二つの検診でした・・複雑な心・・

ばらのきらきらはなたば

こんにちは~今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

昨日はバタバタしててまともなご訪問ができず応援のみになりました(^_^;)

ごめんなさい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

懲りずによろしければ応援宜しくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日27日は悠希の一ヶ月検診でした11時の予約が終わったのが1時過ぎでした~(^_^;)

悠希検診

体重 4452グラム 身長 54.7cm

黄疸も随分良くなり通院はいらないとのこと

まずは┐(´∀`)┌ヤレヤレです。

長い間皆様には悠希の黄疸でご心配お掛け致しました。

doraemon32.gif

今日の夕方アパートまで送って行く予定です!

急遽夕飯は長男達と食べることになりました~!

みんなでゆうはんです

急遽ゆうはん

長男もまた病院で脳腫瘍放射線治療後再検診・・・

結果はあまり良くなくて明日医大の方へPET検査の予約に

いきます。

あまり良い結果ではありませんし・・これからいろんな事に遭遇しながら

長男&家族を見守っていかなければなりません・・・

親って無力なんですよね~何もしてあげられませんが・・・

ある人に言われたんですよ~何もしてあげなくていいから治療が

上手くいくようにただただ本人の言う事に添えてあげたら十分です!

と無理にあれもこれもはその方が無知・・ちゃんと見守って上げることが

一番だし陰の支えでいいんだと・・私もそう思います。

昨日はお嫁さんが学校の行事ごとで夜いなかっかたので夕飯は我が家で

となりました。

一つの新しく頂いた命とこれから大きな闘いが目の前にある命と両極端ですが

ここで落ち込んでる暇はありません・・気持ちの正念場かな(^_^;)

常に前を向いていくだけ何度も言ってますが過去には決して戻れませんものね!

今TVでよく聞く幼い子供への虐待そし死亡・・・本当に腹立たしく

思います。

幼気ない幼い我が子の命をどうして粗末にするのか・・・

私には理解出来兼ねます~母親って我が子のためなら火の中水の中

助けにいけますものね~どんな命も決して粗末にしてはいけないですよね!

さ~私も頑張んべ~です!

今日は大変暗い記事になりましたが・・ここに書き留めておきたいと思い

書きました~お許しくださいね!

doraemon31.gif

そうそうこの子も虐待だ~って思ってるようです( ̄▽ ̄;)!!

果物ではないでしよ

これは虐待でチュ

おもしろそうでしゅ

ネットで遊んでみました( ^P^)うふ

ではではまた明日です~(*^^)v

doreamon7.gif



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


さんきゅー

コメント

龍季くん
ネットは良いけど
間違ってビニールはかぶっちゃダメだよ~
ちょっと心配になっちゃいました
こんな可愛い虐待なら良いですね
テレビを見ているとどうして…っていうのが多すぎる

^^

こんにちは。よっこたんさん。

少し暖かくなったとおもったら、冷たい雨が降ってきました。
まだまだ春は遠そうですね。

でも、春って、いろんな意味で、よいことがめぐってきてくれる季節だと思いますよ。

うちの娘は未熟児で生まれたので、入院を何度か繰り返しいろいろありましたが、まあ、なんとか育ってくれました。

春が来るたび、そう思ってます^^。
ぽち。

よっこたんさんちのお夕飯はいつも美味しそうですね~♪
仲間に入りたいくらいです(笑)
大勢で食べるご飯は格別ですよね☆
でも作るの大変でしょうね。
お疲れがでませんように(^^)

ご長男さまの検査結果ではご心配ですね・・・。
メンタルで支えてあげられたらいいですね。
よっこたんさんがいてくれるだけで心強いですよね!

虐待の報道を見るたびに憤りを感じます。
信じられません・・・。
犠牲になってしまった子供たちが不憫でなりません・・・。
生まれ変わったら幸せになってほしいと願うばかりです。

ネットの虐待!?には笑わせていただきました(*^^*)

こんにちは♪

悠希くん、黄疸、よくなって良かったですね^^

ご長男様のこと思う、よっこたんさまのお気持ち、お察しします。恐らくご長男さまはそのよっこたんさまのお気持ち、よくわかていらっしゃると思います。
今は医学が進んでいます。 どうか、いい方法が見つかりますように☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

昨日はお邪魔も出来ずでした(T_T)

長男さんのご病気のこと、よっこたんしゃんが側にいてくれるだけでも心強いですよ
ご長男さんが少しでもよい方向に向かってくれるよう願っています( ´ ▽ ` )ノ

今日も虐待のニュースをやっていましたね
何時間も虐待に耐えていた子供のことを思うと本当にいたたまれなく、腹立たしく思います

よっこたんさんこんにちは~♪
pet検査ってお金が高いですよねー。
長南さんも大きな病をかかえて大変ですね(*^^)
家族全員で病気と闘い元気になられますよう!!
私も持病もちだから他人事とは思えません(゚∀゚ ;)タラー

よっこたんさん、こんにちは。
長男さん、あまり良い結果じゃなかったのですね。
うちの父もいつも病院に付き添ってくれますが
検査の結果を聞こうとしません。
その代わり
「俺の老後はお前に見てもらうって決めているんだ」って。
それじゃあ頑張らないといけないですよね(^^;

何も特別な事は要らないと思います。
よっこたんさんの存在が息子さんの支えになると思います。

こんにちは^^

悠希ちゃん大きくなりましたね^^
しっかりしてきてほんとお兄ちゃんに似てイケメンさんですね(*^。^*)
通院が終わってホッとされたでしょう^^
まだまだ寒い日もありそうです。
よっこたんさんも風邪などひかれないようにお気をつけくださいね(*^_^*)
皆さんでごちそうを囲まれてますますおいしさアップですね^^

よっこたん・・・
何といっていいか悠君のことは良かったですね。
いいお顔してますね^
長男さんの検査結果がいいことを願いたいですね。
我家も明日はCTの結果を聞きに行くようです。
親は黙って見守るだけですね・・・・
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星