まだまだ時間がたりましぇ~ん(´_`。)グスン

img_23.gif

更新の励みになっております( ^ω^ )ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こんにちは~本日も出来の悪いよっこたんのブログへ遊びに

来て下さりありがとうございます(_ _)

やはり時間が足りません・・ご訪問出来なくてごめんなさい~!

あと2.3日もすれば」自由の身~待ち遠しいであります(^_^;)

昨日は娘たちも28日は帰るので必要なものを買いに行きました(^_^;)

休憩はサンマルクで美味しいコーヒー飲んで~一息つきました。

サンマルクでティータイム

帰宅したのがPM7:00過ぎ~(´Д`;)

夕飯してる時にの事!

こんないたずら

最近こんな悪さをするようになりました~また置き場所変えなきゃ( ̄▽ ̄;)!!

これであそぶ?

この方がいいですわ

匂いだけ

何がおかしいのか

なぜでつ

OKdetune.jpg

きょうはここで終わります・・・毎日睡眠不足のよっこたん~

早くゆっくりねむりた~~~~いであります。

今日も元気で頑張りましょうね~v(*・∀・*)ピース

img_9.gif





最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


さんきゅー

13 Comments

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

龍季ちゃん♡とってもいい笑顔ですね(*^^*)
一日の疲れが吹っ飛んで行くよ(*^▽^*)
リキ君すごく上手にのっけてスティ出来るんですねヽ(^o^)丿
凄いなぁ☆彡
よっこたんさんも睡眠不足なんですね(-_-;)
お互い気をつけて元気でいましょうね(*^^*)

2016/01/26 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

よっこたんさ~ん、毎日お疲れ様です!
悠くんも日に日に成長してきて、
表情も出てきましたね(*´艸`*)

龍くんはいたずら盛り?
兄弟で仲良く遊べる日が
待ち遠しいですね♪♪

体壊さないようにして下さいね~
休める時は、しっかり休んで下さいね☆☆


2016/01/26 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

( ´艸`)フフフ
龍季くん楽しそうですね~
男の子だし
これからやるイタズラがどんどん激しくなりそう

2016/01/26 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

よっこたんさん。何やら、楽しそうです^^。

まだ出先なので、明日おうかがいいたしますね。

ぽち。

2016/01/26 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

らてママ  

よっこたんさんこんばんは//

寝不足 つらいですよね^_^;
よっこたんさん ファイトです♪

龍くん いたずら大好きなんですね~(*^_^*)ウフッ
男の子ってわんぱくなくらいがいいってわかってますが
大変でもありますよね~
息子の時も大変だったな(笑)

孫ちゃんは二人とも女の子なんで
わんぱくではないんですが
おしゃべり大好きです←

2016/01/26 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんは~♪
あと二日でよっこたんさんとワンズたちも解放されますね(*^^)
でもワンズたちは遊び相手がいなくなるから寂しいかな(笑)

2016/01/26 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

あと2日ですか。
今は大変でしょうけど
帰ったら帰ったで寂しくなるんでしょうね(*^_^*)

よっこたんさん、がんばれ~\(^^)

2016/01/26 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

何度もごめんなさい。
龍季くんの字を間違えちゃってごめんなさい!

2016/01/26 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは~^^

龍騎ちゃん何やら楽しそうですね(*^。^*)
皆さんが忙しくしてらしても
リキちゃん、Manaちゃんがいつも一緒でいいですね^^
今日もかわいい笑い声が聞こえてきそうです~(*^。^*)

2016/01/26 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

龍君のいたずらっぽい笑顔がなんとも言えませんね。
ワンちゃん達も遊んでもらってるのかあげてるのか・・?
あと少しですね。
会いたいときに会えるのが一番かな~
今日は少し寒さがましですよ。

2016/01/26 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~

忙しくも楽しい日々....ですよね。
後数日  寒いので体調を崩さないように気を付けて~

龍くんと2ワンの一時
楽しくもあり....ですね~(о´∀`о)

2016/01/26 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

寝不足大丈夫でしょうか?
新生児を育てるということは体力がいりますよね
よっこたんしゃん、倒れないでくださいね

龍季くんの笑顔、萌え〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/01/26 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

龍季ちゃん しっかりされて来られましたね

やっぱりお兄ちゃんですよネ

pcの調子はいかがですか~

ポチ(*^^*)

2016/01/26 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment