2016/01/23

とっても気になるでつよ~!

img_28_m.gif

上の少女一体何をお願いしてるのかしら!?

こんにちは今日も遊びに来てくださいましてありがとうございます。

本当はドッグランにでも行って遊んだ様子UPしてみたいのですが

現状はとっても無理Σ(|||▽||| )

おうちの中での様子ですが宜しければ見てくださいね(; ^ω^)

本日も~ポチットお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

週末は大寒波到来とか・・灯油もたっぷり用意しました。

ヒーターも出しました~準備OK・・・でも寒いのは辛いな~(´_`。)グスン

ネタもあまりないのですが最近春菊のサラダにこりまして毎日食べてます(^_-)-☆

昨日一昨日の夕飯です!

二日間の夕飯です

ご飯を作る間キッチンで三兄弟がウロウロ~

きょうのごはんは

オラも気になるでつ

okazuhana~ni

食いしん坊の三兄弟です~しっかりお味見してました(*^^)v

夕飯も食べ終わり記事更新してると後ろでなにやらガサガサ・・・

何をしてるのかな

なにをしてるのか2

なにをしてるのか3

龍季が先日病院でご婦人に頂いたボーロをバラマキそれを

食いしん坊ワンズ達が拾い食いしてました~( ̄▽ ̄;)!!

言わんこっちゃない・・・食べたものは仕方ないけれど・・太っちゃいます!

さ~大寒波大したことにならなければ良いですね~少女はそのお願いかな?

お風邪などひかれません様にお互いに健康面気をつけたいものですね~(´^_^`)

ちゅー



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


さんきゅー

コメント

非公開コメント

( ´艸`)フフフ
食いしん坊さんは健康の証
食べれるって嬉しいことですね(*^▽^*)
40年ぶりの大寒波でしたっけ?
大変なことにならなければいいのですが…
こちら大阪寒いものの今のところ降る気配なしです

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

こちらは夕方からボタボタ雪が降ってきて大寒波となりそうです(T_T)
仕方ないですね〜冬ですもんね(涙)
台所に並ぶお三人さん可愛すぎます♡龍季くん、もう時期、節分だから
たまごボーロまいちゃったのかな?
(笑)

こんにちは~♪

昼食を食べてからつい先ほど家に着きました^^
昨日はお邪魔できず申し訳ありませんでした(ホジホジ( ゚┌・・ ゚)
猛烈寒波が来そうですね。
沖縄でも雪が降るかも知れないそうですから、四国は安心できません。
お気を付け下さいね(^_-)-☆

こんにちは~
うちも朝から灯油買いに行ったり
食料買出しに行ったりでした~

雪、積もらないといいですね。

偉いね~

沢山のお料理して本当に偉いね~
私は食べるだけの人です。
3兄弟仲良くやっていますね。
あの時のボーロなのね。
昨日寒いのに帽子なしでお昼からみぞれの様な時に歩いて
なんだか寒気がしています。
今日はゆっくりします。

おはようございます^^

春菊おいしいですね^^!
サラダ、私も大好きです(*^。^*)
おひたしもおいしいですよね^^
ビタミンCもたっぷりで風邪予防にもなりそう^^*
今夜から大荒れの予報、明日は一日マイナスの寒さのようです。
ほんとうにひどくないように祈りたいです。

おはようございます。
ワンズちゃんたち、必死ですね~。笑
たった小さな一粒のためにすごく無我夢中!このお尻が物語ってます。^^w

それにしても、こーんなに料理!またすごい!
三兄弟のお世話に、料理に、仕事に…ほんとにスーパーウーマンです!
どうか、風邪ひかないでね~よっこたんさん(>_<)

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v