^ω^ )ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日もご訪問くださりありがとうございます(__)

昨日は大寒でしたが寒さはいつもくらいで先日の寒さに比べたら~

まだ北の地方さまより過ごし易い思います。

それでもわんずはおコタのそばから離れないこと間違いななし・・・・・

そんなワンズも遊んでますよ~♪

天気の悪い日は

あたしもおなじなのでし

いつもと同じ

至福ひととき

犬の玩具でカミカミトして遊んでました。

笑いが出てきました

最近悠希も笑うようになり時に語りはいじめました(^_-)-☆

今日も遊びに行きますね~まっててくださいね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

感謝感激



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


さんきゅー

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

今週末はまたまた寒波が到来する
ようですねー 今日の午後から
急激に寒くなりました(@_@;)
また雪が降るのかなー

悠くん、龍くんとよく似てるっt思ってたけど、
成長とともに、また顔の感じが変わって
きましたね♪♪
にっこり笑顔、癒やされます~(*´∀`*)

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)
リキ君とManaちゃん♪おもちゃカミカミしながら至福のひととき♡
いいお顔ですね(*^^*)
いいお顔♡悠希ちゃんも笑顔がヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんわかした気持ちになれますねぇ(*^▽^*)

悠季くん
表情が( *´艸`)
子どもの成長って早いですね~
毎日見ているだけでも楽しそう♪
この週末は西日本も大荒れのお天気になるようですね
どうか事故などありませんように

^^

こんにちは。よっこたんさん。

週末のお天気は荒れそうです。

お出かけの際にはお気を付けくださいね。

ぽち。

よっこたんさん、こんにちは
また週末、寒くなるそうですよ。
風邪など気をつけてね~

こんにちは^^♪

悠希ちゃんの笑顔、キラキラしててかわい~い(*^。^*)
お口のあたり、お兄ちゃんによく似てますね^^
朝から冷たい雨が降ってます。
明日はまた風も強まるそうで
大寒波が早く過ぎ去ってほしいです^^

昨日は少しましでしたよね。
今日は青空が見えています。
悠君もうそんなことが出来るのね。色付きの文字
本当に今の子は早いわよね。

こんにちは~

暖かく過ごせたんですね(о´∀`о)
よかったよかった(о´∀`о)
大寒らしく この冬一番の冷え込みで
家の回りは 水という水 氷に変わってました。
なかなか溶けなかった...(-_-;)

悠くん 表情が出てきたんですね(о´∀`о)
ちょっとした事が嬉しくてたまらない....
ば~ばも今 そうなんですよ~
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星