君たち元気がないね~"(°°;)""((;°°)"

お手紙

本日も遊びに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになっております( ^ω^ )ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント頂いた皆様にお一人お一人お手紙差し上げたいくらい

有り難くコメント読ませて頂いております(人´∀`*).☆.。.:*・゜

そしていつもランキング応援してくださってます皆様心から感謝

心からお礼申し上げます。

昨日は久しぶりに早めにお風呂に入り少しのんびりしていると転寝してました(; ^ω^)

慌ててご訪問開始・・間に合わなった皆様本日伺いますね~(; ^ω^)

洗濯物たたんでいる時のワンズは~

イモムシ

なんてことでつかね

背後霊2

確かに2

そんな雰囲気かも2

あ~~~~らManaちゃま認めになりますですか??

どうでもいいこと

あ~~~~~~~~~~~~~~~らリキ君は気にならないのですね~

やっぱり飼い主が飼い主だからですよね~!

今日はお休みお散歩行けたらいいな~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ではでは皆様の毎日が良い日でありますように・・・

バレンタインハート2





最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


さんきゅー

13 Comments

sumire024  

ちょっとだけヨ~の転寝が気持ちいいのよね~v-75

それにしても今いろいろとお忙しく、くれぐれもおからだに気をつけてお過ごしくださいませねe-69

2016/02/01 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

エヘヘッ(笑)
昨日はHIKKANOも転寝が本気寝になっちゃって(-_-;)起きたら23時半でしたからね…
よっこたんさんもお疲れがたまってらっしゃるのですね…
今日はゆっくりできましたか?
可愛いいも虫さんに背後霊さん(笑)よっこたんさんの癒しですね(*^▽^*)

2016/02/01 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

イモムシに背後霊ですか(*^m^*)
いえいえ、お利口さんにしてるじゃないですかぁ♪
らっきーは洗濯物を物色しておもちゃにしちゃいます(^◇^;)
取り上げると別の物を(;^_^A
おとなしくそばで寝てるとかならいいんですが(笑)
そう言いながら、かわいくて仕方ないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2016/02/01 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

えぇぇぇ~っ
いもむしさんに背後霊さんって
ずいぶん可愛いいもむしさんと背後霊さんですね
でも昔初めてのトリミング前
うちの娘もモップ時代があったことを思い出しました

2016/02/01 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

昨日はうたた寝しちゃったんですね
今日はお散歩行けたかな?
今日はこちらも日が差してましたが、まだまだ寒いです。・°°・(>_<)・°°・。
春が待ち遠しいですね
Manaちゃん後をついて可愛いでしゅよ〜♡

2016/02/01 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

もう2月ですよ。

どんどん日がたつのが早くかんじられます^^。

ぽち。

2016/02/01 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
一か月が早くてもう2月に入りましたね(*^^*ゞ
今月もよろしくお願いします(^_-)-☆

ワンズたちと静かなひと時を過ごせたようですね(*^^*ゞ
バタンキューは疲れがたまっていたのでしょう。
たまにはゆっくりできるのもいいものですね(*^_^*)

2016/02/01 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

よっこたんさんに余裕が出ると
ワンズも穏やかな感じですね(*^_^*)
お散歩行けたでしょうか?
気晴らしになるといいな♪

2016/02/01 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

こんにちは♪

リキくんとManaちゃん、ちょっと元気がないのかな?
よっこたんさまは今とても忙しいからね、ちょっと我慢してね☆
あ、でも今日はお散歩連れて行ってくれるって!!
良かったね~~^^

2016/02/01 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^♪

今日はお休み♪
嬉しいですね^^
リキManaちゃんも喜んでるでしょう(*^。^*)
お散歩も楽しみでしょうね^^
こちらは昨夜からまた降ってるんですよ~
お散歩行けないってあきらめちゃってるみたいです^^
素敵な休日になりますように^^*

2016/02/01 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

ここ数日 いろんな事あったんですね。
長男さんの診察 お孫さんの預かり....
よっこたんさんが元気でいることで
随分長男さんご夫婦は すごく力になってると思います。
お忙しいでしょうが 体調には 気を付けられて頑張ってくださいね。

2016/02/01 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

もう2月なのね~

昨日はコメント残せずごめんなさいね。
今日は月曜日、お休みですものね。
お天気はどうなのかしら?

2ワンちゃんお散歩に行けるといいですね。

応援です~

2016/02/01 (Mon) 06:24 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

今日から2月ですね  早いです

昨日午後から暖かくなりカメラ持って歩いて来ました

気持良かったです

テンプレート 素敵ですね

ポチ(*^^*)

2016/02/01 (Mon) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment