孫たちとワンズ達~!

さんきゅー

※コメント欄は左上の日付の下にあります!

よろしかったらポチットプリーズでし~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日は長男の件でご心配やら労いのコメントいただき

ありがとうございました。

朝8:30に出発してガソリンなど諸々用事をして香川医大に着いたのが

9:30くらいでした~高速時間35分くらいでつきました。

香川医大1

さすが大きな大学病院コンビニもあるしStarbucksもあるし朝食がまだでしたので

スタバでゆっくりして受付しました。

11:00には呼んでいただきました~意外と混雑してなくてスムーズでした。

担当のドクターに色々質問させていただきました。

10月末に放射線治療して三ヶ月5ミリの腫瘍がこんなに極端に再発して大きくなることが

あり得るのかもしあり得るとしたら息子は今みたいに生活ができるのかと?

ドクターはこれがもし腫瘍なら歩くこともできずに言葉も出なくて今の生活はありえないと・・

少しホットしましたがかと言って判断は分からずPET検査の予約はとってまいりました。

2月10日が検査の日15日が結果を聞きに行く日~

それでもしものことがあるならそれから治療を計画・・・多分しなくていいのではと

私は思ったのですが・・・それはわからないですよね~あくまでも心の希望かな~(ღˇᴗˇ)。o♡

また検査の結果がわかったら記事に書きたいと思います。

帰宅したらお客様からTELが入っていて夜までびっちり仕事(^_^;)

そして昨日は長男夫婦が「ゆず」のライブのチケットが当選して行く日でたので

孫ちん達のお預かりでした~!

宿題を済ませ・・夕飯は久々にファミレス私も疲労困憊でしたので手抜きです!

宿題をしている間は静かにしてたワンズ達~!

宿題

宿題2

子供達とゆうはん

デザート

お嫁ちゃんが美味し物を持ってきてくれてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お嫁ちゃんからの差し入れ

あどけなく楽しそうにしている孫たちを見ながらこんな時間が続いたらいいな~

孫たち

子を思う気持ち孫を思う気持ち愛しいですね~(ღˇᴗˇ)。o♡

オラは~

食事から帰りワンズ達はお利口さんにしてた様子~

孫たちに遊んでもらってました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

アタチは

そんな体も気持ちもクタクタの一日でした(^_^;)

本日も朝から夜まで予約のお客様で一杯ですのでご訪問は夜になると

思います・・お許しくださいね~m(_)m

今日も皆様にとりまして素敵な日でありますように~願っております~♡


img_0_m.gif



最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


img_21_m.gif

9 Comments

シフォン&ミシェル  

こんばんは♪

ご長男様、いい方向に考えることができるようで、結果まで後少しですね。どうか、いい結果がでますよう、心よりお祈りしています。

こういう時ににゆずのコンサートにご夫婦で行かせてあげる、よっこたんさまの心の温かさにじ~んときました。 ご長男様、何よりも嬉しかったでしょうね♪

2016/01/31 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

さらだ  

お孫ちゃん 心配だった検診も無事に終わって 良かったです。

息子さん 悪いものでない様に祈ってます。
文面を見ると冷静で 強いおかんの様に見受けられますが
内心はどれほどの苦悩か お察しします。
応援しかできませんが よっこたんさん 頑張って。
ここで吐いて良いと思います
声に出したり 文字にして 出すと 少しは気持ちも軽くなると思います。

ゆずのコンサート 長男さん達への良いプレゼントになりましたね
素敵なお母さんですね

2016/01/31 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

病院お疲れさまでした
はっきりとはしないようですが
ドクターの言葉からなんとなく最悪の方向ではない感じがして
読んでいてほっとしました
ちゃんとした検査結果でもいい方向に進みますように

2016/01/30 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

一瞬おろおろしてしまいました^^。

とりあえず雨が上がり、どうやら雪にはならず、ホッとしています。

でも、まだまだ油断してはいけないようです^^。

春が来るのは待ち遠しいです。

よっこたんさんご家族にも私たちにも良い春になりますように。。。

ぽち。

2016/01/30 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

私もコメント閉めてるのかと(^^;

長男さん、最悪の結果じゃ無さそうで安堵しましたが
まだまだ油断は出来ないんですね。
どうか良い結果になりますように。

2016/01/30 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

スムーズな受診と長男さんの今の状態から考えて悪い方向ではないと先生から言ってもらえてホッとした姫母です
きっと2月10日のPET検査の結果も良いことを信じます^ ^

よっこたんしゃんのお陰で、ゆずのコンサート楽しまれたことでしょう(*^^*)
ありがたいですね(≧∇≦)

2016/01/30 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
コメント欄がどこかとウロウロしました(^^ゞ
テンプレートが変わるとえらいこっちゃです(笑)

ご長男さんペット検査で異常がないことを祈ってますね。
お子さんたちのためにもそうなってほしいと思います(*^^)

よっこたんさんも次々と大変でしょうが持ち前の馬力で吹っ飛ばして下さい(^_-)-☆

ワンズたちと素敵な週末を§^。^§

2016/01/30 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

ちょっとボケたのかと思ったわ。
ちゃんと左上とあるのに右上のコメントを
開けようとしていたの。

病院お疲れ様でした。
家の長男は何もないと言われてあまり
喜んで無かったようです。

全部調べての事だからよっこたん
無理しないでね。

2016/01/30 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

昨日はお疲れになったでしょう。
全てがいい方向に行きますようにお祈りします。

リキちゃん、Manaちゃん、お留守番じょうずですね。
帰られたら大喜びでしょう^^
かわいいですね(*^。^*)
今日もいい一日をお過ごしください。

2016/01/30 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment