アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

ついつい・・・サボっちゃった( ̄▽ ̄;)

img_11.gif

昨日は暖かいと思っていたら・・・冷たい風がふき~

そんな事情で・・・お散歩は止めました・・・( ̄▽ ̄;)!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます~(´^_^`)

本日も宜しくお願いいたします~(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

外出の散歩は行きませんでしたがせめてせめてお外にと

猫の額のお庭での散歩でありました(^_^;)

クリックで画像が大きくなります!
開きそうで開かない  オキザリス

オキザリスの花びらが開きません~早く~と願ってます。

早くさくでしよ

お日様が

おそとはいかないでしか


お外はダメ

ちとひえますな~

おら最近

ほらねいったです

なんだかあたちも

ちょいとはずかしい

今日はやめるでし

だって女の子でしから

いつもはしてるでしょうが・・・!?

カメラ向けるとしないんですよ~変なの!!

今度はいくでしよ

オラもわすれないでつよ

昨日はよっこたんがお散歩サボった日でもありました(TwTlll)

今週はなんだか冷え込みそうです!

皆様のブログ楽しみにご訪問させていただきますね~v(^_^v)♪

img_1.gif




最後まで読んでいただき感謝ですm(_)m

応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


さんきゅー

コメント

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

オキザリス♡HIKKANOも大好きで今お庭に8種類か9種類くらい植えてます←アバウト(笑)
庭に直接植えたのでパルマは株が増えるのに一度も咲かない(-_-;)
寒いこの季節にお日様めがけて咲くオキザリスは可憐ですよね(*^^*)
可憐☆彡と言えば(笑)Manaちゃんも可憐な女の子なので…♪きっとカメラ向けられたら意識しちゃったのでしょうね(^_-)-☆

日中は暖かでしたが
こちらも夕方から急に冷え込み始めました
寒いとお散歩も大変ですもんね
おんもには行けなくても
お庭に出れるといい気分転換になりますね(*^▽^*)

こんばんは~♪
今日は病院行きで先ほど帰宅しました(*^^)
申し訳ありませんが応援だけで失礼させていただきますね(*^^)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ところが!、こちら大阪では、暖かな一日でした。

このまま、春を迎えたいものです。

甘いかな^(≧Д≦)^

ぽち。

よっこたんさん、こんにちは☆

北風ピープーの時は、
お散歩もおさぼりしたくなっちゃいますよね(;^ω^)

うちは、外じゃなきゃトイレNGって子じゃ
ないので、雨の日雪の日寒い時、
ついついおさぼりしちゃいます(汗)

2月に入って、益々寒いですね(@_@;)
風邪などひかれませんよーにー!!


いやいや、しっかりお仕事されてるじゃないですか。
ガーデニング頑張られましたね。
いつも私の所で「放置してる」って嘆いてましたけど
綺麗に咲いていますね(*^_^*)

よっこたんさんこんにちは//

お庭のお散歩だったんですね~♬
確かに寒すぎるとお散歩行けなくなります
らてママが・・(笑)

寒いの大の苦手なんで・・^_^;
らっきぃに ごめんね~って謝ってます・・

早く快適にお散歩できる春にならないかなぁ~♬
待ち遠しいよ~

リキ君もManaちゃんのかけ合い 面白かったです(*^_^*)アハッ

こんにちは^^

今日も最高気温5℃と寒い一日になりそうです。
週間予報にはマイナスの日や雪マークの日もあって
春はまだまだ遠そうで待ち遠しくてたまりません^^
それでも窓から見る空は雲が多いながらも青空で
陽射しはちょっぴり春めいて感じられます(*^。^*)
オキザリスの花開くのが楽しみですね^^
かわいくて大好きです!

今日は 朝からよく晴れております(о´∀`о)
おさぼり?
でも 体を休めるのが一番ですよ。
自分の体調が良くなきゃ
何もできませんもの。
お庭でリフレッシュも良いですよね。

寒いでつ~

出かけようとしたら寒いですよね。
お庭で走るだけでもいいわよね。
ルーのお散歩はどうしてもしなければいけない
ので寒くても雨が降っても行くんですよ。

今日は図書館と携帯のお店に行って来ます。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

まだまだ風が冷たいですよね。・°°・(>_<)・°°・。
Manaちゃんカメラを意識しているのかな?
(笑)
お庭だけでも走れると気分爽快だね
^ ^

お早うございます(*^^*)

今朝は寒いです 昼間は10℃位らしいですが~

寒いとリキちゃんmanaチャン達・・散歩も大変でしょうね

ワンちゃんて風邪は引かないのでしょうか?

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2691-5c8dbf55

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

クルーズママ:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • のあば~ば:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • れぃん・れもん:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • まり姫:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • てかと:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん